WhiteLovers

kiri_noa

チャーシューラーメンなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/Bj4WTCRzBb
02-29 20:23

しごとおわりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
02-29 20:09

@anemone_aug いいなー ノアもやりたいけどセフィロトがクリアできないのよね。。。
02-29 14:46

おっとっと? https://t.co/Jf32enykLL
02-29 14:36

@Pato_727 わかんない。ただ築地に学校あったなあっていうだけ。。。
02-29 14:27

@dragon_yuki そうねぇ。。。w
02-29 14:26

@Pato_727 どうやろねぇ。。。?
02-29 14:25

@ChlorosCronheim @johan_maxwell あとは何やろな。トイレに入ったらスペースシャトル型のトイレでそのまま飛び立って戦線離脱とかさ。。。w
02-29 14:25

@ChlorosCronheim @johan_maxwell まぁ予定は未定よね。。。例えばさあ椅子があると思って座ったら無くて尾骶骨強打で戦線離脱や公園の椅子に座ってたらそこが落とし穴で数十メートル下のプールにお尻から落下して尾骶骨強打とかさぁ。。。w
02-29 14:19

ランチなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/XZDqjWsQQN
02-29 14:14

@Pato_727 すしざんまいよ
02-29 09:26

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi まぁ麻耶ちゃんのはエロさフルスロットルだから参考になるのかどうかΣ(・□・;) 野菜ドリンクでもいいかと思うよー。因みに今朝はいちご生絞りと飲むヨーグルトを混ぜたのを飲んできた。最近スロージューサーなるものを買ったので
02-29 08:19

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 後はリンゴかなあ https://t.co/KjRpRcT8sU
02-29 08:01

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 隣にいる麻耶ちゃんのアドバイス。「胸のマッサージとかしてますよ麻耶は」。。。まぁ参考にするかしないかは任せるw
02-29 07:53

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そもそも24時過ぎに寝て今さっき起きたって事は7時間くらい寝てるのよね。それで眠いっていうのは熟睡してないんじゃないのかなあ?寝具見直すのも一考かと
02-29 07:47

だいたいノアよりも胸デカい麻耶ちゃんに説得力ないわよΣ(・□・;)
02-29 07:42

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim サラダの基本よね
02-29 07:41

麻耶ちゃん「先輩はあれでしょ、シャワー浴びてその後鏡でポージングするんでしょ?あぁ、今日も胸がでかいってヾ(@⌒ー⌒@)ノ」ナンデダヨΣ(・□・;)
02-29 07:39

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi シャワーもいいけど最近はヒートショックだっけ?危ないからねえ
02-29 07:38

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そうねぇ、、、ちゃんと熟睡してればボーッとしないと思うが、強いて挙げれば、ヨーグルトかなあ
02-29 07:37

麻耶ちゃん「いやなんか今日は温度差がハゲしいってジップで言ってたので、調整しやすい方が」いや、調整のベクトルが違うかと(; ̄ェ ̄)
02-29 07:35

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 安定の6時間睡眠ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-29 07:33

麻耶ちゃん合流。「また随分とエロい格好で。パンツじゃなくてスカートなの久しぶりでは?」そうねぇ、、、てゆーかそっくりそのまま麻耶ちゃんに返すぞ。なんだその胸の部分がパックリ空いた格好は(; ̄ェ ̄)
02-29 07:32

@ChlorosCronheim 呼んだ?
02-29 07:30

また梅田かよ。。。 https://t.co/KUgQZCH0Ju
02-29 07:22

@momoace 自分で作ったので自画自賛になりますが。。。美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-29 07:20

@minimarili 回し蹴りでいいかと(・ω・)ノ
02-29 07:17

別に梅の里でいいんじゃないかなあ?妖怪の里よりも。。。
02-29 07:16

RT @asahi: 梅の里を「妖怪の里」に 東京・青梅、ゆかりの地をPR https://t.co/mp5b1sv85D
02-29 07:16

答えは、、、まぁググってくれw
02-29 07:12

マラソンの起源は何? A マラトンの戦い B マーライオン C マーマレード ライブ トマト メガトン級
02-29 07:11

仕方無いな、クエスチョン出すか
02-29 07:09

いや、違うw
02-29 07:09

仕方無いな、、、脱ぐか
02-29 07:08

電車なう。なんかヒッヒッ笑ってる女の声が車両中に響いててミステリーハンター状態になってまつ(; ̄ェ ̄)
02-29 07:07

@Pato_727 新富町近くにきよむらの学校があったような気がします。
02-29 07:06

別にうんこと言いたい為とかじゃありませんが何か?w
02-29 07:02

久しぶりにロドストのウォール見て光と闇を見た気がする。うーん、このー。。。うーん
02-29 07:02

おはようございます。雨の月曜日(; ̄ェ ̄)
02-29 06:52

@polovetsian_jp ほんばりぼー(板東英二風w
02-29 06:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1958-f1b374d0