WhiteLovers

kiri_noa

@zilbelt @ChlorosCronheim @dragon_yuki @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @neko_bio えっ?じるじる反抗期?
02-12 20:50

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @dragon_yuki 金曜だから壊れ気味だな。。。(; ̄ェ ̄)
02-12 20:09

@dragon_yuki @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @neko_bio たっかw
02-12 19:58

@Youna_ffxiv @dragon_yuki @ChlorosCronheim いや、ピンクでしょそこは
02-12 19:58

@dragon_yuki @ChlorosCronheim そうね。。。w
02-12 19:54

@Youna_ffxiv なんかねぇ、痩せないのよね。。。どういう訳か
02-12 18:27

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi エオルゼアのせいなのかしらねぇ。。。?
02-12 18:26

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @neko_bio @johan_maxwell @zilbelt 割る前提なのね。。。、w
02-12 18:25

胸だけ痩せて無いねとも言われたw
02-12 16:42

まあでも太ってないのよね。むしろ痩せてる。こないだも健康診断で医者から また痩せた?って言われたしね(; ̄ェ ̄)
02-12 16:38

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 氏ねw
02-12 16:36

@ShiphaGaudi いやー凄いし偉い!
02-12 16:31

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim それ、回り回ってノアが太ってるって暗にディスってることになるが?
02-12 16:30

@ShiphaGaudi えっ?ぞーさんってじるじるの奥様と同じく、菓子職人なの?
02-12 16:29

そしてベイベーと言えば、、、やっぱこれでしょ! https://t.co/HNRBGpJBbU
02-12 16:21

そういやそろそろ1年経つなぁ。ベイベー後藤浩輝さんが旅立ってから。早いなあ1年って
02-12 16:19

まぁ、そんなノアも昨日は午前3時過ぎの就寝w
02-12 16:11

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 困りますってさぁ。。。寝るの遅いから眠いんじゃん(; ̄ェ ̄)
02-12 16:10

@ShiphaGaudi え?自作???
02-12 16:03

@minimarili で、ららへるみたいに小ぶとりになるのねw
02-12 15:59

家呑みかぁ。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/4eEiD5WW73
02-12 15:58

小麦粉のタイプは知ってるけど唐揚げ粉って。。。どう使うのこれ? https://t.co/9u2D8cMEqB
02-12 15:56

昨日総括という名の感想を書いたので敢えて言うことは無いけどノアが4月以降の番組でツイッター職人をするかどうかはまた別問題かなあ。。。昨日の構成のままいくのであればただ疲れるだけで実入りゼーローよね(; ̄ェ ̄)
02-12 15:46

RT @SOKENsquareenix: NHKの編集の中の人は手練れですな…!!ちゃーんと最後、デデ!って終わってた
02-12 15:44

昨日のニュースでも言ってたけど時代の流れかしらね。でもホワイトデーに女から男へマシュマロあげるのは出てこないこの不思議 https://t.co/wnLzWkbNpp
02-12 15:43

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そうねぇ、、、眠くない!は聞いた事ないわねΣ(・□・;)
02-12 15:42

でもビールはなあ。。。最初の一杯おっぱ、、、もとい一杯は飲むけど次はねぇ。。。
02-12 15:40

@dragon_yuki 面倒よねえ。。。
02-12 15:39

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @PokeRokeGungnir うなっちのあざとさにちゃんと対応できるようになったね、クロちゃん。嬉しいぞ!ノアお姉さんは嬉しいぞ!
02-12 15:37

@minimarili 胃ガメラに見えた。。。疲れてるのかしら?w
02-12 15:36

こんなんで育休がブレーキかかるような国ならそもそも育休なんて流行らないと思うなあ。
02-12 15:35

勝手に育休と結びつけてる世論が悪いでしょ、そしてこの大臣もね。 https://t.co/O63B6BKKkb
02-12 15:33

@dragon_yuki パンツの国ってw
02-12 15:30

@Pato_727 末広町の方にあるよー。まぁでもテレビ持ち込むのはきついわね(; ̄ェ ̄)
02-12 15:28

おそようございます。今日は夜のお仕事。昨日までと違って風もなく寒くない!
02-12 15:26

@Pato_727 直接アキバハラのセンターに突撃するのもありかもよ?ノアはこれが壊れた時にそうしますた https://t.co/ni3kkfNhMR
02-12 02:48

なんやろな、わざわざ文句言う為に新規でアカウント作って文句垂れ流しとか暇人すぎるでしょ。早速2個ブロックした。一個は悪質なのでスパム通報もしといた。ツイッター社がどう判断するかしらね。 さて、寝ようかなあー。明日は夜のお仕事なのでぐっすり
02-12 02:44

@nhk_nc11 本放送楽しみにしてます。色々課題はあるとは思いますが試行錯誤も大事なプロセスかと。あと、文句ばっかり言ってるアカウントは何言っても否定する輩なので放置で良いかと。特にわざわざ文句だけツイートする為だけに作ったようなのは論外中の論外ですので^ ^
02-12 02:42

@nw24_kininaru そうねえ、まあ色々試行錯誤してるみたいだから4月の本放送まで見守ってみるのもありかと。確かにNewsWebのいいところは無くなってますがね。。。
02-12 00:19

@nw24_kininaru そうですねえ。いいところもあるけど悪いところも多い。っていうのが素直な評価かと。まあ、個人的にはOPとエンディングがFF14のアレキサンダーっていうのがwでしたが
02-12 00:13

ということでわざと中の人にも見えるようにタグをつけての総括という名の番組感想をダダ流ししてみましたw
02-12 00:12

あと2か月あるしもうちょっとテコ入れすべきところがあるかなあってのが今日の素直な感想。決して0点では無いと思う。ただ100点満点の出来では無いのは確か。中の人も試行錯誤してる最中だとは思うので、頑張ってください^^4月開始の時にどれだけ変わっているのか楽しみに^^ #nhk11
02-12 00:11

ただ個人的に最大の問題なのはツイートがただ流れているって感じ。後半ちょこっと取り上げたりしてたけどちょっとNewsWebよりもツイッターとの絡みが薄くなってテレビと視聴者の距離が遠くなった気がする #nhk11
02-12 00:09

スポーツの部分で空気が明らかに変わった。こういう使い方はありかなって思った^^ #nhk11
02-12 00:07

ところどころ顔が近かったりカメラ目線だったりとスイッチャーさんが涙目だったかなあとは思うけど・・・これはこれでラジオをテレビで見る形と割り切れば・・・いいんじゃないかなあと #nhk11
02-12 00:07

後は本数が多すぎる気がする。まあテーマが40分で40本(これ無理だろw)らしいが故の詰め込み方なんだろうけど、もうちょっと厳選してもいいんじゃないかなあ?20本くらいならもう少しゆったり色々とツイートもできるし、解説もできそうだし #nhk11
02-12 00:05

まずは画面配置。ちょっと右側がなあ。Newsをじっくりみたい人には邪魔よね。あとツイートの色と背景色のチョイスがちょいとね。。。 #nhk11
02-12 00:04

ニュースについては総括のしようがないので・・・番組の感想を。うーん、ところどころポイントポイントではNewsWebに無いところも多いので斬新さもあいまってよかったんだが、うーんなところも #nhk11
02-12 00:03

ニュースチェック11のパイロット版 参戦終了。1個は採用されたのを確認したが・・・あまりにもスピードが早すぎて見直さないとわからないなあ採用数
02-12 00:02

お疲れ様でしたー^-^ #nhk11
02-12 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1941-a55b0cf3