WhiteLovers

kiri_noa

@Youna_ffxiv @dragon_yuki @ChlorosCronheim @judithmallone @sealalmar @RoseShiren @yoshikunnRX7 流石フォトショップw
03-25 16:40

久しぶりにFFの話をツイッターでした感があるw まぁただの戯言ですよ(・ω・)ノ
03-25 16:22

@anemone_aug まぁ極端よねその2人はw いい塩梅ってのがいないのかしらねぇ、、、NQひろしとか適任だと思うけどなあ。。。w
03-25 16:21

こんなこと愚痴ってるからゴミとか言われるのかもね。ノアはFF向いてないのかしらねぇ
03-25 16:20

@ShiphaGaudi @PokeRokeGungnir 更に言うとFF14の民度が低いのも拍車がかかるのよね。◯◯の武器ない人お断りとか◯◯まで行った人限定とか。このゲームくらいじゃない?そんな制限をユーザーでかけてるの
03-25 16:18

@ShiphaGaudi @PokeRokeGungnir うーん、ノアはぽっけさんの気持ちわかるなあ。誰々が◯◯クリアした おおーすごいおめいとーん っていう反面取り残されてる感ハンパないのよね。で、劣等感maximでやる気も落ちる。
03-25 16:16

@anemone_aug まあねえプロデューサーだしねそれはあるかあ。ただねぇ裏事情聞く限り決算に無理矢理間に合わせるように経営陣からの圧力があったらしいし。まぁ確かにそれを差し引いても基本設計がハイスペックすぎたのは確かだけどねぇ
03-25 16:10

@momoace それ大事よね〜
03-25 16:07

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @judithmallone @sealalmar @RoseShiren @yoshikunnRX7 叙々苑ねぇ。。。
03-25 16:07

@judithmallone おおーよかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-25 16:06

@anemone_aug 田中さんかなあ?悪いのは。ノアはあの豚みたいな人と当時の社長を始めとした経営陣だと思う(今のハウジングおじさんは別よw)
03-25 16:03

@momoace へぇーそうなんだあ。カード型いいなあ
03-25 16:01

@judithmallone 戻り過ぎw つかインフルは大丈夫かしら?
03-25 16:01

@ToshikunSP @suumiel @dragon_yuki @sealalmar @yoshikunnRX7 額面通り
03-25 16:00

まぁ、とはいえFF14のノアは超スーパーミラクルライトユーザーなのでゴミなのは確か(・ω・)ノ
03-25 15:59

まぁあれよね。言いたいなら面と向かってその場で言えよってワケよ。後からしかも自分の名前伏せて一方的に攻撃するとかね。あと日本語は綺麗なもの。正しく使わないとね。日本シネとか言うために日本語は存在しないワケよ
03-25 15:58

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @judithmallone @sealalmar @RoseShiren @yoshikunnRX7 高級かどうかは知らないけど柔らかかったわ。ただ中目黒ってのがねぇ、、、
03-25 15:54

@ChlorosCronheim @dragoon_xiv ダメじゃねえかw そのうちノアみたいに某所でゴミ呼ばわりされるぞw
03-25 15:53

@yoshikunnRX7 そうねえ。出馬もないかもね
03-25 15:52

おそようございます。今日は夜のお仕事。今日も曇ってるわねえ
03-25 15:51

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @judithmallone @sealalmar @RoseShiren @yoshikunnRX7 ノアおとつい人の金で焼肉食べたよ?クライアントの下半期お疲れ様でしたパーティに呼ばれてw
03-25 15:51

そんなところでしょうか。今日の個人総括でした。明日はお仕事の為お休みー 来週はラストウィークですな。。。 #nhk24
03-25 00:06

あとはなんだろな、乙武さんが安定のスルーされてるのに笑ったw #nhk24
03-25 00:05

あと高速道路の制限引上げねえ。100キロ以上なんてざらにある現状。現状に即した引上げと見るか、何を今更と見るか賛否両論な気がする。あげてもいいけど事故は困りますよ・・・ドライバーさん #nhk24
03-25 00:05

こういうところに政治が入っていくべきなんじゃないのかしらねえ。選挙がーとかよりもやることがあると思いますよ?永田町の人 #nhk24
03-25 00:04

虐待の問題 難しいよねえ。確かに児童相談所になんでもかんでも任せるんじゃパンクするし介入が難しい領域もあるんだろうけど、子供を助けるために動いている組織なんだっていうのは再認識したいところ。子供ははっきり言えないけどワーニングは出してるのよね。 #nhk24
03-25 00:03

NewsWeb参戦終了。今日も安定の1個採用^-^v #nhk24
03-25 00:01

お疲れ様でしたー 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m 外寒いのでお帰りの際はお気を付けて('ω')ノ #nhk24
03-25 00:00

闇は深いな。。。 #nhk24
03-25 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1978-b63aeb2f