WhiteLovers

kiri_noa

ではではまた明日(^^)/ #nhk11
04-07 23:59

ツイッターの黄色採用が増えた気がする。これも微調整ながら軌道修正してきてるかな。まだちょいとスピード早いけどまあそこはNewsWebとのコンセプトの違いだから仕方ないのかしらねえ #nhk11
04-07 23:58

ニュースチェック11 2度目の参戦。1個採用^^v #nhk11
04-07 23:56

お疲れ様でしたー1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m まだ風が強いようなのでお帰りの際はご注意を #nhk11
04-07 23:55

東北地区はこれからよね^^ #nhk11
04-07 23:54

初めて知ったよ #nhk11
04-07 23:54

明日ちょっとカメラもちだして散歩するかな^^ #nhk11
04-07 23:54

午前中の方が天気よさそうねえ #nhk11
04-07 23:53

このさあ、天気予報をキャスター二人が後ろ向いて見る画って意外に斬新・・・w #nhk11
04-07 23:53

散った桜も美しいものですな^^ #nhk11
04-07 23:52

カメラちかw #nhk11
04-07 23:52

これはこれで綺麗なのよねえ #nhk11
04-07 23:51

サクラ一気に流れたよなあ #nhk11
04-07 23:51

まいどですーw #nhk11
04-07 23:51

30分でよかったほうなのね。。。苦労してるのね^^; #nhk11
04-07 23:50

30分、ながw #nhk11
04-07 23:50

これのさあ、どこが交通安全のPRなの?w #nhk11
04-07 23:50

しらないのかよw #nhk11
04-07 23:49

またそういう・・・w #nhk11
04-07 23:49

違うページねえこれw #nhk11
04-07 23:49

有馬さん!w #nhk11
04-07 23:48

架空の女子高生・・・w #nhk11
04-07 23:47

りんな? #nhk11
04-07 23:47

ガス病? #nhk11
04-07 23:47

渋谷結構変わってきてるからねえ #nhk11
04-07 23:46

パルコかあ、リニューアルするのねえ #nhk11
04-07 23:46

7万のランドセルは・・・? #nhk11
04-07 23:46

たかw #nhk11
04-07 23:46

もう来年のランドセル・・・? #nhk11
04-07 23:45

4300万! #nhk11
04-07 23:45

なんで津川さんが座長なんだろうなあ? #nhk11
04-07 23:44

ああそういうことかあ、そりゃー出せるわけないか。そういうルールなんだし #nhk11
04-07 23:43

この黒塗りなに? #nhk11
04-07 23:43

やっぱ、大島さん疲れてそうだなあ・・・ #nhk11
04-07 23:42

結論でるのかしらねえ・・・? #nhk11
04-07 23:42

なんかただの女子会になってないかw #nhk11
04-07 23:42

まあ確かに聞きたいよなあ #nhk11
04-07 23:41

引き分けかあ #nhk11
04-07 23:41

あらら、、、10-1なのね #nhk11
04-07 23:40

日本の野球も頑張らないといけんところなんだが・・・ #nhk11
04-07 23:39

続かないとなあこれに #nhk11
04-07 23:38

すげーなあーピッチャーでホームランって #nhk11
04-07 23:38

やっぱ年齢なんだろうなあ、北島が3位なのもその流れなんだろうなあ #nhk11
04-07 23:37

すごい肩だよなあ・・・水泳選手って #nhk11
04-07 23:36

寝れないのか・・・w #nhk11
04-07 23:36

レベルが高いとみるか、北島の限界が見えてきてるのか・・・ #nhk11
04-07 23:35

うーん、正念場だなこれは #nhk11
04-07 23:34

はい、いらっしゃいw #nhk11
04-07 23:33

ローソンに転職・・・w #nhk11
04-07 23:33

まあ新しい風を常に入れて新陳代謝を図るっていうのは大事な事だと思うけどねえ、説得材料がそれだけだとまあ否認されるわな #nhk11
04-07 23:33

後ろかよw #nhk11
04-07 23:32

この社外取締役が誰かに買われてるとか? #nhk11
04-07 23:32

早ければいいってもんでもないのよ、電車の旅は^^ #nhk11
04-07 23:30

カシオペア乗ってみたいよなあ^^ #nhk11
04-07 23:30

なんで東北だけ下げたんだろ? #nhk11
04-07 23:29

今15000円台なんだ。。。随分減ったなあここ数か月で #nhk11
04-07 23:29

まあでも後に譲るのも上に立つ人の大事な仕事 #nhk11
04-07 23:28

ヨーカ堂赤字なのねえ #nhk11
04-07 23:28

うーん、内輪もめ? #nhk11
04-07 23:27

でも危険だろうなあ、気を付けた方がいいよアクアライン通る人 #nhk11
04-07 23:27

随分黄色採用が増えたな #nhk11
04-07 23:27

日本の人、誰か入ってるのかしらねえ? #nhk11
04-07 23:26

なるほどねえ、そりゃー騒動になるわけだ #nhk11
04-07 23:26

これ日本でも似たようなのあるよね、節税対策とか富裕層興味あるよね #nhk11
04-07 23:25

っていうかさあ、金持ちがさあみみっちいことするなよっていう話で叩かれてるのかw #nhk11
04-07 23:24

たまったもんじゃないよなw #nhk11
04-07 23:24

ウマい話すぎるよねえ #nhk11
04-07 23:24

会社設立って地味に金かかるしねえ #nhk11
04-07 23:23

そりゃー低いところに流れるよなあ #nhk11
04-07 23:23

タックスヘイブン? #nhk11
04-07 23:22

貴重な情報っていってもねえ・・・ #nhk11
04-07 23:22

情報統制こわw #nhk11
04-07 23:21

金持ちの道楽を暴露ってこと? #nhk11
04-07 23:21

これよくわかんないんだけど何なんだろ?パナマ文書って #nhk11
04-07 23:20

あの涙が全てだな #nhk11
04-07 23:20

こっちは残念というか、なにやってんだよっていう憤りしかでてこないわ #nhk11
04-07 23:20

これなあ、、、まあ事故原因の究明は後々でいいとして、まずは蘇生よね #nhk11
04-07 23:19

悔しいよなあ、そりゃーねえ #nhk11
04-07 23:19

推薦できるわけないよな、そりゃー #nhk11
04-07 23:18

これスポーツ界全体の闇かもなあ。。。 #nhk11
04-07 23:18

ダメだよ?サーファーの人。波がいいとかいっちゃ・・・ #nhk11
04-07 23:18

アクアラインは弱いよな、この手の災害は #nhk11
04-07 23:17

43.9メートルって・・・ #nhk11
04-07 23:17

お、さっそく採用キター^-^v #nhk11
04-07 23:16

うわー悲惨だよなあ。。。 #nhk11
04-07 23:16

サクラも一気にすっ飛んだよなあ・・・ #nhk11
04-07 23:16

すごい大荒れだったよなあ、今日。。。 #nhk11
04-07 23:16

そしてまたこの歌w #nhk11
04-07 23:15

これもいい歌だわ^^ #nhk11
04-07 23:15

いいうただったわ #nhk11
04-07 23:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1989-aea307a6