WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee 女医だからねえ。しかも知り合いのw
02-28 20:28

もう一つ忘れてた https://t.co/3jWDomGI00
02-28 20:27

今日は久しぶりにノアが夕飯作り。牛のたたきとアジのなめろう風たたき。ちょっと焦がしたかなあ。。。まあでもこのくらい許容範囲かな https://t.co/4xhwHyFtHG
02-28 20:21

@tomoharu_hata こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私の拙いツイートを頻繁にイイねして頂いてるようでありがとうございますm(__)m 個人的にはまだ福原さんの方が良かったかなあって。あの人には愛を感じるんですよね。佐野さんは正直仕事でやってる感丸出しで(; ̄ェ ̄)
02-28 18:47

@luchiobeebee そうねぇ、医者は鋭いよねえ。ノアもこないだ健康診断受けたけどさあ「ちゃんと食べてる?また痩せてないか」「ちゃんと寝てる?ゲームしてるだろ」「でも、胸は痩せないんだよなぁ」って言われたw
02-28 18:44

まあでも、(中継の酷さgdgd加減は置いておいて)いい馬を見せてもらいました^^これがG2なんだからねえ・・・G1早くこないかなあ^^
02-28 16:03

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi ああそうなんだ。。。言ってくれればよかったのにさあ
02-28 16:02

@judithmallone @ChlorosCronheim @johan_maxwell @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 今時いるのか・・・?コンビニでとぐろ巻いてるとかw
02-28 16:02

来週は皐月賞のトライアルレース第1弾、弥生賞芝2000メートル。来週も貴女のそして私の夢が走ったり、走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
02-28 15:59

それは置いても、今日は酷かったなgdgdすぎ。やる気あるのか?フジテレビ #keiba #fujitv
02-28 15:58

新人アナウンサーなのよねこの女の人。まあ個人的には競馬で感動できるのはいいことだし、もっと好きになってもらいたいところではあるが・・・貴女はアナウンサー。それを忘れないことね。まあ多分この後上司から怒られるんだろうが。。。 #keiba #fujitv
02-28 15:58

6558票的中なのか #keiba #fujitv
02-28 15:56

デムーロの日本語がうますぎw #keiba #fujitv
02-28 15:56

まさかの知らなかったw #keiba #fujitv
02-28 15:55

そのうちさあ、馬じゃなくて騎手で選ぶ馬券が発売されかねないわ・・・そのくらいデムーロルメールが強すぎ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:55

そしてこの日本語のクオリティ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:54

デムーロ500勝かあ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:54

おいおいおい、気持ちはわかるがあんたアナウンサーだろ? #keiba #fujitv
02-28 15:53

残り200で勝ちパターンだったもんなあ。最後ちょっと追い込まれてきたけど押し切れたのはダービー馬の強みだよな。 #keiba #fujitv
02-28 15:52

あ、ほんとに泣いてる・・・おいおいおい #keiba #fujitv
02-28 15:50

+18で勝てるんだからなあ、本物だろうなあこれはもう #keiba #fujitv
02-28 15:50

9-10-2 掲示板 #keiba #fujitv
02-28 15:49

やっぱりデムーロかあ。今週もデムーロか。。。どうなってるんだろうなあ日本のジョッキーは。。。 #keiba #fujitv
02-28 15:49

これで勝てるなら、御見それしましたって感じだわ。若干最後怪しかったけどそれが太め残りの要因かもなあ。 #keiba #fujitv
02-28 15:48

後ろから刺されそうだったが、押し切ったかあ #keiba #fujitv
02-28 15:48

イヤー後ろから #keiba #fujitv
02-28 15:47

ああーこれは強いか? #keiba #fujitv
02-28 15:47

1000M 59秒3 やや早い #keiba #fujitv
02-28 15:47

ドゥラメンテ前の方だなあ・・・随分と #keiba #fujitv
02-28 15:46

やや縦長 #keiba #fujitv
02-28 15:46

おっとーイスラ後ろからー #keiba #fujitv
02-28 15:46

これG1でしょもはやw #keiba #fujitv
02-28 15:45

G2の声援じゃないよなこれはもうw #keiba #fujitv
02-28 15:45

これ、毎日王冠並の人の数じゃないの?G2的に #keiba #fujitv
02-28 15:45

っていうか、スタンドの人の数がG1並なんだがw #keiba #fujitv
02-28 15:44

倉田さん久しぶりだなあ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:44

もう90回もやってるのねえ伝統だわ #keiba #fujitv
02-28 15:44

胡散臭い、こいつら。。。 #keiba #fujitv
02-28 15:43

リアルスティールの方が、腹の余裕がないのよね。 #keiba #fujitv
02-28 15:41

うーん、こう見ると若干お腹の部分が余裕あるような気がするが・・・ただなあ、乗ってるのがデムーロってのもなあ。。。わからないなこれは #keiba #fujitv
02-28 15:41

ミッキーアイル レコードタイなのか。すげえすげえ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:40

2着微妙だなあ #keiba #fujitv
02-28 15:39

前半33秒台なのに逃げきれるのね・・・強すぎでしょ #keiba #fujitv
02-28 15:38

前半33秒なのか・・・はやいわw #keiba #fujitv
02-28 15:38

逃げきったーミッキーアイル #keiba #fujitv
02-28 15:37

そんなに早くないか? #keiba #fujitv
02-28 15:36

ミッキーアイル先頭 #keiba #fujitv
02-28 15:36

やや出遅れ #keiba #fujitv
02-28 15:36

@okojyo4179 ん?
02-28 15:35

そうねえ、競馬の世界では2月は別れ、3月は出会いの季節なのよね^^ #keiba #fujitv
02-28 15:35

関西も、、、ん?アナウンサーが新人? #keiba #fujitv
02-28 15:34

優先出走権つくのねえこれ #keiba #fujitv
02-28 15:34

橋口さんラストかあ・・・ #keiba #fujitv
02-28 15:32

阪急杯も割れてるなあ・・・ #keiba #fujitv
02-28 15:31

今のクオリティなら、関テレの競馬ビートだっけ?そっちをネットした方がまだいいと思うよ、マジで #keiba #fujitv
02-28 15:31

ってゆーかさあ、フジテレビやるきあんの?訳のわからない予想に時間割いてさあ・・・それだったら中山記念のパドックを長くしたり、阪急杯のパドック中継したりとやることはたくさんあるのに #keiba #fujitv
02-28 15:30

ジャスタウェイかあ、懐かしいなあ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:29

キャンベルジュニアねえ1.7倍圧倒的か #keiba #fujitv
02-28 15:28

これは抜けたか #keiba #fujitv
02-28 15:27

芝が綺麗だな^^ #keiba #fujitv
02-28 15:27

随分縦長だなあ #keiba #fujitv
02-28 15:26

小倉も晴れてる^^今日は天気でよかった #keiba #fujitv
02-28 15:25

今日どうしちゃったの?やる気あるの?フジテレビさあ #keiba #fujitv
02-28 15:25

ん? #keiba #fujitv
02-28 15:25

4時2分問題・・・w #keiba #fujitv
02-28 15:24

なんかあれだなあ、この芸人がくると普段おちゃらけてるこの番組が更に品位なくなるのよね・・・誰だよキャスティングしたのこいつら #keiba #fujitv
02-28 15:23

古武道関係なくねえ・・・? #keiba #fujitv
02-28 15:23

そうかあ、G1もG2も勝ってないから斤量増無しかあ・・・確かに #keiba #fujitv
02-28 15:22

まあでもわかる気がする。ドゥラメンテの18キロ増はなあ・・・ #keiba #fujitv
02-28 15:21

個人的な感覚ではリアルスティールに勝ってほしい気がするが・・・うーんどうかなあ? #keiba #fujitv
02-28 15:20

だいたいこういう風に1頭だけ推しするとそれ以外の馬が着て、スタジオがお通夜になるのよねえ・・・w #keiba #fujitv
02-28 15:18

今日はアナウンサーがダメダメだな。。。 #keiba #fujitv
02-28 15:17

見た目はそれほど太め残りには見えないが・・・うーん? #keiba #fujitv
02-28 15:16

うーん、18キロは多すぎるんじゃないかなあ成長分とかも考慮しても。ダービーの時より+18よねえ? #keiba #fujitv
02-28 15:14

ドゥラメンテ +18ねえ・・・? #keiba #fujitv
02-28 15:13

うーん5頭が1桁かあ #keiba #fujitv
02-28 15:13

外かなあわずかに #keiba #fujitv
02-28 15:12

結構前の方に固まってるなあ #keiba #fujitv
02-28 15:11

中山も天気良くてよかったわ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:10

随分メンバーが豪華だなあ・・・中山記念 #keiba #fujitv
02-28 15:07

そうだよなあ、ドゥラメンテ。骨折明けなんだよなあ・・・ #keiba #fujitv
02-28 15:05

ラインルーフ強いなあ #keiba #fujitv
02-28 15:04

それほど早くない感じかな #keiba #fujitv
02-28 15:03

阪神も開幕週。晴れてるなあ^^ #keiba #fujitv
02-28 15:02

この女子アナ、声がイレコミすぎな気が・・・w #keiba #fujitv
02-28 15:01

この女子アナさん、声がイレ込みすぎな気が・・・w
02-28 15:01

今日は伝統のG2 中山記念 今日も貴女のそして私の夢が走っている #keiba #fujitv
02-28 15:00

おはようございます。晴れ!東京マラソン日和ですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-28 09:29

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv あれ、、、いつ写真撮ってたんだ?
02-28 09:27

@sealalmar @bengalsaaan @Youna_ffxiv てゆーかアイコン!
02-28 02:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1957-d81dc20e