WhiteLovers

kiri_noa

ニュースリーダーの乱入っていうのは斬新な気がした・・・w これは流石にNewsWebでは無かった奴だなあと。まああっちはあっちで小見さんがホラーとかアフレコネタに使われてたからあれだけどw #nhk11
04-11 23:57

ニュースチェック11参戦終了。1個採用でした^^ #nhk11
04-11 23:56

お疲れ様でしたー('ω')ノ 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 外は寒いと思いますのでチェック11の中の方々、お帰りはお気を付けて('ω')ノ #nhk11
04-11 23:56

まさかの欠席w #nhk11
04-11 23:55

東北がこれから桜のメインかしらねえ #nhk11
04-11 23:54

随分差があるなあ、朝と昼で #nhk11
04-11 23:53

朝は寒そうねえ #nhk11
04-11 23:53

グリーン懐かしいなあ^^ #nhk11
04-11 23:52

ありがとう でもいいんじゃないかなあ #nhk11
04-11 23:51

まだ5年なのよね。 #nhk11
04-11 23:51

まあ難しいところよね、万人の賛成を得るには。がんばろうには色々な意味があるんだろうに #nhk11
04-11 23:50

こういうパターンもあるのね #nhk11
04-11 23:49

頑張りすぎない努力もこれからは大事になってくるんじゃないかな #nhk11
04-11 23:49

もう5年じゃないのよね、まだ5年なのよね #nhk11
04-11 23:48

手詰まり感よね・・・ #nhk11
04-11 23:47

いまいちよくわからないのよね。。。 #nhk11
04-11 23:46

なんだこの写真はw #nhk11
04-11 23:46

ガッツポーズの日なんてあるのかいな #nhk11
04-11 23:45

うーん、倫理的に大丈夫かしらねえ #nhk11
04-11 23:45

ジカ熱なあ、大丈夫かなあオリンピック #nhk11
04-11 23:45

これみたいなあ #nhk11
04-11 23:44

デジタル技術すげえー #nhk11
04-11 23:44

質問のせいにするのね・・・w #nhk11
04-11 23:44

そうねえ、ペルーよねw #nhk11
04-11 23:43

まあもう20歳だしねえ #nhk11
04-11 23:43

言いずらいよねw #nhk11
04-11 23:43

有馬さんのこの顔w #nhk11
04-11 23:42

強すぎるんだよなあ、なんかそれが裏目にでなければいいんだが・・・ #nhk11
04-11 23:42

そこかよw #nhk11
04-11 23:41

日本語うまいなあ #nhk11
04-11 23:41

だいたいでもアスリートって集中してる時はこんなもんじゃないか #nhk11
04-11 23:40

怖そうだな・・・確かにw #nhk11
04-11 23:40

こう見ると綺麗だよなあ^^ #nhk11
04-11 23:39

びっくりした子供だったわw #nhk11
04-11 23:38

なんか4年後の東京を見ているようで・・・ #nhk11
04-11 23:38

暑そうだなあ、夏は #nhk11
04-11 23:38

ビリヤードじゃんこれw #nhk11
04-11 23:37

これはありなのかw #nhk11
04-11 23:37

これはw #nhk11
04-11 23:37

足で稼ぐのは流石よね^^ #nhk11
04-11 23:37

シャキシャキw #nhk11
04-11 23:36

こういうニュースが多くあるべき #nhk11
04-11 23:36

これも簡単にやってそうにみえるけど、かなり難しいんじゃないかな #nhk11
04-11 23:35

そしてアート引越センターのロゴが目立つというw #nhk11
04-11 23:35

これ馬もすごいよ #nhk11
04-11 23:35

すごいジャンプ #nhk11
04-11 23:35

ジャパンとか日本とか無いのね #nhk11
04-11 23:34

あかつきふぁいぶ? #nhk11
04-11 23:34

いらっしゃーい #nhk11
04-11 23:33

おおー採用キター^-^ #nhk11
04-11 23:33

中国も鈍ってきたなあ #nhk11
04-11 23:32

世界は平和なのかどうなのか・・・ #nhk11
04-11 23:32

こういう軍事演習をしなきゃいけないくらい中東は危険なのよね。。。 #nhk11
04-11 23:31

フジモリさん^^ #nhk11
04-11 23:31

斬新だなあ・・・w #nhk11
04-11 23:30

最後に名乗るのねw #nhk11
04-11 23:30

なにこの斬新さw #nhk11
04-11 23:30

新しいパターンが来たw #nhk11
04-11 23:30

こういうパターンもあるのかw #nhk11
04-11 23:29

ん? #nhk11
04-11 23:29

ドローンもこういう使い方なら有益なのよね^^ #nhk11
04-11 23:29

うーん、これ意味あるの? #nhk11
04-11 23:28

まずはインフラよりも待遇改善よね #nhk11
04-11 23:28

長い親子喧嘩だな・・・ #nhk11
04-11 23:27

あれ、まだここ燻ってるの? #nhk11
04-11 23:27

自動車が泣いてるよ・・・ #nhk11
04-11 23:27

すごい門構えだな・・・ #nhk11
04-11 23:26

身内は? #nhk11
04-11 23:26

核なき世界って言ってて7000以上あるアメリカ・・・うーん? #nhk11
04-11 23:25

この倍くらいは実際にあるんじゃないかなあ・・・? #nhk11
04-11 23:24

これ公表してないのもあるのよね? #nhk11
04-11 23:24

言ってるアメリカが7000以上持ってるのか・・・ #nhk11
04-11 23:23

半歩だよなあ・・・ #nhk11
04-11 23:23

ただ岸田さんは少し休んだ方がいいような気もする。。。疲れが見える #nhk11
04-11 23:22

一歩一歩頑張っていかないとね #nhk11
04-11 23:22

テロもなあ、難しいけど向き合わないといけない問題 #nhk11
04-11 23:21

宣言が実現する為には、世界の協力が必要 #nhk11
04-11 23:21

そしてこの音楽w #nhk11
04-11 23:20

ある意味ラストチャンスなんだよね、オバマさん #nhk11
04-11 23:20

ほんとだよなあ、核なんて要らないのよ #nhk11
04-11 23:19

また凄い曲を持ってきたな・・・ #nhk11
04-11 23:18

核の要らない世界に1日でも早くなるように #nhk11
04-11 23:18

そうねえ、もう許す許さないの次元から先に進まないといけないのよね #nhk11
04-11 23:17

それでも戦争は止まない今日この頃 #nhk11
04-11 23:16

歴史的、そうねえ、歴史的ねえ #nhk11
04-11 23:15

2週目のニュースチェック11。もう慣れてきましたか?桑子さん、有馬さん、スタッフの方々 #nhk11
04-11 23:13

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @judithmallone @ryouka72 @Youna_ffxiv 因みにマヤマヤは寝ぼけて胸にメンソレータム塗ったことあるらすいぞぉ
04-11 18:36

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @judithmallone @ryouka72 @Youna_ffxiv 間違えたこっち https://t.co/m68c7ceAmM
04-11 18:33

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @judithmallone @ryouka72 @Youna_ffxiv https://t.co/CQ5A0YjeKn
04-11 18:33

@tales_tog ノアはリアルも碧系の服が多いせいかその傾向があるのよね。まぁこれは個々の持つ特性だからねぇ、、、
04-11 18:30

リッスンなう https://t.co/rU5gkcMdqn
04-11 17:44

雲多い https://t.co/HUXhOk2wDS
04-11 17:12

カレーうまい!ホテルのカレーだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-11 13:45

@ryouka72 @yoshikunnRX7 @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そかそか、大変ねえ。ノアはお休み
04-11 13:42

@ryouka72 @yoshikunnRX7 @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragoon_xiv ああIKEAね。仕事中なの?
04-11 13:41

@ryouka72 @yoshikunnRX7 @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragoon_xiv うち?
04-11 13:40

@ryouka72 @yoshikunnRX7 @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragoon_xiv カレーピラフとエビシューマイ?ずいぶんバラエティに富んでるのね
04-11 13:39

@ryouka72 @yoshikunnRX7 @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragoon_xiv ピラフねえ、ピラフもいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-11 13:37

@ryouka72 @yoshikunnRX7 @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragoon_xiv カレー食べてる https://t.co/Yc8vfjfQJI
04-11 13:36

遅めのランチ https://t.co/U8azda5SyQ
04-11 13:31

@dragoon_xiv @ChlorosCronheim @ryouka72 そうねぇ、確かに。で、夜更かししてるというw
04-11 12:19

@ChlorosCronheim @ryouka72 りょうちんじゃないけど、ちゃんとした枕と布団で熟睡で解決できるよ。あたしは8時間寝てさっき目覚めヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-11 12:08













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1993-15e277fd