WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @zilbelt @luchiobeebee で、あれでしょ?小ぶとりになるクポーになるんでしょ?w
02-18 22:25

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @zilbelt @luchiobeebee あら、ずいぶん休みなのね。
02-18 20:36

@ChlorosCronheim ロドストの通知が偽りじゃなければそうなるが。。。?
02-18 20:34

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @zilbelt @luchiobeebee あれ、土曜朝なんだ?じゃあ二泊?
02-18 20:32

@ChlorosCronheim ロドストみたけど妹さん午後ログインしてたみたいね。で、リーブで1000ギル到達したみたい。おめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノってノアが言ってたってお伝え下さいm(__)m
02-18 20:21

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @zilbelt @luchiobeebee てゆーかさあこのベット安いのでも39万とか言ってるんだけどw https://t.co/BbhaH4vYwG
02-18 20:08

@okojyo4179 @ToshikunSP ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-18 20:03

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @zilbelt @luchiobeebee 明日ってさあ松山に行く日じゃね?まさか飛行機の機内でポトフ作る暴挙?Σ(・□・;)
02-18 20:02

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @zilbelt @luchiobeebee ん?脱いだらすごいんでしょ?ある意味麻耶ちゃんに似てる気がするw そんな麻耶ちゃんの服装はこれ https://t.co/rRoW2jeyzb
02-18 20:01

今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
02-18 19:58

りんごなう https://t.co/87LdjLuyNK
02-18 19:56

そしてスプーン当選ヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/oc4VAXZhsy
02-18 16:45

ボスに言われるのよね。ノアは頑張りすぎるから色々任せられちゃうんじゃ?って。頑張り過ぎないのも大人の女の仕事術じゃ?って。。。まぁ否定しないが頑張り過ぎないのって言ってる男がジローラモみたいなチョイ悪オヤジな段階でねぇ。。。w
02-18 16:27

そんな愚痴をいいつつ。。。グラマザカレーなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/lCAiONIYoz
02-18 16:24

マヤマヤとようやくランチ。マヤマヤ「やっぱ先輩だわー。溜まってたのがぜんぶ一掃されましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」。。。後輩が育ってない要因よねΣ(・□・;)
02-18 16:23

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @zilbelt @luchiobeebee @ShiphaGaudi で、こんなかんじになるのかしらね? https://t.co/1Lnhe68asS
02-18 16:21

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi へぇーそうなんだあ。見た目とは違うのねえ
02-18 08:44

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ふーん。。。でもこれ体圧分散されてるのかしら?あと枕はどこかしら?
02-18 08:41

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi これなに?
02-18 08:39

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 寝が足りないのか睡眠環境が適切じゃないのか、、、まぁ両方の可能性大ね
02-18 08:34

麻耶ちゃん「先輩も元町行ったならこういう攻めの姿勢な服を買えばいいかと。寒暖対応ですしヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 この小娘は何と戦ってるんだΣ(・□・;)
02-18 08:15

麻耶ちゃん「麻耶はティッシュの箱扱いですか?」うーん、このー(; ̄ェ ̄)
02-18 08:13

あれだ!そこにティッシュ入れれば解決!
02-18 08:12

麻耶ちゃん「先輩、そんなに麻耶の服ダメですか?」いや、ダメじゃないが何の目的なのか小一時間。。。
02-18 08:11

。。。気を取り直して、二子玉なう。多摩川がキラキラしてるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-18 08:10

麻耶ちゃん「あの人、あざといです。だから嫌い」うーん、このー(; ̄ェ ̄)
02-18 08:06

麻耶ちゃん「それ小林麻耶ですよね?麻耶、あの人あまり好きじゃないです!」およよ?
02-18 08:05

こわいわー稲川淳二ばりにこわいわーw そのうち「キャッチフレーズは みんなのマヤヤです!」 とか言いそうw
02-18 08:04

麻耶ちゃん「いや、昼間暑いらしいので」そういう次元の内容じゃないだろw
02-18 08:02

イメージ的にはこんな感じ。。。どーなのよこれはw https://t.co/rRoW2jeyzb
02-18 08:00

麻耶ちゃん「ブラブラって、、、またどうせ胸デカいんですが何か?みたいな服装で胸をブラブラさせてたんでしょうに_φ( ̄ー ̄ )」 そっくりそのまま返したい今日のマヤマヤの服Σ(・□・;)
02-18 07:56

麻耶ちゃん合流 「先輩!横浜元町でブラブラとか!大変だったんですよ昨日」 いや、昨日休みなんだがΣ(・□・;)
02-18 07:55

あなたの行動血液型は・・・B型 https://t.co/MLbijMoE5S #診断クレイジー #行動血液型 @curazycomさんからあたしAなんだけどなぁ。。。?
02-18 07:50

@zilbelt 言ってることがよくわからないわ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-18 07:47

昨日は横浜元町ぶらり途中下車散歩してみました。局地的に天候不順でやや消化不良。まぁでもアイスコーヒー美味しかったから良しとするかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-18 07:41

りっすんなう https://t.co/FQarpBVrLv
02-18 07:36

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ダメじゃねえかw
02-18 07:30

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @ShiphaGaudi トシ君背が高いからねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ まぁでもこの話にお呼びなのかどうなのかは別の問題だがw
02-18 07:29

おはようございます。晴れてるけど寒いわね
02-18 07:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1947-7494dfb1