WhiteLovers

kiri_noa

陽が延びたわねえ。 https://t.co/yKhy3Wkujy
02-14 17:23

で、今、久しぶりに辛味噌ラーメンなうw
02-14 17:02

で、帰ってきて久しぶりに競馬実況ツイートw 今日は前残りが多かったわね、重馬場のおかげかしら?
02-14 17:02

今日は午前中久しぶりにバンドの練習して、ボスとハカセに感謝のチョコをあげました。この2人にはこの1年数えられないくらい助けられたからねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-14 17:01

少し食べちゃったけどラーメンなう https://t.co/6H6KoqzES2
02-14 16:54

高嶋なんちゃらだっけ?バイオリニストの。ノア、あの人キライ
02-14 16:52

RT @tokkyo: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わせない、禁止する、これは絶対にやってはダメ。なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金ができたら子どもの頃に買えなかったLibrettoを大人買いしてしまうようになるからだ🍣 https://t.c
02-14 16:51

アニメイトねぇ、、、トシ君出番だw
02-14 16:51

RT @SUTO_EXPWY: アニメイトとかで貰える透明なブックカバーに対抗して、東名なブックカバーと新東名なブックカバーを作ってみました!A4の紙に印刷すると文庫・新書サイズの本にご利用いただけますリプのURLからDLしてお使いください#東名 #新東名 https:/…
02-14 16:51

来週は今年最初のG1 フェブラリーステークス。 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
02-14 15:58

しってまーす ってw なんだよこいつ #keiba #fujitv
02-14 15:56

116票も的中してるのねえ #keiba #fujitv
02-14 15:56

東京向きなのかなあ、ディーマジェスティ #keiba #fujitv
02-14 15:54

ノンコノユメも注目ですな^^ #keiba #fujitv
02-14 15:53

Drコパが暴れるのかな・・・w #keiba #fujitv
02-14 15:53

馬は休みないのねえ・・・ #keiba #fujitv
02-14 15:53

クイーンカップでたの?2歳女王なのに。 #keiba #fujitv
02-14 15:53

まあねえ、道悪は難しいよね・・・確かにw #keiba #fujitv
02-14 15:51

2-3-4じゃダメだろw #keiba #fujitv
02-14 15:51

そしてスタジオがお通夜状態w #keiba #fujitv
02-14 15:50

やっぱり12キロは増えすぎでしょ #keiba #fujitv
02-14 15:49

988.8倍w #keiba #fujitv
02-14 15:48

ほらやっぱり荒れたw #keiba #fujitv
02-14 15:48

1000M 59秒9 まあまあ? #keiba #fujitv
02-14 15:47

随分とこじんまり #keiba #fujitv
02-14 15:46

綺麗にスタート #keiba #fujitv
02-14 15:46

これG3の歓声じゃないよな・・・w #keiba #fujitv
02-14 15:45

おしゃれ番長w #keiba #fujitv
02-14 15:44

ほんと強い風よ・・・ #keiba #fujitv
02-14 15:44

ルメールなのかなあ、ここも #keiba #fujitv
02-14 15:44

あれっていうか共同通信杯の方が後なのね、発走 #keiba #fujitv
02-14 15:43

この映像だけ見たらチャカついてるよなあ #keiba #fujitv
02-14 15:42

ハートレー2倍切ったかあ #keiba #fujitv
02-14 15:41

ここも前残りかあ・・・今日のキーワードは前残り? #keiba #fujitv
02-14 15:40

おお、福永さん2着かあ。まずまずかしらねえ緒戦^^ #keiba #fujitv
02-14 15:39

サトノクラウンかあ デムーロかよw #keiba #fujitv
02-14 15:38

随分ゆったりしてるなあ #keiba #fujitv
02-14 15:37

1分3秒6 1000M おそくねえ? #keiba #fujitv
02-14 15:37

スズカデビアスが逃げなのね。うーん?かなりゆったり? #keiba #fujitv
02-14 15:37

ほほー?ワンアンドオンリーが逃げ? #keiba #fujitv
02-14 15:36

まずまず揃ったスタート #keiba #fujitv
02-14 15:36

福永さん頑張ってほしいなあ #keiba #fujitv
02-14 15:35

すごいスタンドから拍手w #keiba #fujitv
02-14 15:35

重いんだあ。見た目じゃわからないもんだなあ #keiba #fujitv
02-14 15:34

109回もやってるのねこれ。歴史あるなあ #keiba #fujitv
02-14 15:34

むしろこっちで3連単やるべきだったのではw #keiba #fujitv
02-14 15:34

福永さん復帰したかあー #keiba #fujitv
02-14 15:33

こういう場合、荒れるんだよなあ・・・ええーっていう馬が来たり #keiba #fujitv
02-14 15:31

京都記念これ割れてるなあ・・・ #keiba #fujitv
02-14 15:31

今日、前残り多いなあ #keiba #fujitv
02-14 15:27

そんなに早くないかも?スロー気味? #keiba #fujitv
02-14 15:26

小倉 曇ってるなあ #keiba #fujitv
02-14 15:25

ルメール固め打ちだなこれ・・・日本競馬なのに外国人騎手が暴れてるこの現実・・・ #keiba #fujitv
02-14 15:23

っていうかホープフルS勝ってるんだから弥生賞あたりまでゆっくり休めばいいのにねえ・・・? #keiba #fujitv
02-14 15:22

ハートレーねえ・・・むむ、バレンタインだからハート レー ってことかw? #keiba #fujitv
02-14 15:22

京都記念は京都芝2200メートルの別定重量戦。正式には農林水産大臣賞 このレースを年明け緒戦に選ぶ馬が多いとのこと。まあ確かに1月は休んで2月からっていうのが多いのよねえ。 #keiba #fujitv
02-14 15:21

スマートオーディンかあ。まあでも東スポ杯もあるしなあ・・・難しいところですなあこの12増ってのが #keiba #fujitv
02-14 15:18

12増は多い気がするけどなあ・・・? #keiba #fujitv
02-14 15:17

まあねえ、共同通信杯で本仕上げしちゃってもねえ・・・w #keiba #fujitv
02-14 15:16

福原さんw #keiba #fujitv
02-14 15:15

うーん12かあ?うーん? #keiba #fujitv
02-14 15:15

上3つで集中してるなあ #keiba #fujitv
02-14 15:15

東スポ杯も1800で東京なのよねえ。この要素はでかいと思う #keiba #fujitv
02-14 15:14

そうなのよね。出世レースなのよね、共同通信杯 #keiba #fujitv
02-14 15:14

芝はこの時期はあまりみどりみどりしてないのねえ。。。まあ芝が綺麗に見えるのはやはり春先から夏なんだろうなあ #keiba #fujitv
02-14 15:13

逃げきったしw #keiba #fujitv
02-14 15:12

これはw #keiba #fujitv
02-14 15:12

ちょいと縦長 #keiba #fujitv
02-14 15:11

ばらついたー #keiba #fujitv
02-14 15:11

春風だよなあ、2月とは思えない暖かさ、、、というか暑いです。。。 #keiba #fujitv
02-14 15:10

細江さん、派手だなあ・・・w #keiba #fujitv
02-14 15:10

そして副名称としてトキノミノル記念ってついてるのだが。。。あまりテレビとかでは触れられないのよねえ #keiba #fujitv
02-14 15:08

共同通信杯は3歳限定東京競馬場の重賞ってことで、結構貴重なのよねえ。3月4月と中山連続開催なので、ダービーを見据えて。 #keiba #fujitv
02-14 15:07

ああ、女性騎手誕生したかあ^^頑張ってほしいなあ #keiba #fujitv
02-14 15:04

ゆったりした感じだったなあ京都 #keiba #fujitv
02-14 15:03

やや縦長 でもそんなに早くない? #keiba #fujitv
02-14 15:02

見た目芝重くなさそうだが、重なのねえ #keiba #fujitv
02-14 15:02

やや曇ってるのかな?京都 #keiba #fujitv
02-14 15:01

今日はクラシックのステップレース共同通信杯。西は京都で中距離G2京都記念。今週も貴女のそして私の夢が走っている
02-14 15:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1943-a8acc1f4