WhiteLovers

kiri_noa

@Florett_7 ああ。。。確かに間違ってるわね(; ̄ェ ̄) ちなみに 当たり前田のクラッカーの出処は知らないw
02-06 21:07

@Florett_7 当たり前田のクラッカーΣ(・□・;)
02-06 19:12

@ShiphaGaudi @Florett_7 @Youna_ffxiv ふーん
02-06 19:09

@Florett_7 @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi ん?これ個人部屋じゃないの???
02-06 19:01

@minimarili なんで仮眠部屋に入浴事故防止のポスターが貼ってあるのかというね。。。w
02-06 13:23

これか。これがノアには足りないと言われる可愛さあざとさアピールなワケか。。。うーん(; ̄ェ ̄)
02-06 13:18

@Youna_ffxiv いや、だから主題はバスルームなのかというね。。。w
02-06 13:17

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @Florett_7 褒めてないわよ?
02-06 12:55

@momoace ミサイルはダメだなΣ(・□・;)
02-06 12:51

@Pato_727 パティーンw
02-06 12:31

@Pato_727 寝すぎ
02-06 12:29

@momoace まぁねぇ。。。
02-06 12:28

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @Florett_7 あれねぇ。。。ダレトクな画像ねぇ。。。
02-06 12:25

@Florett_7 うーん、、、どう見ても 一目会ったその日から 的なのか おこるーでしかし、おこるーでしかし、ちゃーらちゃらちゃら怒るでやすし 的なものにしか見えないノアはダメな子かしらΣ(・□・;)
02-06 08:41

これどこの企業?失礼にも程があるでしょ!。どうせろくな社長じゃないだろけどさ
02-06 08:37

RT @yntsgr: 施設オープンの立食パーティーで落語してくれ言うから来たけどなんやこれ。誰も聞いてへん。見てへん。いやこっち見ろや。 https://t.co/4DwqbtoTxJ
02-06 08:36

@momoace なんだかなあ。。。町田横浜直下型地震、桜島ファイアー、で台湾地震とトリプル役満とか。。。どうなってるんやろね地球
02-06 08:32

@ShiphaGaudi @judithmallone @sealalmar あたしウィスキー飲まないからなあ。。。
02-06 07:40

@judithmallone @sealalmar チョコって酒のつまみになるの?
02-06 06:45

おはようございます。晴れの土曜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そしてまた北埼玉へお出かけ
02-06 06:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1935-32bb0950