WhiteLovers

kiri_noa

まあ使い道よね、人間のいいところとAIのいいところ #nhk24
03-21 23:59

なんで老人ばっかりなんだろうなあ・・・? #nhk24
03-21 23:59

なにいってんの?ジャスコは #nhk24
03-21 23:58

これは言いがかりじゃないか?流石に #nhk24
03-21 23:58

なんか今日斉田さん調子悪い? 噛みまくりなw #nhk24
03-21 23:57

うーん、曇りベースですなあ #nhk24
03-21 23:57

横浜もそろそろかしらねえ開花 #nhk24
03-21 23:57

結構サクラ長いのねえ、今年は #nhk24
03-21 23:56

木曜から寒いなあ #nhk24
03-21 23:56

はずれてるんかいw #nhk24
03-21 23:55

私平均1日どのくらいだろうなあ #nhk24
03-21 23:55

津田さんw #nhk24
03-21 23:54

そうねえ、あのときにツイッターを始めた気がする #nhk24
03-21 23:54

5億くらいしかツイートされてないのねえ #nhk24
03-21 23:53

なるほどねえ、創始者が1発目かあ #nhk24
03-21 23:53

10年かあ #nhk24
03-21 23:52

随分時間かけたなあこのコーナーw #nhk24
03-21 23:52

人間の領域とAIの領域。共存できないとダメよね #nhk24
03-21 23:52

これ費用どのくらいかかるのかしら? #nhk24
03-21 23:51

使い道を選べば有益だと思うけどねえ。極端なのは浸透しないよね #nhk24
03-21 23:50

結局最後は人間の力だと思うけどねえ #nhk24
03-21 23:49

まあ今後に期待なのかな・・・ #nhk24
03-21 23:49

バグったらどうするのかしらね? #nhk24
03-21 23:48

そのプログラムを作るのは人間様 #nhk24
03-21 23:47

プログラムロジックがえらいことになるな。 #nhk24
03-21 23:46

雪が降りしきる日に海水浴か・・・斬新だw #nhk24
03-21 23:46

消去法でチョイスするのねえ #nhk24
03-21 23:45

そこはちゃんと考えてくれるのね #nhk24
03-21 23:45

これ、何のメリットあるの? #nhk24
03-21 23:44

これさあ、でも何のためにAIで小説書かせるんだろか? #nhk24
03-21 23:42

まるでロボットのようだ って書いてるのがロボットというw #nhk24
03-21 23:41

規定がそういう規定なのね・・・w #nhk24
03-21 23:40

そうだよなあ、一次選考落ちた人は大ショックだよなあ。。。AIに負けてるってことに #nhk24
03-21 23:39

なんでトラブったのかしらねえ? #nhk24
03-21 23:38

明日ちょっと一眼もって出張るかなあ^^ #nhk24
03-21 23:37

目黒川の桜はいいんだよなあ^^ #nhk24
03-21 23:37

でも寒かったわ。。。 #nhk24
03-21 23:36

中国って民主主義よねえ? #nhk24
03-21 23:36

まあ賛否両論よねえ。何が問題って税金が投入されているのがねえ・・・ #nhk24
03-21 23:35

88年は長いよなあ。。。 #nhk24
03-21 23:33

影響無くはないよね。漁業の人には #nhk24
03-21 23:33

演習を止めるのも選択肢にいれるべきなのかしらねえ・・・? nhk24?
03-21 23:32

このお金をなあ、他の事に使えんもんかなあ・・・ #nhk24
03-21 23:31

おっといきなり採用キター^-^v #nhk24
03-21 23:30

また よねえ・・・ #nhk24
03-21 23:30

サクラサク月曜日。今週もいってみよー^-^v #nhk24
03-21 23:28

10年かあ、私、23000超のツイートしてました。。。 RT @nhk_NEWSWEB きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。ツイッターの初めてのつぶやきからちょうど10年に関する内容が数多く。番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
03-21 22:10

ん?じゃあ民主党ならできるの? RT @nhk_NEWSWEB 民主党の岡田代表は仮に安倍総理大臣が来年4月の消費税率の引き上げの延期を決断する場合、安倍首相は、みずからの経済政策、アベノミクスの失敗を認めるべきだという考えを示した。 #nhk24
03-21 22:09

これアメリカ本国は知ってるのよねえ?沖縄の基地の前で集会しても意味ないんじゃない? RT @nhk_NEWSWEB 今月13日、那覇市でアメリカ軍の兵士が女性に乱暴したとして逮捕された事件を受けて、この兵士が所属する沖縄県名護市の基地の前で抗議集会が開かれた。 #nhk24
03-21 22:08

連携ねえ。連携できてないってことなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮問題を担当するアメリカと韓国の高官らがソウルで協議し、21日の北朝鮮の発射を非難するとともに、各国が制裁決議を履行するよう連携して働きかけていくことを改めて確認しました。 #nhk24
03-21 22:06

拒否の理由は?流石にそれを報じないで辞退だけ報じるのはちょっと恣意的じゃないかしらねえ? RT @nhk_NEWSWEB 防衛大学校の卒業式が神奈川県横須賀市で行われた。ことしの卒業生は留学生を除いて419人で、このうち任官を辞退したのは47人と #nhk24
03-21 22:05

卒業おめでとうございます! RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は防衛大学校の卒業式で訓示、国連PKOで他国の部隊などを救援する駆け付け警護など今月29日に施行される安全保障関連法に基づく自衛隊の新たな任務の実施に向けて、準備に万全を期す考えを示した #nhk24
03-21 22:03

桜は咲きはじめたが、まさに花冷えの寒さでした。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北日本や関東などでは雲が広がっているところがあるものの、広い範囲で晴れ、東京の都心では平年より5日早くサクラが開花した。 #nhk24
03-21 22:03

中国って民主国家よねえ? RT @nhk_NEWSWEB 著名なコラムニストの男性が警察当局に拘束されたことが分かり香港メディアは習近平国家主席の辞任を求める公開書簡が国内のサイトに掲載されたことに関連して取り調べを受けている可能性があると伝えている。 #nhk24
03-21 22:02

88年か、第一歩ですな。ただ第一歩で終わっちゃいけん RT @nhk_NEWSWEB 現職の米大統領として88年ぶりにキューバを訪れているオバマ大統領はカストロ国家評議会議長との首脳会談を行い、経済面での関係強化などを確認する一方、キューバの人権状況の改善を強く #nhk24
03-21 22:01

うーん暴れてるなあ。果たして民はそんなのを求めてるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮はミサイルかロケット弾と見られる5発を日本海に向けて発射し、韓国国防省は、国際社会との対決姿勢を強める北朝鮮が今後、さらなる挑発に踏み切る可能性もあると見て、 #nhk24
03-21 22:00

そのうち人間不要になるのかしらね。まあでも人工知能を動かすのは人間。 RT @nhk_NEWSWEB 深知り。小説を書く人工知能の開発をめざすプロジェクトチームが、人工知能を使って書いた「作品」を文学賞に応募。受賞はならなかったものの、1次選考を通過した。 #nhk24
03-21 21:58

夕飯 https://t.co/jKJVTDQAIw
03-21 21:51

おはようございます。桜咲いたらしいですな(・ω・)ノ で、ランチは鶏肉のトマト煮 https://t.co/bHALLIbn7S
03-21 12:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1974-c66ad24f