WhiteLovers

kiri_noa

さあてもう一踏ん張り頑張りますか
03-16 15:40

ゴーグルが5万円。。。高杉
03-16 15:28

RT @asahi: プレステVR10月発売 ゴーグル型、プレステ4に接続 https://t.co/ZNHJUI3hbT
03-16 15:27

@sealalmar @ChlorosCronheim @bengalsaaan 花火 https://t.co/DsoQP5bYgd
03-16 15:26

これ場所が悪いのよね、籠原って車両基地あるのよね。
03-16 15:24

RT @mainichi: JR高崎線:振り替えなどで混雑続く 一部なお終日運休 https://t.co/bE5nO5yvns
03-16 15:24

ルキオ氏に見えたw 疲れてるのかしら https://t.co/sQflEPtCTx
03-16 15:23

身内に甘い企業は世間的に抹殺される。東芝もそうなるかもね。
03-16 15:22

RT @mainichibiz: 昨年12月1日、東芝の社内ネットで「不適切会計問題に関する懲戒処分の件」が告知され、不正に関わった幹部社員の処分内容が明らかにされたhttps://t.co/4C3IzRgDJn東芝幹部社員26人「軽すぎる懲戒」への疑問と反発 https:…
03-16 15:21

名古屋だと河村さんとこだよなあ。しっかりせんと
03-16 15:18

これ、一番やっちゃいけん対応でしょ。。。 https://t.co/m49VyE3EQv
03-16 15:18

かわいいの基準が間違ってる気がするのはノアだけかしら?(; ̄ェ ̄)
03-16 15:17

RT @mainichiRT: 高知県のHPに開設されている「知事室ライブ中継」のアクセス数が急増しています。広い部屋で尾崎知事が弁当を食べる様子を投稿したツイッターが「かわいい」と話題を呼び、直前の1日約250件から今月9日には約1万3000件を記録しました。 https:/…
03-16 15:16

@ChlorosCronheim 今日はあれね、ドコドコは無いのね。。。
03-16 15:10

@Pato_727 まぁダメやろうなあ。視聴者が
03-16 15:09

まためんて?
03-16 15:07

RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(3/17) https://t.co/dnfJYB1cQS #FF14
03-16 15:07

@anemone_aug わー
03-16 15:06

@Youna_ffxiv 御謙遜をば(・ω・)ノ
03-16 15:06

@Youna_ffxiv イメージよ。実際のサイズはXLじゃないわw
03-16 15:05

ホットサンドとカフェラテなう https://t.co/eDWG65CcDs
03-16 15:03

最近種類増えたよねえ、従来のシリアルが割りを食うくらい https://t.co/QJ6XBDS2FN
03-16 08:11

これを争点?いや、大事な問題だけどさあ。。。
03-16 08:09

RT @mainichiRT: 「保育園落ちた」と訴える匿名ブログが波紋を呼び、待機児童問題が参院選の主要争点に浮上しそうな気配を見せています。公明、民主両党は15日、対策を検討する党の初会合をそれぞれ開催。子育て世代に対するアピールに躍起です。 https://t.co/aY
03-16 08:07

@ChlorosCronheim どっちが楽しいかって話よね。。。まぁ前者なんだろけど
03-16 08:02

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi まぁ、、、そうなんやけどね(; ̄ェ ̄)
03-16 08:01

麻耶ちゃん「またそうやってマジメツイートしてアピールする。。。」イイじゃん!別に
03-16 08:01

問題点を挙げるのは良い事だがじゃあどうする?ってのが無いのよね。それは政治家の仕事って言う人もいるけどさあ政治家も一般ピープルも同じ人間なんだし。あと、死ねは良く無いと思う。私も気をつけんといけんところ。。。
03-16 08:00

RT @Simon_Sin: 「日本素晴らしい!日本最高!」と言ってる人ばっかりだと日本に存在する問題点は明確化されずに存続してしまうので日本はよくならない。しかし「日本死ね」と言う人が多いと「そこが不味いのかじゃあ直そう」ってことになり日本はメキメキ良くなっていく。だからみん…
03-16 07:58

てゆーか、あざとくないです!って言ってる小娘のジャケットの中は胸開きタートルネックという不思議(; ̄ェ ̄)
03-16 07:53

麻耶ちゃん「そのうなっちさんは麻耶は存じ上げないのですが、麻耶はあざとくないです!」あれー?知らなかったっけ?
03-16 07:52

あれだな、、、コイではうなっち。リアルでは麻耶ちゃんがあざとさクイーンな気がしてならないΣ(・□・;)
03-16 07:51

@luchiobeebee ん?どしたん?
03-16 07:49

麻耶ちゃん「いや、日中暖かいらしいので」うーん、このーまぁー(; ̄ェ ̄)
03-16 07:47

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 頑張らんといけんねぇ。。。何をなのかは内緒だw
03-16 07:46

そっくりそのまま返すわよ(; ̄ェ ̄)何の目的なんだ!これはw
03-16 07:45

そんな麻耶ちゃんの服装(イメージ) https://t.co/gnz5HCo9ca
03-16 07:45

その麻耶ちゃん合流なう。「また自分かわいいみたいな診断を全世界にツイートして。。。何の目的なんですか?(; ̄ェ ̄)」何もないわw
03-16 07:41

麻耶ちゃんからメール来てた。久しぶりに先輩のnewsweb実況が見れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱ頭の回転早いですよねぇ って。んなこたーない(タモさん風(・ω・)ノ
03-16 07:38

@anemone_aug そうねえ、一回全編質問に答えるだけのライブやってもいいんじゃないかなあ?他のコーナー無しで
03-16 07:36

ミスなの?故意じゃないの?つか確かフジの新しいニュース番組のキャスター予定だったよね?どするの、これ? https://t.co/Y77cPzHkxK
03-16 07:35

@ChlorosCronheim 頑張ってるよねえクロちゃん。それに比べノアは淡々とルレ。どうなんやろね、これもスタイルっちゃスタイルなんだろけどねぇ。。。
03-16 07:34

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ノアも一応エキルレ、60ルレ、討伐では学者ちゃん出してるゾォ!。。。まぁメインは召喚だがΣ(・□・;)
03-16 07:31

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv てゆーかこれツイートした時刻Σ(・□・;)
03-16 07:30

語彙力10連ガチャN かわいいN つらいN つらいN つらいR 尊いN すごいSR アッ……ア…??(戸惑い)N すごいN やばいN かわいいhttps://t.co/HnWfT3Z34Zコメントのしようがないな。。。
03-16 07:28

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 安定のあざとさだな(; ̄ェ ̄)
03-16 07:27

@ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan ん?どうしたん?
03-16 07:27

モバイルルータのSSIDステルスを設定したらアイホンの自動接続がリセットされ復旧作業に四苦八苦。。。まあ、15分で何とかなったのはノアのお仕事がアイティーである賜物かしらね(; ̄ェ ̄)
03-16 07:26

おはようございます。やや曇り https://t.co/QcyyqZuK2e
03-16 07:24

FATEってなに? まさかのFF14???w
03-16 00:06

RT @WYS_: 安定の海未ちゃん #nhk24 https://t.co/2rudFx46Vr
03-16 00:06

ということで久しぶりの参戦だったのでタグつけて総括してみました また明日(^^)/ #nhk24
03-16 00:05

あとは、、、小見さんがフルスロットルでしたw #nhk24
03-16 00:04

シェアは無かったのねえ。。。今日だけかしら? #nhk24
03-16 00:04

日本も学ぶところがあると思う。今年は選挙があるしね。良くも悪くもこんだけ盛り上がってるメカニズムは見習う部分あるんじゃないかなあ? #nhk24
03-16 00:03

まあトランプさんは上手いと思うよ。政治家としてどうかは別としてパフォーマンスは上手いと思う。メディアも味方にしてるっぽいし #nhk24
03-16 00:03

アメリカ大統領選。ミニスーパーチューズデーのミニにスーパーがつくのが正直よくわからなかった。。。ミニチューズデーでいいじゃんって思う私はアホの子なのかしらね。。。 #nhk24
03-16 00:02

久しぶりのNewsWeb参戦終了。2個採用の固め打ちでした^^
03-16 00:00

お疲れ様でしたー^-^久しぶりの参戦で2個採用していただけました^^ありがとうございましたm(__)m #nhk24
03-16 00:00

やっぱりスタジオ変わった? #nhk24
03-16 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1969-fd3d135d