WhiteLovers

kiri_noa

アイスなう https://t.co/qiXAGmNTwE
02-22 22:01

@orzbba ないわね(; ̄ェ ̄)
02-22 20:07

@orzbba 音楽業界の人なの?
02-22 19:50

@orzbba まぁ腐ってるよね。ゲスのなんちゃらもそうだが
02-22 19:26

しごとおーわーりー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
02-22 19:25

@Youna_ffxiv ナンデダヨ
02-22 08:48

@Youna_ffxiv @dragon_yuki そう、だから敢えてプレイ写真挙げないでじらしてるw
02-22 08:48

麻耶ちゃん「そうそう。父から電話あって お前は東京で みんなのマヤヤ とか言って誑かしてるのか?ってマジメに言われました。。。先輩、どうしてくれるんですか」 まさかのお父様ノアのツイッターの隠れファンとかw
02-22 08:42

麻耶ちゃん「そりゃーそうでしょ先輩。0歳で双子産むとか世界びっくり大賞もビックリのクオリティかと。。。先輩、月曜の朝からフルスロットルですね」(; ̄ェ ̄)返す言葉がないわ
02-22 08:39

@minimarili あっ、そうか。そりゃーそうよね(; ̄ェ ̄) 電車の中で熟睡しててぼーっとしてたわ
02-22 08:37

@minimarili えっ?まりりん17歳なの?
02-22 08:35

どう贔屓目でみても麻耶ちゃんの方がエロいのにこの仕打ち(; ̄ェ ̄)
02-22 08:31

@dragon_yuki 今夜帰ってくるみたいよ。まぁ予定はだけとw
02-22 08:30

@minimarili おおーということは誕生日じゃないかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-22 08:28

麻耶ちゃん合流「先輩、今日もエロエロですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ」ナンデダヨw
02-22 08:27

@Pato_727 えっ?あの人声優なの?Σ(・□・;)
02-22 07:43

@Pato_727 4位の曲は知ってる!てゆーか忘年会のネタでうちのボスとやったw
02-22 07:43

ノアのお友達で、ぐるなびでチョイスした飲み屋が口コミと違う低品質でガカーリしたことあったのよねえ。まぁたまたまなのかもしれないが
02-22 07:41

食べログとぐるなび どうしてこんな差がついたのかなあ。。。?
02-22 07:40

今朝、食べログの特集してた。4越えしてる店に取材。でもとんかつのナンバーワンの店は拒絶。さすが職人!、、、と思ったが食べログの掲載はOKなのはなんか矛盾Σ(・□・;)
02-22 07:39

@Pato_727 あたしもされてるよーわけのわからない青森の女にw
02-22 07:32

だったらやめればぁ?って言われそうだがそれもおかしな話でゲームやってるからこその苦言って大事なんじゃないかなあ?まぁFF14の人達は稀に見る民度の低さらしいからこそそういう一刀両断が横行するんだろうけどね(; ̄ェ ̄)
02-22 07:31

本来あるべき姿は新ジョブ実装時にやるべきよね。それができないなら新ジョブは後回しにすべき。それをしなかったのは3.0の売れ行きを伸ばす為仕方なかったから? そういう懸念の上で実装決めてるなら終わりの始まりと揶揄されても致し方ないかしらねΣ(・□・;)
02-22 07:29

RT @umadori0726: 【蒼天FF14】アイテム欄やアーマリーチェスト拡張のためのサーバー増強作業は始動している、慎重に進めているのでもうしばらくお待ちくださいとのこと【吉田Pインタビュー】 https://t.co/O8LK6fFPDl : #FF14 https:…
02-22 07:26

オバ急終了のお知らせ? https://t.co/lS4u9VP8Ds
02-22 07:25

おはようございます。曇りスタートの月曜日
02-22 07:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1951-fb520653