WhiteLovers

kiri_noa

ほんとそうだよなあ、子供が育てる人を選べるわけじゃないしねえ #nhk24
03-24 23:59

肺癌かあ。。。 #nhk24
03-24 23:59

空飛ぶオランダ人・・・ #nhk24
03-24 23:58

福田さんって今なにやってるの? #nhk24
03-24 23:58

改善ねえ。。。? #nhk24
03-24 23:57

でも週末天気はよくないのねえ。。。 #nhk24
03-24 23:57

来週火曜からが花見チャンスかも^^ #nhk24
03-24 23:56

これは寒いわ。。。 #nhk24
03-24 23:55

今日寒かったなあ・・・ #nhk24
03-24 23:55

チェンさん煽られるのね。。。w #nhk24
03-24 23:55

っていうかさっきの暴走映像見た後だからなあ・・・ #nhk24
03-24 23:54

くるぅぅぅぅw #nhk24
03-24 23:53

それでも120なのね・・・ #nhk24
03-24 23:53

まあ、超えてるよな #nhk24
03-24 23:53

乙武さん・・・w #nhk24
03-24 23:52

選挙よりも大事な事がここにあると思う #nhk24
03-24 23:52

子供は何も言えないのよね。だから大人が守ってあげないといけない訳で。 #nhk24
03-24 23:52

結局のところ最後は労働環境が悪いから仕方ないになるのか。。。うーん #nhk24
03-24 23:51

まあなあ確かにフル稼働状態なのはわかるが、だから仕方ない じゃあ解決の糸口すら出てこないわよ #nhk24
03-24 23:50

どこもかしこも世間体がーとか法律がーとかばっかり。何のためにやってるのよ?子供の為、子供を守る為なんとちゃうの? #nhk24
03-24 23:48

動かない児童相談所ならいらないよね #nhk24
03-24 23:47

これなあ、怠慢だよな #nhk24
03-24 23:46

ツイッターのカウンター、これ合ってる?随分とゆっくりだけど #nhk24
03-24 23:45

言い方は厳しいけど、事実上そうよね #nhk24
03-24 23:45

子供には罪がないのよね。なのに未来が絶たれるという。。。 #nhk24
03-24 23:44

何を守るかっていうところに重きを置くべきよね。子供でしょ #nhk24
03-24 23:43

虐待っていうから甘えるのよね。暴行殺人って変えるべきかと #nhk24
03-24 23:41

この差はでかいよ #nhk24
03-24 23:41

っていうか連携してないの? #nhk24
03-24 23:40

なんで事件にならないんだろうなあ #nhk24
03-24 23:39

5年間とはいえ、多いなあ #nhk24
03-24 23:39

先生が人の目線に立てないってダメダメだろ #nhk24
03-24 23:39

体調不良だったのよねえ?これダメだろ #nhk24
03-24 23:38

ドローンはちゃんと使えば有益なのにねえ・・・闇の面しかクローズアップされないのよね #nhk24
03-24 23:37

言語道断だろこれ #nhk24
03-24 23:36

殺人じゃないの?これ #nhk24
03-24 23:36

これは酷いなあ #nhk24
03-24 23:36

だいたい金で解決する話でもないだろうに #nhk24
03-24 23:35

うーん、難しいなあこの過失判断は #nhk24
03-24 23:35

盛り上がらないよなあ、日本は^^; #nhk24
03-24 23:34

うーん、なんだろなあ、冤罪? #nhk24
03-24 23:33

ん?否認なの? #nhk24
03-24 23:32

DDoSと同じく、イタチごっこなのは否めないわね。。。 #nhk24
03-24 23:32

いろいろ課題が浮き彫りになった事件だなあ。。。 #nhk24
03-24 23:31

いきなり採用キター^-^ #nhk24
03-24 23:30

やっと普通のオープニング #nhk24
03-24 23:30

今日はいいニュースを期待しつつ木曜日のNewsWeb いってみよー^-^v #nhk24
03-24 23:25

まぁ現実問題100キロオーバーよね RT @nhk_NEWSWEB: 急激に増えたことばを分析するつぶやきビッグデータ。警察庁は一部の高速道路について条件を満たせば現在の最高速度の時速100キロを超えた引き上げを認めることを決めた。これに関するツイートが数多 #nhk24
03-24 22:42

任意???甘くねぇ? RT @nhk_NEWSWEB: トルコ国内で治安当局から事情聴取を受け国外退去処分となった日本人の20代の男性が帰国し、警察は経緯などについて任意で事情を聴くことにしています。は #nhk24
03-24 22:40

虐待以前の問題よね。地震火災あったらどうするつもりだったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 東大阪市の介護サービス事業者が認知症のお年寄りがはいかいしないよう自宅玄関の外側に鍵を取り付け、外出できないようにしていたことが分かり、市は虐待に当たるとして #nhk24
03-24 22:39

まぁパッケージのデザインって結構重要だからねぇ RT @nhk_NEWSWEB: うがい薬のパッケージを巡り、明治とムンディファーマは互いにデザインの使用の差し止めを求める仮処分を裁判所に申請していたが、ムンディファーマがデザインを変更することで和解が成立 #nhk24
03-24 22:38

減らないよね危険運転 RT @nhk_NEWSWEB: 東京・世田谷区で乗用車が暴走して6人が死傷した事故で、この車が赤信号を無視して猛スピードで交差点に進入し、次々と衝突する状況が、現場付近にいた車の車載カメラに写っていたことが分かった。 #nhk24
03-24 20:57

盛り上がらないわね、、、 RT @nhk_NEWSWEB: 自民党の各派閥の会合では夏の参議院選挙に合わせて衆議院の解散・総選挙を行う衆参同日選挙を巡る発言が相次いだほか、党内の引き締めを図る発言も出された #nhk24
03-24 20:48

えっ?で、日本に強制送還? RT @nhk_NEWSWEB: 過激派組織IS=イスラミックステートに加わろうとした疑いでトルコ国内で治安当局に拘束されたと伝えられた20代の日本人の男性が、24日、国外退去処分となった。 #nhk24
03-24 20:36

意識はないのが気になるが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ベルギーの連続テロ事件に巻き込まれ、病院で手当てを受けている日本人の30代の男性は、東京に本部がある生命保険協会の職員の瀧田祐さんと分かった。 #nhk24
03-24 20:33

どこで起こってもおかしくない状況やね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ベルギーで起きた連続テロ事件で、捜査当局は空港の爆発現場から逃走したとみられる男が新たなテロを起こすおそれがあるとみて、身元の特定を急ぐとともに各地で捜索を続けていいる。 #nhk24
03-24 20:32

この差はなんなんだろなあ。医師の判断と司法の判断に差異? RT @nhk_NEWSWEB: 深知り。虐待死した疑いがあると医師が判断した子どもが5年間に154人に上り、起訴されるなどしたのは1割に留まっていることが厚労省研究班調査で明らかに。 #nhk24
03-24 20:30

@yoshikunnRX7 なにを?
03-24 07:27

リッスンなう https://t.co/No02gS4zv2信じあえた証
03-24 07:22

@yoshikunnRX7 おはよー。何を任せるのよ?
03-24 07:18

@sealalmar @dragoon_xiv まぁねえ、じゃないとお化け屋敷ビジネスが成立しないしねw
03-24 07:16

@ChlorosCronheim その手のツイート、好きねぇ(; ̄ェ ̄)
03-24 07:15

@dragoon_xiv @sealalmar ノアの自己紹介文はみたかなぁ?
03-24 07:14

@minimarili 病院へgo
03-24 07:11

おはようございます。曇ってるわねえ。。。そして寒いわ
03-24 07:10

明日は明るいニュースで溢れるくらい・・・だったらいいですな。そんなことを思う今日の個人総括でした。ではまた明日(^^)/ #nhk24
03-24 00:06

今日唯一といっていいほどの明るいニュースは月の撮影とKDDIかな。久しぶりに田中社長を見た気がする。頑張ってほしいなあ、日本の意地を見せつけてほしいところですな^^ #nhk24
03-24 00:05

あとシマウマねえ。うーん、麻酔はいいとして場所が悪かったんじゃないかなあ・・・?なんで池の近くで麻酔打つのか。 #nhk24
03-24 00:04

今日もベルギーの話でした。日本も他人事じゃないのは確かですな。それにまだ確定じゃないけど日本人のIS参加を試みて拘束されたとかニュースあるし。ほんと今年サミットやるべきなのかな。そういうレベルになりつつあると思う #nhk24
03-24 00:03

NewsWeb参戦終了。安定の1個採用でした^-^v #nhk24
03-24 00:01

お疲れ様でしたー 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m 相当外寒いのでNewsWebの中の方、お帰りはお気を付けて #nhk24
03-24 00:00

明日はもっと明るいニュースがほしいわ #nhk24
03-24 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1977-f57c4bc2