WhiteLovers

kiri_noa

神奈川の先っぽの候補。湯河原三崎口次点海芝浦大川扇町
04-06 23:31

RT @Ryosuke_Nishida: そして、寝落ちすると、神奈川の先っぽまでいってしまう緊張感と戦ってる(汗)
04-06 23:30

@judithmallone @ChlorosCronheim クロちゃんまさにこれだなw https://t.co/kMeKLrvFzt
04-06 16:31

@judithmallone @ChlorosCronheim w
04-06 16:29

他にも重賞はあるけどね、羽田盃とか東京ダービーとか勝島王冠とか大井記念とか。でもこれらはグレードレースじゃなくてS1S2S3とかなのよね。だからファンファーレも異なる。全部グレードレースにすればいいのにねえ
04-06 16:21

@monacho_gungnir 大失敗だよw
04-06 16:17

確か今夜以降のTCKグレードレースは、帝王賞、ジャパンダートダービー、東京盃、レディス4、、、違うw レディスプレリュード、東京大賞典。まぁ東京大賞典は国際交流G1なのでちょいと異なるが
04-06 16:17

@monacho_gungnir なんでさあ14ほん一気に買おうとするのよΣ(・□・;)
04-06 16:14

TCKは後半レースが生ファンファーレなんだよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノトロンボーン奏者のノアとしてはそれも楽しみの一つだったり。しかもグレードレースのファンファーレは年そんなにないしねえ。
04-06 16:13

@monacho_gungnir ここにもいたか。。。w だから南アルプスにしておけばいいものをΣ(・□・;)
04-06 16:11

今夜TCKグレードレースなんだよなあ、東京スプリント。リアルタイム観戦できないので録画予約してきたw
04-06 16:10

@monacho_gungnir まぁ色々使えるしね、炊飯とか、調理とか、ドリップコーヒーとか
04-06 16:08

@monacho_gungnir そうねぇw 因みにノアは折り返して後半戦真っ只中。今の所18ほん
04-06 16:05

おそようございます。今日は夜のお仕事だけど寝すぎたw 急いで出発準備中
04-06 16:04

@ChlorosCronheim @judithmallone 持ち上げまくって最後ズドーンと落とす新手の煽りかと思ったw
04-06 16:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1988-a66c4d79