WhiteLovers

kiri_noa

善悪なあ・・・大事だが、それだけじゃダメな気がする #nhk24
03-23 23:59

結局どうしたいのよ? #nhk24
03-23 23:58

これ、日本在住の外国人・・・ってことじゃないよね? #nhk24
03-23 23:58

それで日本に来られてもねえ・・・ #nhk24
03-23 23:58

これ本当なのかよ? #nhk24
03-23 23:57

うーん週末天気悪いのね。。。 #nhk24
03-23 23:56

サクラもかなり足踏みしそうねえ・・・ #nhk24
03-23 23:55

来週末かなあサクラ満開^^ #nhk24
03-23 23:55

これ、平和かよ? #nhk24
03-23 23:54

麻酔打った場所がいけてなかったんじゃねえの? #nhk24
03-23 23:54

これ、あかんやろ。。。麻酔の仕方よかったの? #nhk24
03-23 23:53

あれれ。。。 #nhk24
03-23 23:53

シマウマって乗馬グラブにいるのか。。。? #nhk24
03-23 23:52

シマウマじゃん #nhk24
03-23 23:52

頑張ってほしいなあ日本の力見せつけてほしい #nhk24
03-23 23:52

今日唯一の明るいニュースだわ #nhk24
03-23 23:51

田中さんw #nhk24
03-23 23:51

盛り上がってるなあ、アメリカ #nhk24
03-23 23:50

やっぱり疲れてるな、、、大島さん #nhk24
03-23 23:50

大島さん、疲れてるなあ・・・大丈夫かな? #nhk24
03-23 23:49

賃金格差の是正を目指すって話ねえ・・・うーんまあ確かに #nhk24
03-23 23:48

なんか今日も悲しいニュースばかりだな・・・ #nhk24
03-23 23:47

警備なあ・・・限界があると思うぞこれは #nhk24
03-23 23:46

うわーまじかよ。。。日本人がISってなあ #nhk24
03-23 23:46

周囲警戒してもねえ・・・無理でしょ #nhk24
03-23 23:46

対策あるの? #nhk24
03-23 23:45

今年やっぱりサミットやめたほうがいいんじゃないかなあ・・・? #nhk24
03-23 23:44

これはショックだな。。。日本でも起こって然るべきだな。。。 #nhk24
03-23 23:43

え?日本人が??? #nhk24
03-23 23:42

日本もいるの?ISメンバーって #nhk24
03-23 23:41

ああ、防ぐための疑いね。うーん、、、難しいなあ( ;∀;) #nhk24
03-23 23:41

近所の人がテロリストかもしれないとか疑いながら生活するの・・・? #nhk24
03-23 23:40

日本もあり得るよなあ・・・特に今年はサミット。 #nhk24
03-23 23:39

どうすればいいんだろうな。。。 #nhk24
03-23 23:38

ネットの闇の面よねえ。。。 #nhk24
03-23 23:36

今回のテロに関して言えば、対策を講じてきても厳しかったんじゃないの? #nhk24
03-23 23:35

明子さん、大変なニュースの時に来ましたな。。。 #nhk24
03-23 23:34

若者がISにどんどん惹かれていく理由がわからないわ #nhk24
03-23 23:33

平和ってなんなんだろうねえ・・・こういうのを見るともうね #nhk24
03-23 23:32

採用キター #nhk24
03-23 23:32

傷が生々しい・・・ #nhk24
03-23 23:32

意識が無いかあ・・・ #nhk24
03-23 23:31

やはりこのニュースが中心か。。。 #nhk24
03-23 23:30

今日は平和なニュースならいいのだが・・・週の真ん中水曜日 今夜もいってみよー^-^v #nhk24
03-23 23:28

火事はほんと、怖い。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 三重県四日市市で住宅1棟が全焼、焼け跡から3人の遺体が見つかった。80代の夫婦と50代の息子とみられる男性の3人が暮らしていたということで、警察は身元確認を進めるとともに火事の原因を調べている #nhk24
03-23 22:51

ん?日銀はどっちがいいの? RT @nhk_NEWSWEB: 日銀黒田総裁は参院財政金融委員会で来年4月に消費税率を10%に引き上げた場合、再来年度、平成29年度の経済成長率を0.7ポイント程度押し下げるという見通しを示した。 #nhk24
03-23 22:51

ん?これ何のための会合? RT @nhk_NEWSWEB: 同一労働同一賃金の実現に向けた有識者による政府の検討会の初会合が開かれ、仕事の内容などで賃金や待遇に差を設けてもよい事例を示すガイドラインや導入に必要な法制度などについて検討していくことを確認した。 #nhk24
03-23 22:49

頑張ってほしいなあ RT @nhk_NEWSWEB: 民間による月面探査の国際コンテストに参加している日本のチームに、大手通信会社の「KDDI」が協力し、昼と夜で250度以上の温度差がある月面で画像の伝送に挑むことになった。 #nhk24
03-23 22:48

スタート当初の予想とは全く違うなあ RT @nhk_NEWSWEB: 米大統領選挙に向けた候補者選びは3つの州で予備選挙や党員集会が行われ、共和党ではトランプ氏と2位につけるクルーズ上院議員がそれぞれ1つの州を制した。 #nhk24
03-23 22:47

大島さん頑張ってるけどややお疲れ? RT @nhk_NEWSWEB: 衆院選挙制度の見直しを巡り大島衆院議長は自民党や民主党などに対し「アダムズ方式」について大規模国勢調査に基づいて導入するのが望ましいという考えを示したうえで、来週28日に各党と協議したいと #nhk24
03-23 22:45

機動隊ねぇ。 RT @nhk_NEWSWEB: ベルギーの国際空港と地下鉄で起きた連続テロ事件を受けて、警視庁は、東京・千代田区にあるベルギー大使館に機動隊を出して警戒を強めている。https://t.co/QcfdVecKmM番組で紹介していい場合は #nhk24
03-23 22:44

開催できるの? RT @nhk_NEWSWEB: ベルギーの連続テロ事件では不特定多数の人が集まる場所でテロを防ぐことの難しさが改めて浮き彫りになり、警察庁は「伊勢志摩サミット」などを控え水際対策の徹底や情報収集の強化をさらに進めることにしている。 #nhk24
03-23 22:43

もっとは平和にできないものかしら RT @nhk_NEWSWEB: ベルギーの連続テロ事件で地元メディアは事件の実行犯のうち2人はブリュッセル在住の兄弟で、このうち1人はパリの同時テロ事件の実行犯とつながりがあるとみて捜査当局が行方を追っていた人物だと伝えている #nhk24
03-23 21:53

話を聞く限りだが、防ぎようがないレベルだったんじゃ? RT @nhk_NEWSWEB: 深知り。ベルギーで起きた連続テロ事件。捜査当局は逃走しているとみられる男の行方を捜している。パリ同時テロから4ヶ月、なぜ防ぐことができなかったのか、テロ対策はどうなっていたのか #nhk24
03-23 21:49

@ChlorosCronheim えっ?寝るの?
03-23 16:36

@mamecolon いいんだよ!いいんだよ!劇場版(ry
03-23 16:30

@ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 いや、否定しようよ(; ̄ェ ̄)
03-23 08:16

@yoshikunnRX7 重傷が気になるわね
03-23 07:55

@S_T すいません
03-23 07:54

その前にさ、国民になめられてるの自覚無いのかしら?メロリンキューと仲間達とか名前つけて
03-23 07:42

RT @asahi: 「安倍さんになめられる」 小沢氏、慎重な民主に注文 https://t.co/KG7r96ldN6
03-23 07:41

懐かしいよなあ、東京フレンドパークw
03-23 07:40

@S_T ぱーじぇーろ!ぱーじぇーろ!
03-23 07:39

日本人も巻き込まれてたか。。。
03-23 07:37

RT @asahi: 日本人1人重傷、1人軽傷 ベルギー連続テロ https://t.co/kwm4JZQj8z
03-23 07:37

まあ実際のところ仮に保育園作っても保育士が不足してるからねえ。保育士の育成と待遇改善が無いと箱だけ作っても。。。っていうのはあるが、なんつってもタイミングが超絶最悪。しかも韓国ってのが更にねえ(; ̄ェ ̄)
03-23 07:34

RT @takikuti: ❤都庁財務局 (TEL03*5388*2692)韓国人学校を保育園より優先して建てる件、これから検討に入るそうです。今日は、沢山の反対の電話が鳴って居るそうです。今の流れのうちに皆で電話をして下さい!!! https://t.co/t4b5PmgV
03-23 07:32

そうねえ。まさに後出しジャンケンよね https://t.co/VNUO9sLapd
03-23 07:31

これでいいのか?シャープよ https://t.co/hC84FYirEQ
03-23 07:29

リッスンなう https://t.co/ONRCiFwiuoアンジェラス
03-23 07:28

おはようございます。やや曇り
03-23 07:27

ぶらり三ノ輪・千住の旅 - withPhoto https://t.co/LirMGi2fXdパスワード noanoa
03-23 00:14

明日は平和なニュースが多いことを願いつつ、、、今日の個人総括終わりです。また明日(^^)/ #nhk24
03-23 00:05

あとはANAねえ。最初はDDOSかと思ったけど、そうじゃないみたいねえ。人為ミスの可能性が考えられるって専門家がドヤ顔で言ってたけどどうなんだろうなあ。何の情報もでてこないし。。。ただ昔から連休の後はよくシステムトラブルになるって聞いたことがある #nhk24
03-23 00:05

日本も明日は我が身。特に今年はサミットだしね。サミット延期でもいいんじゃないかなあ・・・?伊勢志摩の人々には申し訳ないが、タイミングが最悪 #nhk24
03-23 00:03

テロは一人でも出来るっていうのをまざまざと見せつけた形よね。地下鉄とか空港の入り口でそれやられたらもうねえ。。。 #nhk24
03-23 00:02

ベルギー。チョコレートやワッフルでしかイメージ無かったけど、同時多発テロが起こってしまった。映像見てたらどうしても地下鉄サリン事件の時の映像がフラッシュバックされるのよね。。。 #nhk24
03-23 00:01

NewsWeb参戦終了。1個採用されました^^ #nhk24
03-23 00:00

お疲れ様でしたー 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
03-23 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1976-516c0f74