WhiteLovers

kiri_noa

新番組見てよっていう話じゃないの?NHK的にはw #nhk24
03-31 23:59

そうねえ、別れがあれば出会いもある 一期一会よね^^ #nhk24
03-31 23:59

嫌疑不十分かあ、、、じゃあしょうがないかあ #nhk24
03-31 23:59

またキター^-^v #nhk24
03-31 23:58

不起訴なの? #nhk24
03-31 23:58

まあそうねえ、終わりの無い戦いよねこれも #nhk24
03-31 23:58

こちらは防波壁ねえ #nhk24
03-31 23:57

この土日が見ごろでチャンスかも^^ #nhk24
03-31 23:56

曇りの方がサクラを写真に撮りやすかったり^^ #nhk24
03-31 23:56

春の嵐到来? #nhk24
03-31 23:54

すごいところを訂正するんだな・・・w #nhk24
03-31 23:54

明日が最終回よねえ #nhk24
03-31 23:54

先生かあ、頑張ってほしいなあ^^ #nhk24
03-31 23:53

頑張ってほしいなあ、新社会人^^ #nhk24
03-31 23:53

水の中でスーツ。。。w #nhk24
03-31 23:52

3年かあ、長いけどまたリニューアルして戻ってきてほしいなあ^^ #nhk24
03-31 23:52

おはスタ? #nhk24
03-31 23:51

誰も未来の事はわからないわよね。そのくらい未曽有の大災害だったんだし #nhk24
03-31 23:51

15年くらい続けないといけなそうだな #nhk24
03-31 23:49

ああなるほどねえ。コンクリを埋めるよりも調整がしやすいかあ #nhk24
03-31 23:47

やらなくても文句、やっても文句ならやったほうがいいよね。 #nhk24
03-31 23:46

まあ一喜一憂してられないんだろうけど、まだまだ先が長い印象 #nhk24
03-31 23:44

まだ1合目なんだろうな・・・ #nhk24
03-31 23:43

暫定策よねえ?これ #nhk24
03-31 23:42

遮断した水はどうなるんだろ? #nhk24
03-31 23:42

まあでもやらないよりはやったほうがいいんだろうなあ。 #nhk24
03-31 23:40

タンクの数が異常だよなあ・・・これどうするんだろ? #nhk24
03-31 23:40

まだまだ先は長いよね。。。 #nhk24
03-31 23:39

地下水って凄いなあ・・・150トンもかよ #nhk24
03-31 23:39

猫八さんなあ・・・ #nhk24
03-31 23:38

文字が見ずらい・・・w #nhk24
03-31 23:37

でも5万オーバーなのよね。。。5万オーバーで安いっていうのがもう麻痺してるとしか・・・ #nhk24
03-31 23:37

この大きさがイイっていう人もいるのねえ^^ #nhk24
03-31 23:37

こういうネタよね、もはや #nhk24
03-31 23:36

もうさあこの人と、森元さんは狙ってるとしか思えない・・・ #nhk24
03-31 23:35

安かろう悪かろうじゃダメってことよ #nhk24
03-31 23:35

怖いなあこれ。日本もこういう箇所ありそうね。。。 #nhk24
03-31 23:35

それでも90トンあるのね。。。 #nhk24
03-31 23:34

また壮大な計画だな・・・でも最近の温暖化に対応できるのかしら? #nhk24
03-31 23:34

2年は短そうで長いよねえ。。。 #nhk24
03-31 23:33

これでも警察はメンツ丸つぶれよね。 #nhk24
03-31 23:33

何の面識もないのにフルネームわかるってどういうことなんだ??? #nhk24
03-31 23:33

珍しい名前だよなあ・・・ #nhk24
03-31 23:32

今の北朝鮮はほんとなんでもやりかねないからなあ。。。 #nhk24
03-31 23:32

中国とロシアいれんと意味ないんじゃない? #nhk24
03-31 23:31

いきなり採用キター^-^v #nhk24
03-31 23:31

首がまわらないとな・・・w #nhk24
03-31 23:30

チェンさん最後の登板木曜日。エンディングのツイートに選んで頂いたのが大きな大きな思い出です^^ #nhk24
03-31 23:27

@yoshikunnRX7 最近のアンドロイドカメラって高性能なのねえ。因みにこれはアイホンのカメラ https://t.co/zYg9Pq2J9q
03-31 16:56

@yoshikunnRX7 へぇー。伊集院がやってたようなやつ?
03-31 16:08

@yoshikunnRX7 ガラケー?
03-31 16:07

@yoshikunnRX7 それ知らない。ノア的にはキンカン素人民謡名人戦だっけな?その印象
03-31 15:42

@yoshikunnRX7 もしかしたら伸びるかもね。期間。で、一眼かしら?
03-31 15:41

@judithmallone @ChlorosCronheim あれ365じゃないのかぁ。。。じゃあ今日昼間徹子で久しぶりに見たけど毎日ヒロシです はどう?
03-31 15:41

マジカヨΣ(・□・;)
03-31 15:26

RT @rakugokyokai: 当協会員の四代目江戸家猫八(本名:岡田八郎)が、 平成28年3月21日(月) 進行胃がんの為、永眠致しました。(66歳)個人の意思により、通夜・告別式は近親者のみで執り行われました。 後日、お別れ会が行われる予定です。 謹んでご冥福をお祈…
03-31 15:26

RT @FF_XIV_JP: ギャザラー&クラフターを徹底網羅した公式ガイド本が本日発売!ギャザクラ装備のマテリア強化上限や、錬精によるマテリア化の確率情報などを本邦初公開!!詳細はこちら→ https://t.co/MtzuPRalt4 #FF14 https://t.co/
03-31 15:25

@yoshikunnRX7 兼六園かしら?写真うまいねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-31 15:12

@judithmallone @ChlorosCronheim あれでいいんじゃない?毎日修造とか
03-31 15:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1983-c8bb7b48