WhiteLovers

kiri_noa

明日は幸せなニュースにならないかな・・・ #nhk24
03-22 23:59

渡航制限とかもでるのかしらね #nhk24
03-22 23:59

テロの無い平和な世の中ってどうすればできるのかしらね・・・ #nhk24
03-22 23:58

なんだろな、なんか今年になって悲しいニュースが多すぎる気がする #nhk24
03-22 23:58

明日の朝になると更に犠牲者が増えるような気がする。。。 #nhk24
03-22 23:57

明日の暖かさは貴重かもね #nhk24
03-22 23:57

天気下り坂かあ・・・ #nhk24
03-22 23:56

4台あって全部ダメ?コントローラーの故障かしら? #nhk24
03-22 23:55

これ鹿児島がどうとかいうレベルじゃないのよね、全国すべてのANAがストップしたんだし #nhk24
03-22 23:54

サイバーテロの可能性も0じゃないが、、、どうなんだろうなあ? #nhk24
03-22 23:54

原因なんなんだろうなあ?なんか人為ミスではっていう話もあるけど #nhk24
03-22 23:53

これも大混乱だったよなあ #nhk24
03-22 23:53

爆発がでかいなあ・・・ #nhk24
03-22 23:53

伊勢志摩サミットできるのかなあ・・・ #nhk24
03-22 23:52

だからお役所仕事だって言われるんだよ #nhk24
03-22 23:51

こんなの即日指定できないものなの? #nhk24
03-22 23:51

まあくる訳がないよなw #nhk24
03-22 23:51

問題が無かったか?ってあるからこうなってるんじゃん #nhk24
03-22 23:50

これもダメだよなあ・・・自動相談所の職務放棄でしょ #nhk24
03-22 23:50

甲子園で頑張ってる高校球児に謝れよな?阪神 #nhk24
03-22 23:49

っていうかこれダメだろ、今年のペナント。 #nhk24
03-22 23:49

まあでも世間的に無理でしょ、復帰は #nhk24
03-22 23:48

差異ねえ? #nhk24
03-22 23:48

多分どこも採用しないぞこれ #nhk24
03-22 23:48

でも巨人は契約解除よねえ? #nhk24
03-22 23:48

1年ねえ・・・? #nhk24
03-22 23:47

スタジオが浮足立ってるぞ。。。 #nhk24
03-22 23:47

おっと採用キター #nhk24
03-22 23:47

思うつぼだけど心理上そうなるよなあ #nhk24
03-22 23:46

サミット延期も然るべきなんじゃないんかなあ? #nhk24
03-22 23:46

平和ってなんなんだろうなあ・・・ #nhk24
03-22 23:45

防げないでしょこれは流石に #nhk24
03-22 23:45

日本の暴力団もある意味テロリストだよなあ・・・ #nhk24
03-22 23:44

対処のしようがないよなあこれについては #nhk24
03-22 23:44

日本も最近暴力団が暴れてるしなあ、あれもある意味テロになりかねないよね #nhk24
03-22 23:43

空港入り口かあ・・・そりゃーチェックしてないよなあ #nhk24
03-22 23:43

自由ねえ・・・ #nhk24
03-22 23:42

地下鉄でもセキュリティチェックが必要な時代になるのかしらねえ・・・? #nhk24
03-22 23:41

地下鉄サリンの時の映像がフラッシュバックする。。。 #nhk24
03-22 23:40

日本も大都市圏は地下鉄網が発達してるからなあ・・・日本も危ないよ。 #nhk24
03-22 23:40

そうかあ、携帯も爆弾になるのか・・・何を信じればいいのか #nhk24
03-22 23:39

出来ちゃうよなあ・・・確かに #nhk24
03-22 23:38

テロの自衛ってどうすればいいんだろうか。。。 #nhk24
03-22 23:38

日本も明日は我が身。ただこれやられると対策のしようがないよなあ・・・ #nhk24
03-22 23:37

さいしょ・・・すごい読み方するのねえ #nhk24
03-22 23:36

伊勢志摩か・・・大変なときにサミットになるな #nhk24
03-22 23:35

これ日本も他人事じゃないわね、日本でこれやられたら・・・ #nhk24
03-22 23:34

テロの無い世界っていうのは無理な話なのかしらねえ #nhk24
03-22 23:33

何がしたいんだろうなあ・・・ #nhk24
03-22 23:32

地下鉄サリンもそうだが密室よね、ある意味地下鉄って #nhk24
03-22 23:32

どんどん犠牲者が増えてるな。。。 #nhk24
03-22 23:31

大変な夜になったなあ・・・ #nhk24
03-22 23:30

カレーなう https://t.co/ddDOvQIa0K
03-22 21:27

今の株価って日本だけの評価で決まってないよね。 RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相が著名な経済学者と意見を交わす3回目の会合が開かれ、ノーベル経済学賞受賞者のクルーグマン氏は、安倍政権の経済政策を評価するものの、世界経済の現状は厳しいという認識を示した。 #nhk24
03-22 20:42

これ今日放送出来るのかな・・・?飛びそうな勢いなんだが RT @nhk_NEWSWEB ベルギーの検察はブリュッセルの空港で起きた2度の爆発のうち、少なくとも1つは何者かによる自爆テロであったことを明らかにした。 #nhk24
03-22 20:41

うわーどんどん増えてるな。。。 RT @nhk_NEWSWEB ベルギーの公共放送、RTBFが地下鉄の運行会社の話として伝えたところによりますと、ブリュッセルのマルベーク駅の爆発で15人が死亡、50人以上がけがをしているという。 #nhk24
03-22 20:39

いやさあ野球協約云々以前の問題でしょ RT @nhk_NEWSWEB 西武のチーム関係者が野球協約で交際が禁止されている野球賭博常習者とみられる人物と賭けマージャンをしていたことが分かった。野球協約に違反していないとしているが誤解を招くおそれがあったとし厳重注意。 #nhk24
03-22 20:39

今からでもいいから今年のペナント開幕やめたら?これ無理やろ RT @nhk_NEWSWEB プロ野球・ヤクルトの選手が、去年の夏まで高校野球の春と夏の甲子園の決勝を対象に現金を賭けていたことが、新たに分かった。 #nhk24
03-22 20:38

ヤクルトも??? RT @nhk_NEWSWEB プロ野球・ヤクルトの選手が、去年の夏まで高校野球の春と夏の甲子園の決勝を対象に現金を賭けていたことが、新たに分かった。 #nhk24
03-22 20:38

高校野球でそれやっちゃいけんやろ。。。 RT @nhk_NEWSWEB プロ野球・阪神の選手が、高校野球の春と夏の甲子園で現金を賭けていたことが新たに分かった。 #nhk24
03-22 20:37

まあ出るわけがないよな。 RT @nhk_NEWSWEB 兵庫県公安委員会は神戸山口組を暴力団対策法の規制の対象にするため、22日、意見聴取会を開くことを通知していましたが、団体の関係者は欠席し、意見を聞くことはできなかった。 #nhk24
03-22 20:36

検証するまでもないんじゃない?問題ありありでしょこれ RT @nhk_NEWSWEB 両親から虐待を受けているとして相模原市の児童相談所が対応に当たっていた男子中学生が自殺を図り死亡していたことが分かった。保護を求めていたということで当時の対応に問題がなかったか #nhk24
03-22 20:35

笠原とかとの違いは? RT @nhk_NEWSWEB プロ野球、巨人の野球賭博問題で、熊崎勝彦コミッショナーは、新たに関与が明らかになった高木京介投手について、1年間の失格処分にすることを決めた。 #nhk24
03-22 20:35

平和って何なんだろうなあ・・・ RT @nhk_NEWSWEB ベルギーの首都、ブリュッセル近郊にある国際空港のターミナルビルとブリュッセル中心部の地下鉄の駅で相次いで爆発があり、地元のテレビ局は、空港の爆発で13人が死亡したと伝えた。 #nhk24
03-22 20:34

これまだ深知り出来るほど情報集まってるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 深知り。ベルギーの首都ブリュッセルで国際空港のターミナルや地下鉄で相次いで爆発が起きた。地元のテレビ局はこれまでに13人が死亡したと伝えている。最新情報を伝える。 #nhk24
03-22 20:33

ハード故障ならすぐわかるよなあ、故障だし。DDoSも兆候がわかるはず。でも今のところ何の発表もないところからこの教授さんは人的ミスを疑ってるんだろうなあ
03-22 14:06

うーん、人的ミスなのかな、ハード故障かな、DDoS等によるライン逼迫かな、、、いろいろ考えられると思うが
03-22 14:06

うちのクライアントでも有効期限1日前に駆け込みで証明書と秘密鍵と中間証明書一式を持ってセンターへ来て0時までにインストールしてくれ!って懇願されて。。。ノアも駆り出されたことあるw
03-22 14:05

証明書有効期限切れはお粗末すぎるよな・・・でもあるのよね、これ驚きの話だがw
03-22 14:03

DDoSもあり得ると思うけどなあ
03-22 14:03

そしてこの解説の教授 決めつけすぎてるw
03-22 14:03

ミヤネ屋見ながら写真現像中。ANA終了のお知らせなのか・・・
03-22 14:02

おそようございます。安心してください!起きてましたよw 部屋のお掃除してたらこの時間。外天気いいので散歩中 これ、桜よね? https://t.co/Ifa0p7Hc8t
03-22 13:11

っていうことでNewsWeb(個人的)総括でした ※あと2週間しかないのでタグつけて総括する仕様に変更しました ではではまた明日(^^)/ #nhk24
03-22 00:05

後はサクラサク^^やっぱり春はいいよねえ^^ でも寒かった・・・木曜から寒くなるらしいので、週末がいいのかな?それとも明日かなあ・・・? #nhk24
03-22 00:04

後は、ツイッター10年か。23000以上ツイートしてるみたいね。。。私w。最初のツイートって何だったのかな、後でみてみたくなりました^^ #nhk24
03-22 00:03

使いどころじゃないのかなあって思う。AIだったら便利になるところはありだとおもうし、やっぱそこは人間でしょうってところに無理やりAIを入れても仕方ないしねえ。 #nhk24
03-22 00:02

AIが小説ねえ。まあ確かに自然な文章だったけどやっぱりなんか受け入れられない自分がいる。なんだろうなあ、、、だってにんげんだもの なのかしらね^^; #nhk24
03-22 00:01

NewsWeb参戦終了。序盤に1個採用されました^-^ #nhk24
03-22 00:00

お疲れ様でしたー^^ 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
03-22 00:00

あれ、今日は違うのね #nhk24
03-22 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1975-940f184f