WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 そかあ。。。つか外で飲んでるのかしら?なんか東京雹が降ってるとか速報ででてるけど
03-28 21:53

@Pato_727 そかあ。。。まぁ総じてそういう会社は多いわよね(; ̄ェ ̄)
03-28 21:02

出足絶不調ね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: JR北海道は、26日開業した北海道新幹線の乗車率について開業初日が61%、2日目は37%だったと明らかに。JRは利用拡大に向けた取り組みを進めていくとしている。 #nhk24
03-28 21:01

何がしたいんだろな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: シリアで過激派組織ISが支配してきた世界遺産パルミラ遺跡を政府軍が奪還。貴重な文化財の破壊実態が徐々に明らかに。シリア国営通信は古代ローマ時代の神殿と凱旋門などが修復不能なほど破壊されていると伝えた #nhk24
03-28 21:00

具体例は? RT @nhk_NEWSWEB: 民進党の岡田代表は東京都内で街頭演説し、29日施行される安全保障関連法を巡る安倍政権の対応を批判したうえで「われわれは『安倍政治』とは違う政治を目指す」と述べ、対決姿勢を強めていく考えを強調した。 #nhk24
03-28 20:58

そこじゃない感。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 政府は待機児童解消に向け緊急対策を発表。「一時預かり保育」を保育所決まるまでの間も定期的に利用できるようにするため支援を拡充することや、小規模保育所の定員を22人まで増やすことなど #nhk24
03-28 20:57

数日で癒える話でもなかろうに。長い目で見守るのも大人の大事な役目 RT @nhk_NEWSWEB: 行方不明だった中学生が保護された事件。通っていた中学校の校長「卒業証書を直接渡せる日をゆっくり待ちたい」。15日に卒業式が行われ、生徒の卒業証書は「3月31日まで #nhk24
03-28 20:55

やっぱり自殺未遂だったか RT @nhk_NEWSWEB: 容疑者を最初に発見した静岡県伊東市の男性によると、「車でひかれたのか」と聞いたところ、容疑者は「警察呼んでください」と答えたうえで「死のうと思ったけど死に切れませんでした」と話したという。 #nhk24
03-28 20:52

悪質だな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 2年前行方不明になった女子中学生が保護された事件。自宅の郵便受けに入っていた「さがさないでください」のメモについて中学生が「男に書かされた」と話していることが分かった。警察は男が家出のように装った疑いあるとみて #nhk24
03-28 20:51

全容がわからないので何が足りてなかったのかわからなくね? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「2年間不明の女子生徒保護」https://t.co/ciBiMcxtjt未成年者が被害にあった監禁事件はおととし76件、誘拐などの事件は159件起きている #nhk24
03-28 20:48

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @dragoon_xiv @ryouka72 @sealalmar なんでそうさあ世にも奇妙な的な方に持っていくのかとw
03-28 20:44

@yoshikunnRX7 @luchiobeebee @YouTube ミッションだよ
03-28 20:43

@Pato_727 そかあ、帰ったら試してみるかな
03-28 20:43

@Youna_ffxiv @yoshikunnRX7 いや、普通にシステムプランナーの仕事をこなしたわけよw
03-28 20:43

@dragon_yuki @yoshikunnRX7 ああ?そういうこと?そりゃー大阪じゃなくてもいけんわ。。。
03-28 20:42

@dragon_yuki いや、北乃きい
03-28 20:41

@sealalmar @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragoon_xiv https://t.co/OrGVP13OdO
03-28 20:40

@Pato_727 どしたん?
03-28 20:37

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim @dragon_yuki @ShiphaGaudi 違うでしょ!それ占い師のカードの中の一つで、ノアが昨日「また晴夫だよ」って嘆いてたらクリア後に「晴夫って何ですか?」と真面目に聞かれ赤っ恥w
03-28 20:36

@minimarili おおーすげーすげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-28 20:32

@yoshikunnRX7 マヤマヤが言ってる「なんで知らない人にスーツが良いとかけなされないといけないのでしょうか?」御立腹ですぞw
03-28 08:30

@luchiobeebee @yoshikunnRX7 ミッション https://t.co/XajK0mwrk9
03-28 08:29

@yoshikunnRX7 そんなこと言われてもねえ、この小娘の志向次第かと(; ̄ェ ̄)
03-28 08:26

麻耶ちゃん「先輩たのしそうですね」フォトショたのしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-28 08:25

@luchiobeebee そかぁ、、、のあもきをつけんといけんな(; ̄ェ ̄)お大事にね
03-28 08:23

@ChlorosCronheim @dragoon_xiv @ryouka72 @sealalmar 例えば先日のうなっちのやつとかこんな感じにw https://t.co/ttnI5ByVdb
03-28 08:19

@luchiobeebee 随分長いのねえ。ノアは西東京なのに超スーパーミラクルハイパー鈍感だから花粉にかからないみたいで(; ̄ェ ̄)
03-28 08:11

これ、なんの目的なのよ?w
03-28 08:08

@ChlorosCronheim @dragoon_xiv @ryouka72 @sealalmar ケータイのフォトショップも便利よねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-28 08:08

今日の麻耶ちゃん。イメージ画像 https://t.co/uUNe0NJCAX
03-28 08:07

@luchiobeebee あぁ花粉か。九州は晴れてるのかしら?
03-28 08:07

麻耶ちゃん「えっ?結構抑えたつもりですが?」全然抑えてねえし
03-28 08:06

てゆーか人のこと言えんぞマヤマヤの服装。なんだこのメイド服チックなのはw
03-28 08:05

麻耶ちゃん「確かに麻耶も回覧板は諏訪の家でしか聞きませんねえ。」だよなあ。
03-28 08:02

@luchiobeebee 回覧板とか久しく聞いてないわねえ。つか大丈夫なの?
03-28 08:01

麻耶ちゃん「凄いですね先輩。遠方の方の交通事故までプロデュースとか」してねぇし(; ̄ェ ̄)
03-28 08:00

@yoshikunnRX7 なんであたしのせいなのyo
03-28 07:59

麻耶ちゃん合流 「先輩、あぁだから島谷ひとみの曲聞いてるんですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ島谷ひとみに寄せてるんですね格好が」 寄せてねぇし(; ̄ェ ̄)
03-28 07:51

リッスンなう https://t.co/ONRCiFwiuoアンジェラス
03-28 07:48

@yoshikunnRX7 大阪だったら仕方ないとか言うのがもう論の外(; ̄ェ ̄)
03-28 07:46

@yoshikunnRX7 自殺図ったとか?
03-28 07:45

@dragoon_xiv @ChlorosCronheim @ryouka72 @sealalmar 北乃きい聞きながら電車に乗り作ってみたw https://t.co/2az46xB6J6
03-28 07:45

@Pato_727 ほおーCCでも使えるのかなあ?それならノアも使ってみたいところヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-28 07:40

女の子が無事だったのはほんと良かった。色々謎が残ってるから一つ一つ丁寧に調べる必要あるわねこれ
03-28 07:38

RT @asahi: 指名手配の男、静岡で身柄確保 15歳女子誘拐容疑 https://t.co/5a3mi9F3IE
03-28 07:37

観客の品位って問われないものなのかしらね? https://t.co/z0tXYb6NXa
03-28 07:36

高尾ねぇ、、、昭和記念公園に行きたくて寝過ごして高尾ってのはあったw
03-28 07:34

RT @asahi: 東京・高尾のマンション即日完売 安い・始発駅・自然… https://t.co/OYys8EmKmN
03-28 07:33

一つの時代が終わった、いや大袈裟かw
03-28 07:33

RT @mainichi: AKB48高橋みなみ:卒業あいさつ全文 「私は幸せでした」 https://t.co/6FkSXfnYig
03-28 07:32

そうなのよね、この人さあ歌も歌うのよね。ジップの人ってだけじゃないのよねw
03-28 07:30

リッスンなう https://t.co/T9x67scJCsサクラサク_2016_feat_童子T
03-28 07:29

@yoshikunnRX7 おはよー。まぁそんなもんよね
03-28 07:27

@dragoon_xiv @ChlorosCronheim @ryouka72 @sealalmar あんたら、、、真夜中に何やってんのよ(; ̄ェ ̄)
03-28 07:25

リッスンなう https://t.co/H7wPtrpufe遠くまで_2_of_Us
03-28 07:20

おはようございます。曇りの月曜日 https://t.co/JRHRRGnEDT
03-28 07:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1980-0bc54c4e