WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @dragon_yuki あんたら、何やってんのよ(; ̄ェ ̄)
04-15 22:49

@yoshikunnRX7 電線よ電線
04-15 17:10

@Pato_727 あんかけパスタって名古屋の?確かココイチの系列が東京にも出してたような気がする
04-15 16:49

驚きの青さな空。 https://t.co/ZICp8JqZfw
04-15 16:48

新宿、風が強いな。。。
04-15 16:41

@Youna_ffxiv ただ党の公式アカウントがやらかしたんだから速攻で党の執行部が出て止めさせるべきだったよね。で、そもそも論としてオフィシャルと個人を混同してるのが広報してる段階で論外中の論外かと
04-15 16:31

@Youna_ffxiv ちらっと見た。その議員さんは流石というかまあ当然よね。
04-15 16:28

過度の自粛は逆効果って書いたけどこの事案は低次元。非常事態の最中、党の公式アカウントで喧嘩とか笑止千万。
04-15 16:22

しかも非公認ゆるキャラの民主くんが謝罪してるとかどうなってるの?
04-15 16:20

地震のタイプも色々あるのね。横ズレかあ
04-15 16:15

RT @mainichiRT: 14日夜の熊本県の地震は、南北に引っ張られる力で断層が横に動いた「横ずれ断層」型でした。震源の深さが11キロと浅かったため、東日本大震災以来の激しい揺れに見舞われることになりました。#毎日新聞  https://t.co/a5vrJNyrGh
04-15 16:14

削除か。まぁある意味妥当なんだろうけど職員の個人的意見ねえ。。。そんな個人意見とオフィシャルの分別がつかない輩がツイッター担当してる段階で民進党の程度が知れてる訳で。
04-15 16:12

RT @asahi: 民進、公式ツイッター書き込み削除 地震に絡み職員投稿 https://t.co/684ms3mhqG
04-15 16:10

そういや昨夜リツイした民進党のアホの極みなのはどうなったのかしら?まだ暴れてるのかな?
04-15 16:08

ただ昨夜もツイしたように過度の自粛は逆効果。芸能界やメディアとかは神経使うだろうけど。
04-15 15:52

おそようございます。今日は夜のお仕事。数字以上の大災害になるだろうなあと思ってたが、夜が明けて被害の大部分が見えてきて改めて酷さを感じた。
04-15 15:48

これ意外と見落とすポイント。今停電中の所が復旧した時が最大のリスクポイント。
04-15 02:42

RT @TOHRU_HIRANO: 大地震で注意する事は「通電火災」神戸大地震の時も地震の後、火災が凄かったけど、地震で停電して外に避難した場合、その停電が復帰した時、室内の家電に「トラブル」があると火災になるから「ブレーカーを落としてから避難する事」が鉄則です https…
04-15 02:41

やれやれだな。ただこんなのよりも今やるべき事、発信しなきゃいけない事は五万とあるかと。
04-15 02:41

RT @iggurii: 【不謹慎】熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 - NAVER まとめ https://t.co/cN7R1TDNO7
04-15 02:40

そうなのよね、過度の自粛は悪。だけど不謹慎すぎるのも悪。何事もいい塩梅が大事だがそのさじ加減が一番難しいのよね。。。
04-15 02:37

RT @ayakko5178: 311の時、Eテレまで「おかあさんといっしょ」を止めて災害報道をしていて、怖がる子供達を慰めたのが唯一通常通りアニメ流していたテレビ東京だったの、私は絶対忘れない。通常生活出来る方は普段通りに。自分が楽しいと感じた事も、ちゃんと発信しよう。
04-15 02:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1996-fac490ab