WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim 何頑張ったん?
04-05 23:17

@johan_maxwell @judithmallone おまわりさん!安心してください!変態ですよ!
04-05 23:12

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
04-05 16:49

@judithmallone だれこれ?
04-05 16:19

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 まぁテレビのニュースじゃなくてもいいけどねえ。例えば4月から診療報酬制度が変わったのよね。紹介状ない大病院の初診は最低5000円以上加算とか、お薬手帳があると薬代減額とか
04-05 08:22

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 そうなるとさあ昨日夜のノアのツイートも先週のnewswebのツイートもわけわかめ状態?
04-05 08:09

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 まさかのドヤ顔w
04-05 08:08

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 ノアも一応精神年齢は若いのよ、、、あんま嬉しくないけど(・ω・)ノ
04-05 07:50

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 うっかりするかしないかの次元なのか。。。?
04-05 07:46

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 えっ、知らないの?仮装大賞の審査員とかしてたんだよ。で、息子はどういうわけかレディオベリーとかでパーソナリティしてるというw
04-05 07:45

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 最近気になってたけどさあ、そのふぁんふぁんとかいうのはなにかしら?岡田眞澄推し?
04-05 07:41

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 うん♪ じゃないわよw
04-05 07:35

@nw24_kininaru ただまだニュースの本数が多くて若干せわしないですね。6、7割にして空いた時間を解説やツイート拾いに充てればいい塩梅になるかなあ、、、と個人的観測。まぁ昨日1日で判断するのは早計なのでもう少し様子伺いと言ったところでしょうか
04-05 07:35

@nw24_kininaru ニュースチェック11参戦しますた(・ω・)ノ パイロット版から結構軌道修正してきた感あり。40分で40本とかは掲げなくなったっぽい、画面色の配置を再考、黄色採用制度取り入れ(ただ圧倒的に少ないけど)
04-05 07:32

@ChlorosCronheim まぁ月曜からお疲れでΣ(・□・;)
04-05 07:27

超綺麗だわーヾ(@⌒ー⌒@)ノこういう写真撮りたいわΣ(・□・;)
04-05 07:26

RT @keikougyo: リフレクション https://t.co/JIB7ymLnxB
04-05 07:26

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 溶けたものを凍らせると風味は最悪らしいよ
04-05 07:24

おはようございます。雨の火曜日。花散らしになるかなあ。。。
04-05 07:24

エンディングが洋楽って、ニュースCOM以来じゃないのかなあ?
04-05 00:23

うーん、初回とはいえ、ちょっと雑だなあ・・・
04-05 00:20

まさかのクマが多くなるという・・・
04-05 00:19

く、くまー?
04-05 00:19

野島さん久しぶりだなあ
04-05 00:12

まあアナウンサーとモデル比べちゃ酷かあ・・・
04-05 00:11

ただ、この女の人は、、、モデルさんだっけ?随分と緊張してそうだな、ひきつってる顔が
04-05 00:11

こっちは結構ゆったりめだなあ
04-05 00:11

で、NHKから他の局に変えたら、フジが新しいニュース番組やってる。ああこれかあ、あのショーンKが出るはずだったやつ
04-05 00:06

そんなところかなあ。今日1発目なので総括してみました('ω')ノ まあ今後は総括するかどうかは未定で。。。 #nhk11
04-05 00:03

ただノアの採用されたツイートが2個ともニュースとは無縁の内容だったのがなあ・・・これは精進ですな^^; #nhk11
04-05 00:01

まあでもパイロット版からいい感じで修正が効いた感はあるかなあ。まだ1日目だしね、お互い探り探りですわ^^ #nhk11
04-05 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1987-648796c7