WhiteLovers

kiri_noa

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim モザイクかけてみた https://t.co/r6cAluEojl
04-09 16:03

さて、パーティの支度するかな
04-09 15:56

やっぱ夜桜もいいねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-09 15:55

RT @NrNrNr7: 目黒川の夜桜 (2016.4.6) #目黒川 #桜 https://t.co/0BIam8avMe
04-09 15:55

うん、いいんじゃないの?ゆあたいむ。色々試してるとは思うところ。たださっきも言ったけど周りのフォローが足りない。あとスタッフは最低限の事はしよう。キャスターの名前を間違えてテロップ出して尚且つ気が付かないとかあり得ない
04-09 01:24

モーリーさんもシェアハウスなのか
04-09 01:04

得意分野なんだろうなあ
04-09 01:04

結構饒舌だなあ
04-09 01:04

寂しくて潰れる若者も多いみたいだしなあ
04-09 01:03

まあ、これも一つの形なんだろうなあ
04-09 01:01

maa
04-09 01:01

昼間もつぶやいたけどさあ。この番組、市川さんは頑張ってると思うぞ。あんな大トラブルあって予定狂った上でのメインMCなんだし。問題は周りの出演者のフォローが足りなすぎるのとスタッフがあり得ないミスしまくり #fujitv
04-09 01:00

闇ねえ・・・
04-09 00:58

でさあ、誰か気づかへんのかいな、市川紗椰のさの字が間違ってないか?
04-09 00:57

ゆあたいむ視聴中。金曜日になって随分落ち着いてきたと思ったら、、、すごいネタぶっこんできたな、アニシェア?
04-09 00:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1991-afd6d19b