WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee お疲れ様ー https://t.co/XtLvC65Uot
02-09 21:26

それをカツ丼にしたパティーン https://t.co/XH2mjyI5mp
02-09 21:25

チーズベースのカツ煮なう https://t.co/FOFZogxwo9
02-09 21:20

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv セントラルキッチン制度をとらずに店で一から調理してるのもポイントかなあ。まぁ弊害として提供スピードが遅い訳で。まぁ急ぎの人には向いてないわね
02-09 20:10

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv まあねえ。外食しない層には知らないのかもねえ。たださっきも言ったけどそこいらのファミレスよりはヘルシーだと思うよー
02-09 20:08

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv ぞーさんが大戸屋知らないとはなあ。。。ガストみたいなファミレスよりは栄養とか考えられてるらしいよ。ノアもおひるとかに利用しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-09 19:59

@sealalmar @luchiobeebee 一時ブームになったよなあ、、、無言の圧力w
02-09 18:10

@luchiobeebee @ChlorosCronheim あぁ、本来の職務じゃないのか。。。そりゃ確かに指導してもダメだな。むしろ本来のところに戻すのが正しい話だわな
02-09 09:42

おはようございます。いい感じの晴れ!
02-09 08:13

@ChlorosCronheim @luchiobeebee それ、言うべきでしょ?Σ(・□・;) 後輩の教育もパイセンの責務だと思うけどなあ。。。まぁ仕事頑張ってなー って休みのノアが言うw
02-09 08:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1938-711937dc