WhiteLovers

kiri_noa

この番組がトランプさんの思うつぼという・・・w #nhk24
03-15 23:59

どこかの国もそんなので盛り上がってるよなあ #nhk24
03-15 23:59

言論統制ねえ・・・終わりの始まりになるわよ #nhk24
03-15 23:58

ああ土日が雨なのねえ。。。 #nhk24
03-15 23:57

随分差があるなあ #nhk24
03-15 23:57

暖かくなってきたなあ^^ #nhk24
03-15 23:57

花粉症全くないのよねえ。。。鈍感なのかしら、西東京に住んでるのに。。。 #nhk24
03-15 23:56

風邪気味でこのクオリティの高さw #nhk24
03-15 23:56

もうこれ小見さんでいいじゃんw #nhk24
03-15 23:56

小見さんが声優より上手い件について・・・w #nhk24
03-15 23:55

小見さんが上手過ぎw #nhk24
03-15 23:55

小見さんw #nhk24
03-15 23:54

ん?小見さんw? #nhk24
03-15 23:54

花粉ねえ・・・全く花粉症じゃないし #nhk24
03-15 23:54

そうねえ、、、こないだのパイロット版を見る限り100%改悪よねチェックなんとかって番組 #nhk24
03-15 23:54

すごいツイートが採用されたw #nhk24
03-15 23:53

お、またキター^^ #nhk24
03-15 23:53

譲渡w #nhk24
03-15 23:53

話しずらそうw #nhk24
03-15 23:52

もっといい人いるでしょうって・・・w #nhk24
03-15 23:52

きたきた #nhk24
03-15 23:51

そうねえ、パックンの意見を聞きたいわね #nhk24
03-15 23:51

まあ日本もアメリカ大統領選に学ぶところがあると思うなあ少なからず #nhk24
03-15 23:50

悪意w #nhk24
03-15 23:49

逆効果よね #nhk24
03-15 23:48

まあ暴力はいけんよ。。。 #nhk24
03-15 23:47

詐欺師って #nhk24
03-15 23:47

すごい言われようだな・・・ #nhk24
03-15 23:47

大混乱の様相だな。。。そうなったら #nhk24
03-15 23:46

共和党はトランプさんになりそうだよなあ #nhk24
03-15 23:46

日本じゃありえないな、総取りとか #nhk24
03-15 23:44

ゲームっぽいなあ・・・w #nhk24
03-15 23:43

深い意味ないのかよw #nhk24
03-15 23:42

なんだろな、なんとなくだが、ちょっと前の日本(政権交代)と同じ要素が働いてるような・・・? #nhk24
03-15 23:42

あれ、今気が付いたけど、スタジオセット変わった? #nhk24
03-15 23:41

おっと採用キター^-^v #nhk24
03-15 23:41

良くも悪くも目立つよなあ、トランプさん #nhk24
03-15 23:40

盛り上がってて楽しいよなあ、なんやかんやで。日本もなあ・・・ #nhk24
03-15 23:40

どうもこのトランプさんみてると、森さんに見えて仕方ない・・・ #nhk24
03-15 23:39

ミニスーパーとは如何に。。。 #nhk24
03-15 23:39

卒業シーズンですなあ #nhk24
03-15 23:38

いやーでも島で卒業式できてよかった^^ #nhk24
03-15 23:37

慣習ねえ・・・? #nhk24
03-15 23:36

もうさあ今年のペナント やめたら? #nhk24
03-15 23:35

改めて ねえ? #nhk24
03-15 23:35

で4勝もしてるの?ダメじゃんこの人 #nhk24
03-15 23:35

平和って何なのかしらねえ・・・? #nhk24
03-15 23:34

これもわけがわからなくなってきてるなあ・・・ #nhk24
03-15 23:34

一般人の犠牲者が出ないように・・・ #nhk24
03-15 23:33

もうわけがわかんねえよ #nhk24
03-15 23:32

まさかのパックんw #nhk24
03-15 23:30

いろいろあった火曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
03-15 23:21

ミニスーパー・・・?なんやねん RT @nhk_NEWSWEB 米大統領選に向けた候補者選びは15日、重要な南部フロリダ州など5州で予備選が行われるミニ・スーパーチューズデーを迎え、投票が始まった。 #nhk24
03-15 21:45

卒業おめでとうございます! RT @nhk_NEWSWEB 去年、爆発的噴火が起きた鹿児島県の口永良部島で、小中学校の合同卒業式。島の人たちも参加して子どもたちの門出を祝った。 #nhk24
03-15 21:44

あーあボロ負けしてやんの。。。 RT @nhk_NEWSWEB 囲碁のコンピューターソフトと世界トップクラスの韓国人棋士との5番勝負。最後の対局でコンピューターソフトが勝利し4勝1敗に。韓国メディアは「人類の代表が人工知能に敗れた」などと大きく伝えた。 #nhk24
03-15 21:42

ストレス解消と引き換えに失ったものはでかいわよ? RT @nhk_NEWSWEB 覚醒剤使用で逮捕された元プロ野球選手の清原和博被告が、警視庁の調べに対し「ストレスがあり気を紛らわせるために覚醒剤使っていた」などと供述していることが捜査関係者への取材で分かった #nhk24
03-15 21:40

どうなんだろうなあこれ。本当に解決の一歩になればいいが。。。 RT @nhk_NEWSWEB シリア内戦終結目指し再開された和平協議に参加している反政府勢力側は、アサド政権支援し空爆続けてきたロシア軍主要航空部隊が撤退始めたことを歓迎しながらも #nhk24
03-15 21:39

でもこれ撤退するの一部なのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 内戦が続くシリアで、去年9月から空爆続けてきたロシア軍航空部隊が、プーチン大統領の決定を受けて15日から撤退を開始。爆撃機などの第1陣がシリア北西部の空軍基地からロシアへ向けて出発した #nhk24
03-15 21:38

そして、西武、、、お前もか。。。 RT @nhk_NEWSWEB プロ野球巨人で、祝儀として現金出していた慣習。西武でも同様に行われていた。西武の鈴木葉留彦球団本部長「野球協約には違反しないがファンに迷惑かけ残念な気持ちにさせる行為。球団として申し訳なく思っている」 #nhk24
03-15 21:37

阪神、お前もか。。。 RT @nhk_NEWSWEB プロ野球・巨人で円陣の声出し担当選手に祝儀として現金出していた慣習。阪神でも同様に行われていた。阪神の四藤球団社長「今は倫理問題が問われている。いよいよ開幕というところで残念ではあるが徹底して襟をただしていきたい #nhk24
03-15 21:37

国外でやってくれって切に思うわ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 指定暴力団「山口組」と分裂した「神戸山口組」が対立抗争状態になるなか、警察庁の金高長官は山口組トップの出身母体がある地域を管轄する愛知県警を訪れ、市民生活の安全確保と対立抗争防止に全力尽くすよう指 #nhk24
03-15 21:36

神戸山口組の関東の幹部って意味が分からないぞ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京・新宿歌舞伎町で「山口組」から分裂した「神戸山口組」の関東の幹部が会合を開くという情報があり、警視庁は、先月の会合の際小競り合いなどがあったことから警戒強化。 #nhk24
03-15 21:36

この手のニュース、増えたなあ最近 RT @nhk_NEWSWEB 指定暴力団「山口組」と分裂した「神戸山口組」が対立抗争状態になり事件が相次いでいる問題。学校で集団下校や登下校中の見守りが行われるなど、市民生活に影響出ている地域が少なくとも10道県に上ることが分かっ #nhk24
03-15 21:35

日本も甘い。強く求めてどうにかなるレベルならとっくの昔に解決してるって RT @nhk_NEWSWEB 菅官房長官「北朝鮮が挑発的言動とっていることは断じて許すことはできない。国際社会が繰り返し示している強い警告と非難を真摯に受け止め #nhk24
03-15 21:34

自制に応じる国ならとうの昔に解決してるわよ。甘すぎ RT @nhk_NEWSWEB 中国外務省の陸慷報道官は「北朝鮮が核実験を行ったり、弾道ミサイル技術を利用した発射を行ったりすることは、いずれも国連安全保障理事会の決議に違反している」と述べ、北朝鮮に自制を求めた。 #nhk24
03-15 21:33

なんで車の中に爆発物を積んでるのか・・・? RT @nhk_NEWSWEB ドイツ・ベルリン中心部で日本時間午後4時ごろ、幹線道路走行していた乗用車が爆発、運転していた1人が死亡。警察は車の中にあった爆発物が爆発したものとみて現場一帯を封鎖して詳しく調べている。 #nhk24
03-15 21:32

根拠は? RT @nhk_NEWSWEB 韓国国防省のムン・サンギュン(文尚均)報道官は「韓国軍はさまざまな情報もとに、北が今のところ大気圏再突入の技術を確保できていないと判断している」と述べ、核ミサイル実用化には至っていないとする見方 #nhk24 つけて
03-15 21:31

何がしたいんだろな、あの国は。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮国営メディアは、弾道ミサイルが大気圏再突入した場合想定した模擬実験に成功したと伝え、立ち会ったキム・ジョンウン第1書記が核弾頭爆発実験と弾道ミサイル発射を近い時期に行うための準備指示したと #nhk24
03-15 21:30

親の総取りルールってのを採用するのが、アメリカらしい豪快さというか・・・日本じゃ無理だな。 RT @nhk_NEWSWEB 米大統領選に向けた候補者選び。民主党では、これまでに21州のうち12州をクリントン氏が制して先行。クリントン氏がリード広げるのか、 #nhk24
03-15 21:29

暴力はいけんよ、暴力は RT @nhk_NEWSWEB 米大統領選に向けた候補者選びは5州で予備選行われる「ミニ・スーパーチューズデー」。勢い増すトランプ氏は勝利を重ねようと支持訴え。トランプ氏巡っては、批判する人たちと支持者との対立で集会中止されるなど議論 #nhk24
03-15 21:27

何やかんやで盛り上がってるよなあ。日本の選挙もこのくらい盛り上がればいいのにね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「指名争い決着なるか 米大統領選」https://t.co/ulfXWvK4hK米大統領選に向けた候補者選びは5州で予備選が行われる #nhk24
03-15 21:26

豚キムチ炒めなう https://t.co/K4sB5Lfw6P
03-15 19:55

ボスが時季外れのインフルにかかったらしい。奥様がメールで「ねぇねぇノアちゃん。こういうときどうしたらいいのー」とかなり狼狽してる。。。意外な弱点が分かった気がする。。。
03-15 01:30

@ToshikunSP @judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar ナンデダヨ(; ̄ェ ̄)
03-15 01:28

@ToshikunSP @judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar 多分次はノアがモンクになって延々と回し蹴りしてる映像が流れてるんだろうなぁ。。。おやすみー(・ω・)ノ
03-15 01:27

@ToshikunSP @judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar もう?!もう夢見て眼が覚めたの???
03-15 01:25

@ToshikunSP @judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar めがあああ!って言って落ちたのに起きてるとはこれいかに(; ̄ェ ̄)
03-15 01:24

@mas00610520 そかあ。今度見てみようかな
03-15 01:18

@ChlorosCronheim これ、食べたの夜9時なんですが。。。(; ̄ェ ̄) 因みに十勝チーズ仕立てらしい
03-15 01:07

@ChlorosCronheim おおークリアしたんだ凄い凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-15 01:06

@tales_tog 眼デカ(; ̄ェ ̄)
03-15 01:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1968-a66bcc75