WhiteLovers

kiri_noa

ただちょっとやっぱりニュースの量が多いかなあ・・・これの6・7割くらいで余った時間を解説やツイート拾いに充てればいい塩梅になるんじゃないかなあって思うのは私だけかしら? #nhk11
04-04 23:59

深知りみたいに1個の内容をふかーくほりさげるものがないので全体的に忙しい感があるけど、パイロット版の酷さ?から比べたらある程度は持ち直したかなあ・・・と。画面配置しかり、ツイート欄の色使いといい、黄色採用復活といい。 #nhk11
04-04 23:58

NewsWeb・・・じゃなくてNewsチェック11参戦終了。様子見ながらのツイートだったのでいつもよりも少なかったけどまさかの2個採用の固め打ちスタート^-^ #nhk11
04-04 23:57

お疲れ様でしたー^^ 2個採用されましたありがとうございましたm(__)m 中の人の方々、今日はゆっくりお休みくださいませ #nhk11
04-04 23:55

いろんなところいきましょうってw #nhk11
04-04 23:54

ただのダジャレじゃんw #nhk11
04-04 23:54

ほんとかよ?w #nhk11
04-04 23:54

今年も異常気象の1年になるのかしらねえ。。。 #nhk11
04-04 23:54

あららら、これは酷いなあ・・・ #nhk11
04-04 23:53

おっと、速報? #nhk11
04-04 23:53

軽い感じって・・・w #nhk11
04-04 23:53

そうねえ、後ろ姿で天気図みる画って斬新かもな・・・w #nhk11
04-04 23:52

下り坂なんだなあ・・・ #nhk11
04-04 23:52

他になかったのか、サクラの曲w #nhk11
04-04 23:51

そしてこの音楽w #nhk11
04-04 23:51

ここからは東北がメインかな、サクラ #nhk11
04-04 23:50

で、明日明後日がラストチャンスかもねえ。木曜は花散らしの雨になりそう;; #nhk11
04-04 23:50

急に暖かくなったもんねえ^^ #nhk11
04-04 23:49

斉田さんの笑い魂はこの人に引き継がれるのね・・・ #nhk11
04-04 23:49

お酒のテロ?w #nhk11
04-04 23:48

飯テロねえ・・・私もよくやりますよ^^ #nhk11
04-04 23:48

緩いなあ・・・w #nhk11
04-04 23:48

オチもつくのね・・・w #nhk11
04-04 23:48

佐賀牛と有明の海苔ねえ・・・豪華だわ #nhk11
04-04 23:47

これ全国展開するのかしら・・・? #nhk11
04-04 23:47

シシリアンライス・・・w #nhk11
04-04 23:46

そうそう、斬新なのがWeb動画をそのまま映像に載せるというw #nhk11
04-04 23:46

これはパイロット版でもやってたコーナーねえ #nhk11
04-04 23:46

なるほど・・・か? #nhk11
04-04 23:45

またそういう造語を・・・ #nhk11
04-04 23:45

ばんけ? #nhk11
04-04 23:44

ひとつとんだw #nhk11
04-04 23:44

離婚はいいとして、死別はなあ、、、哀しいよねえ #nhk11
04-04 23:44

はいせんがん?聞いたことないガンねえ・・・ #nhk11
04-04 23:43

ダークダックスなあ、低音の魅力よね^^ #nhk11
04-04 23:43

カメラちかw #nhk11
04-04 23:42

随分パイロット版と変えてきたなあ #nhk11
04-04 23:42

ほおー黄色採用もあるのねえ #nhk11
04-04 23:42

最近のセキュリティソフトは子供用に閲覧制限とかできるのよねえ、多分その応用 #nhk11
04-04 23:41

九段下って直線で見やすいはずなんだけどなあ・・・? #nhk11
04-04 23:41

ホームの人も気が付かないものなのかなあ・・・? #nhk11
04-04 23:40

これ厳重注意どころの騒ぎじゃないわよ、東京メトロ #nhk11
04-04 23:40

まあ気の緩みよね。そして多分まだ見えてない事案があるはず #nhk11
04-04 23:39

また採用キター^-^ #nhk11
04-04 23:39

さっきのクロ現プラスだよねえこれ #nhk11
04-04 23:38

今、すごい休んでる桑子さんを見たw #nhk11
04-04 23:38

うーん、こんなこといっちゃなんだけど、もう時代が終わった気がする #nhk11
04-04 23:38

メジャーが普通になってきたよなあ #nhk11
04-04 23:37

結局選挙ありきなのよね #nhk11
04-04 23:36

引き締めてもねえ。。。これが実態なんでしょう #nhk11
04-04 23:36

そりゃーねえ説得力あるもの出さないとねえ・・・ #nhk11
04-04 23:34

間違えた 飲んだら乗るなだw #nhk11
04-04 23:34

飲んだら飲むな、これ世界共通 #nhk11
04-04 23:34

ワンバック!まさかの #nhk11
04-04 23:33

フジモリさんの娘かあ #nhk11
04-04 23:33

どんどん四面楚歌になっていくな北朝鮮 #nhk11
04-04 23:33

伝統ねえ・・・ #nhk11
04-04 23:32

大問題だなこれ。。。 #nhk11
04-04 23:32

帰国して本国でテロ? #nhk11
04-04 23:32

なんかよくわからないな、この交換条件は #nhk11
04-04 23:31

わかりやすいけど同時に脆いよね、この考え方は #nhk11
04-04 23:31

まあわかりやすいよなw #nhk11
04-04 23:30

育てようとしないんだよね、今の企業は。そりゃー時間かかるけどさあ #nhk11
04-04 23:30

なんでもそうだけど、一辺倒に偏るのが一番怖いのよね。 #nhk11
04-04 23:30

日本の会社が日本人の若者を重視しない段階で未来はないよね。この髭の執行役員さんには悪いけど #nhk11
04-04 23:29

1年目で年収600万ねえ・・・ #nhk11
04-04 23:28

中国等のアジア系採用多くなったよねえ。。。 #nhk11
04-04 23:27

auなあ、あんまり多方面に広げないほうがさあ、、、インフラが主なのよ?通信会社の本職は #nhk11
04-04 23:26

大丈夫かなあ、大きくすればいいってもんでもないような? #nhk11
04-04 23:26

マネタリーベースねえ・・・わからんw #nhk11
04-04 23:25

結局ここもマネーゲーム #nhk11
04-04 23:24

カメラ近いよなあ・・・w #nhk11
04-04 23:24

野獣とさあ知性をもった野獣の違いって・・・w #nhk11
04-04 23:23

お、採用キター^-^v #nhk11
04-04 23:23

柔道はなあ、ちょっとトラブルもあったからなあ・・・ #nhk11
04-04 23:22

15歳で日本記録更新かあ・・・末恐ろしい #nhk11
04-04 23:22

パイロット版はスポーツは中盤だったよなあ。変えてきたかな #nhk11
04-04 23:21

今の間がw #nhk11
04-04 23:21

色々見切れてるw #nhk11
04-04 23:20

桑子さんのカメラ はみ出てるという・・・w #nhk11
04-04 23:20

難しいところだよなあ、一発勝負のいいところもあれば厳しいところもあるし・・・賛否両論よね #nhk11
04-04 23:19

カメラ近いなあ・・・w #nhk11
04-04 23:18

一般人からみたら悪いタイムじゃないんだろうけどねえ・・・オリンピックを視野にいれるとどうなのかなあ #nhk11
04-04 23:18

上を目指すなあ、アスリートはすごいわ^^ #nhk11
04-04 23:17

色も変えてきたねえ。これなら見やすいかな^^ #nhk11
04-04 23:16

ちょっと構成変えてきたかな、パイロット版と比べて #nhk11
04-04 23:16

やっぱりこの音楽なのねw #nhk11
04-04 23:15

やっぱりこの音楽なのね・・・w
04-04 23:15

新番組ニュースチェック11 スタートですぞ #nhk11
04-04 23:11

さあてどうなるかな、新番組。今日は様子見つつツイート参加予定
04-04 23:10

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ShiphaGaudi @Luna_SealLOVE 世界三大アイカワ。相川七瀬、哀川翔、キンキン 次点 愛川ゆず季
04-04 13:23

恥晒しねぇ。。。それだけの事をしたんだから当然でしょうが。むしろまだ市場において貰えるだけ幸せかと https://t.co/k04TImiBc7
04-04 13:21

@mamecolon てゆーかアイコンがイケメンに変わってるんだが!
04-04 13:19

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ShiphaGaudi @Luna_SealLOVE キンキン?
04-04 13:18

@ChlorosCronheim https://t.co/GlDnE9isDy
04-04 13:17

@Pato_727 https://t.co/PtftpruLnr
04-04 13:15

@dragon_yuki @ChlorosCronheim エッ?乙るの?
04-04 13:11

そしてスタバなう https://t.co/i9vwaAV4hu
04-04 13:11

そしてワッパーなう https://t.co/BhaOnyBzSK
04-04 11:59

町田なう https://t.co/lvcOaAQtBc
04-04 11:50

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Luna_SealLOVE あれだな、、、クロちゃん煽る時は無言でこの画像をババンと出せば事足りるのね。。。w
04-04 11:48

てゆーか凄い雨なんだが。。。
04-04 07:16

随分雰囲気変わったなあ宮瀬さん。フジの時は真ん丸い印象だったが。。。
04-04 07:15

というか新しい人、元フジの宮瀬さんじゃん!
04-04 07:14

確か元日テレの人だったのに
04-04 07:13

久しぶりにモーニングクロスを流し見。あれ?司会の女の人、変わってない?
04-04 07:12

おはようございます。休みなのに雨の月曜日。
04-04 07:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1986-0e60ae70