WhiteLovers

kiri_noa

うわーw #nhk24
04-01 23:59

放送事故w #nhk24
04-01 23:59

こういう番組を終了しないといけないのってなんなんだろうなあ・・・ #nhk24
04-01 23:59

バルスだなw #nhk24
04-01 23:58

すごいスピードだわ・・・ #nhk24
04-01 23:58

小見さん、1年間お疲れ様でしたm(__)m #nhk24
04-01 23:57

月曜雨かあ・・・花見は今週末かなあ #nhk24
04-01 23:57

11000いきそう #nhk24
04-01 23:56

これツイッター壊れないか・・・? #nhk24
04-01 23:56

1万こえたー #nhk24
04-01 23:55

1万くるぞ #nhk24
04-01 23:55

曇りかあ・・・まあでも雨は大丈夫そうだな週末 #nhk24
04-01 23:55

これはもう確定だな1万^^ #nhk24
04-01 23:55

これ凄い秒速w #nhk24
04-01 23:54

先に謝るスタイルなのね・・・w #nhk24
04-01 23:54

あと5分少々。9000弱。これは確定かな? #nhk24
04-01 23:54

まさかのカウンターがエイプリルフールw #nhk24
04-01 23:53

これ1万いくぞ #nhk24
04-01 23:53

そうだなあ、みんなが幸せや笑える嘘ならいいところよねえ^^ #nhk24
04-01 23:53

なんだよこれはw #nhk24
04-01 23:52

金かけ過ぎでしょこれw #nhk24
04-01 23:52

にっせんかよw #nhk24
04-01 23:52

何だよこれw #nhk24
04-01 23:51

普通にダマサレタw #nhk24
04-01 23:51

そうきたか・・・w #nhk24
04-01 23:51

おいおいおいw #nhk24
04-01 23:51

手帳なあカード型とかアプリとかにならないのかしらねえ #nhk24
04-01 23:50

なんか難しいなあ・・・ #nhk24
04-01 23:50

あと10分少々で7000 いくかなあ?1万 #nhk24
04-01 23:49

まあ普通病院の近くの薬局にいくよなあ #nhk24
04-01 23:48

うーん、これメリットもあるけど、デメリットもあるよねえ? #nhk24
04-01 23:47

棲み分けも大事よねえ #nhk24
04-01 23:45

分散目的だろうねえ。なんでもかんでも大病院っていう時代じゃないのかもね #nhk24
04-01 23:44

紹介状出すのもお金かかるのよねえ。。。 #nhk24
04-01 23:44

ああ固定じゃなくて最低料金が5000円なのね。。。 #nhk24
04-01 23:43

ああ、対象外なのね。原則。まあねえ、、、救急でそこしか空いてなくて+5000円じゃやってられないわよね。。。 #nhk24
04-01 23:42

すげー5000オーバー これ5桁夢じゃないかも?^^ #nhk24
04-01 23:41

救急の時は対象外にしたほうがいいんじゃないかなあ? #nhk24
04-01 23:41

まあ確かに、なんでもかんでも大きな総合病院だとそりゃー負担もかかるよなあ。。。 #nhk24
04-01 23:40

お薬手帳で安くなるのはいいことよね^^ #nhk24
04-01 23:39

5000円たかw #nhk24
04-01 23:39

ザハさんなあ、マジかよって思った #nhk24
04-01 23:38

すごいなあもう4500オーバーだぞ #nhk24
04-01 23:38

来年末かよw #nhk24
04-01 23:38

キラキラしてるなあ^^ #nhk24
04-01 23:37

どんな30歳だよ。。。 #nhk24
04-01 23:37

歩きスマホ怖いのよね。ほんと。 #nhk24
04-01 23:36

こんなんでも大学入って卒業できて就職内定できるんだから、おかしな話よね。。。 #nhk24
04-01 23:36

朝霞なめすぎでしょ、都会過ぎず田舎過ぎずって・・・ #nhk24
04-01 23:35

お、もう1個採用されたーーーー^-^v #nhk24
04-01 23:34

お、採用されたーーー^-^v #nhk24
04-01 23:34

すごいスピードだな、ツイッターカウンター #nhk24
04-01 23:34

いまいちまだわかってないのよねえ、電気自由化 #nhk24
04-01 23:34

日本航空なあ、、、タイミング悪かったよなあ。何も今日トラブらなくてもいいのに #nhk24
04-01 23:33

入学おめでとう! #nhk24
04-01 23:32

なんだかなあ、今日も発射したのかよ。。。 #nhk24
04-01 23:32

日米韓だけじゃダメだと思う #nhk24
04-01 23:31

そうだなあ、今日は5桁にしたいなあ・・・ #nhk24
04-01 23:31

国学院かあすごいなあ^^ #nhk24
04-01 23:30

最終回。思えばちょうど1年ちょっと前にこの番組を知り、それからタグ付けを学び…色々楽しんだ1年数か月でした #nhk24
04-01 23:27

エビチリと鶏肉のトマト煮なう https://t.co/LZpxtE9n0p
04-01 20:10

ぶらり中目黒 桜めぐりの旅 - withPhoto https://t.co/wpArStykfWパスワード:noanoa
04-01 16:59

@ChlorosCronheim このくらい補正せんと https://t.co/SrPdxMxqfM https://t.co/rdWkQ6GqDK
04-01 09:32

@ChlorosCronheim なんだよこれはw あっ?エイプリルなんちゃらの類い?
04-01 08:22

おはようございます。曇りの4月1日
04-01 08:20

@Pato_727 本当のようです
04-01 08:17

ということでNewsWeb個人的総括でした。また明日(^^)/ #nhk24
04-01 00:05

明日は最後。スーパー女子会になるのかしらね・・・w #nhk24
04-01 00:05

最初にツイートしたけど、チェンさんの思い出はエンディングツイートに私のつたないツイートを選んでくださったこと。今でも思い出す。採用された時の我が家のてんやわんやの大騒ぎw #nhk24
04-01 00:04

あとは別れと出会い。全ての新社会人に実り豊かで幸あれ^^ #nhk24
04-01 00:03

凍土壁も防波壁も終わりの無い戦いの一つなのよねえ。まあ賛否両論あるのは致し方ないところだが、やれることは色々やってみるしかないんじゃないかな。だって正解はだれもわからないわけだしねえ #nhk24
04-01 00:02

NewsWeb参戦終了。久しぶりの参戦だったが2個採用の固め打ち^^ #nhk24
04-01 00:01

お疲れ様でしたー 2個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
04-01 00:00

ドミニクさんありがとうございましたm(__)m #nhk24
04-01 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1984-f89d819c