WhiteLovers

kiri_noa

ということで一週間お疲れ様でした。また来週('ω')ノ #nhk11
04-08 23:58

北島康介はうーん、これでよかったのかもしれないなあ。引き際って大事だと思うよ。引いて後輩に託すのも上に立つ人の役目。お疲れ様でしたm(__)m #nhk11
04-08 23:57

ニュースチェック11参戦終了。2個採用の固め打ちでした^-^v #nhk11
04-08 23:56

1週間お疲れ様でしたm(__)m 2個採用の固め打ちでした。チェック11の中の方々、ゆっくり週末をお過ごしくださいませ('ω')ノ #nhk11
04-08 23:56

そしてタモリw #nhk11
04-08 23:55

日曜は桜花賞、貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったり #nhk11
04-08 23:54

長野は満開なのかあ、いいなあ^^ #nhk11
04-08 23:54

ああでも歌よさそうだな、この曲。後で聞いてみるかな #nhk11
04-08 23:53

うーん曇りベースな週末なのかな #nhk11
04-08 23:53

あ、また採用された^-^v #nhk11
04-08 23:53

サクラ散ったのに桜日和なのかよw #nhk11
04-08 23:52

こんばんわいらっしゃいw #nhk11
04-08 23:52

これも町おこしの一環だしねえ #nhk11
04-08 23:52

なんかスーパーこじつけな気がするが・・・まあこれでいいのかなw #nhk11
04-08 23:51

レアな光成w #nhk11
04-08 23:51

ほおー #nhk11
04-08 23:50

光成めし? #nhk11
04-08 23:50

新しい形だなw #nhk11
04-08 23:50

42歳か・・・若すぎでしょ #nhk11
04-08 23:49

なんか聞いたことあるなこの曲 #nhk11
04-08 23:49

ん? #nhk11
04-08 23:49

ロボットの話題多いよね、最近 #nhk11
04-08 23:48

なんで平仮名なんだろうか #nhk11
04-08 23:48

安定の金色だな #nhk11
04-08 23:48

あら、それは怖いわね #nhk11
04-08 23:47

エンテロウィルス? #nhk11
04-08 23:47

最後の笑顔がいいなw #nhk11
04-08 23:46

そうかあ桑子さん広島だったのねえ #nhk11
04-08 23:46

サミット無事に終わるかなあ・・・なんか嫌な予感がするのよね #nhk11
04-08 23:46

岸田さんもお疲れの感じねえ・・・お体大切に #nhk11
04-08 23:45

また退席・・・その間にも税金が払われてる事実を政治家の先生方は考えてほしい #nhk11
04-08 23:44

日本は大丈夫かしらね? #nhk11
04-08 23:44

これ貴重すぎるわね #nhk11
04-08 23:43

これNewsWebだったらどう深知りしただろうなあ・・・? #nhk11
04-08 23:43

高度なじょうほうせんですか・・・ #nhk11
04-08 23:42

これさあ、安倍さんとかもやってるんじゃない? #nhk11
04-08 23:41

これからは後輩の指導よね^^ #nhk11
04-08 23:41

まあねえ、できればオリンピック行ってもらいたかったけどねえ #nhk11
04-08 23:40

なんだいまのw #nhk11
04-08 23:40

なんやかんやいっても日本人は野球好きなんだよね #nhk11
04-08 23:39

カメラちかすぎw #nhk11
04-08 23:38

ええーw #nhk11
04-08 23:37

ちょっと届かなかったなあ #nhk11
04-08 23:37

泣いてたなあ #nhk11
04-08 23:36

スイッチャー大活躍w #nhk11
04-08 23:36

お、採用キター^-^v #nhk11
04-08 23:35

この屈託のない笑顔がいいよな^^ #nhk11
04-08 23:35

全然普通のアスリートだよな #nhk11
04-08 23:35

小児がんかあ・・・ #nhk11
04-08 23:34

高いなあ・・・ #nhk11
04-08 23:34

そうそうこっちも注目されるべき、パラリンピック #nhk11
04-08 23:33

すごいジェスチャーだなw #nhk11
04-08 23:33

知らない人ばかりだな #nhk11
04-08 23:33

世の中いずれ世代は変わるもの。どの世界においても #nhk11
04-08 23:32

こうなったら頑張ってほしいよね、北島さんの為にも代表は #nhk11
04-08 23:31

まあ、これでよかったのかもね。後進に託すのも上に立つ人の仕事 お疲れ様でした #nhk11
04-08 23:30

ゆっくりだねw #nhk11
04-08 23:29

そういうのに騙されるのよ、スイーツ族は #nhk11
04-08 23:28

それは目先の利益よね #nhk11
04-08 23:28

100円台だろうな #nhk11
04-08 23:28

まあ今年に入ってからお金持ちのマネーゲームに翻弄されすぎよね #nhk11
04-08 23:28

そして桑子さんが口ぽかーんと・・・w #nhk11
04-08 23:27

なんか授業みたいな感じになってきたぞw #nhk11
04-08 23:27

そして音楽がどこかのカフェみたいなw #nhk11
04-08 23:26

この人の服装、大失敗だなw #nhk11
04-08 23:26

ないのかよw #nhk11
04-08 23:25

随分な時差だな・・・w #nhk11
04-08 23:25

たかが1円、されど1円 #nhk11
04-08 23:24

こうみるとわかりやすいなあ #nhk11
04-08 23:24

45.4・・・わからないなこの数字は #nhk11
04-08 23:24

麻生さんなあなんでこんな険しい顔するんだろうw #nhk11
04-08 23:23

カメラちかw #nhk11
04-08 23:23

今度は大丈夫かなあ? #nhk11
04-08 23:22

。。。平和だよな、日本は #nhk11
04-08 23:22

なんだこれはw #nhk11
04-08 23:21

ダメだったか・・・ #nhk11
04-08 23:21

これ難しい判断だよなあ、裁判員裁判の案件じゃないよ #nhk11
04-08 23:20

うーん気のせいかな、薄ら笑いなのは #nhk11
04-08 23:19

やっとでたw #nhk11
04-08 23:19

ここまで普通のニュース番組w #nhk11
04-08 23:19

ちょっと意外なスタートだな今日は #nhk11
04-08 23:17

大和市民が泣いてるな。。。 #nhk11
04-08 23:17

おおっときましたかこれが。。。 #nhk11
04-08 23:15

今日もいろいろありました金曜日 #nhk11
04-08 23:14

@ChlorosCronheim わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ?
04-08 21:26

@Pato_727 あたしはエロいかどうか知らないけど麻耶ちゃんはエロいと思うよ。なんの躊躇いもなくこんな服着て会社来るんだしw https://t.co/gnz5HCo9ca
04-08 21:26

@Youna_ffxiv うなっちの場合、ネタっぽく見えないからタチが悪いのよ(・ω・)ノ
04-08 21:19

まぁこれが正解なのかもね。若い世代に託すのも上に立つ人間の大事な役目。お疲れ様でした
04-08 21:18

RT @asahi: 北島康介が引退表明 200平で5位、五輪逃す https://t.co/bM27mVlRHa
04-08 21:17

@Pato_727 自分の娘の方が数万倍エロいのにねΣ(・□・;)
04-08 21:17

@ChlorosCronheim 呼んだ?
04-08 21:16

kirishima noaのピュア度は【 97.4% 】 心がキレイに磨かれている。とてもさわやかだし、他人を蹴落とすことなど絶対ない。健全な心の持ち主ですね。https://t.co/9VF4TnZjkrこのくらいが現実味なワケよ
04-08 20:43

@Pato_727 ああでも麻耶ちゃんのお父様には 頭の回転が速いって言われたことある。newswebで培われたのかしらね?あと、エロいとも言われた(・ω・)ノ
04-08 20:40

@Youna_ffxiv はぁ?
04-08 20:39

あかんかったか(; ̄ェ ̄)
04-08 20:26

RT @asahi: 【速報】競泳男子平泳ぎの北島康介、リオ五輪代表逃す。5大会連続の五輪出場ならず
04-08 20:25

そうねえ、無くなってわかる事って多いよね。
04-08 20:20

RT @e_manekineko: この1週間、本当にいろんな事を考えました。その結果、私にとって兄は、父と同じぐらい偉大な存在だったということがわかりました。亡くなってから気が付くなんて遅かったかもしれないけど、気が付けて良かった。これでやっと前に進める。
04-08 20:19

遊ぶ金欲しいなら汗かいて働けっつーの
04-08 20:13

アホの極みでしょ、こんなの。町田の面汚し。
04-08 20:12

RT @mainichiRT: 貴金属店に侵入して指輪などを盗んだとして警視庁は東京都町田市の18歳の無職少年2人を窃盗容疑で逮捕しました。8件の窃盗事件に関与し、指輪など約140点(約2200万円相当)を盗んだ疑いがあるとみています。#毎日新聞 https://t.co/jn
04-08 20:12

@Pato_727 どうだろね?
04-08 20:10

@mamecolon ん?どうしたん?
04-08 20:10

@Pato_727 ヒール履くのかな、ドレス着るのかな、まだ決めてないけど。服装はいいんだけどさあ父のお供だと豪快に飲めない食べないしゃレベないでさぁ、借りてきたネコ状態なのよね(; ̄ェ ̄)
04-08 19:59

オールスター感謝祭って紳助がやってた奴よねえ?昔はポンポンお金出てたのと純粋にクイズ番組として楽しめてたけど、賞金がどんどんしょぼくなり、クイズ以外がどんどん増えたり、挙句参加者まで絞るとかで最近全く見てないわ
04-08 19:56

RT @m_koikesan: 明日4/9(土)小池が18:30〜TBS「オールスター感謝祭」出演するよ〜〜⊂( ˆoˆ )⊃みんなみてねねねねねねねねねhttps://t.co/MTFgaBzDfD
04-08 19:54

@Pato_727 いや休みよ。まぁまた父のお供でパーティ参加があるけどΣ(・□・;)
04-08 19:53

@Pato_727 お疲れ様でした
04-08 19:50

よこはまなう https://t.co/M72AOe4cd2
04-08 18:28

@RoseShiren @dragoon_xiv いや、あたし召喚なんだがΣ(・□・;)
04-08 17:50

@dragoon_xiv @dragon_yuki 今、横浜に向かってる途中 @天王洲アイル付近
04-08 17:48

@dragoon_xiv @RoseShiren いいんじゃないかな?ノアも予習とか大嫌いなので。 まぁだから某所で訳のわからない輩からゴミ呼ばわりされるんだろうけどね(・ω・)ノ
04-08 17:47

@dragon_yuki ワザとだよ(・ω・)ノ
04-08 16:31

アキバハラなう https://t.co/jhdJLmNsxu
04-08 15:42

@RoseShiren @dragoon_xiv お、結構進んだわねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-08 14:52

ショーンが出てたらどうなってただろうなあ、と思うと残念なところよね。詐称はいけんけどコメント力は随一だし。頃合いを見て復帰してほしいなあ。別に不倫したとか誰かに迷惑かけたわけじゃないし
04-08 14:49

むしろ周りのフォローが足りない気がする。野島さん然り元すぽるとの人然り。あとスタッフのエラーが多いかな。それらを全てモデルの人に転嫁するのはちょっとやりすぎ
04-08 14:46

ユアタイムだっけ?昨夜NHK終わりの後半見たけどモデルの人頑張ってる方だと思うけどなあ。
04-08 14:45

@ChlorosCronheim @tales_tog @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 そうねぇ、研修で忙しいでしょこの時期は。まぁ息抜き程度の感覚でいいんじゃない?
04-08 14:38

ちょっとおでーかけ
04-08 14:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1990-59eb46ed