WhiteLovers

kiri_noa

たまーに沸くよね。前も斉田さんの天気の時に 天気だけ伝えろとか超上から目線のツイートしてるのがいたし
04-18 23:59

山手線終了のお知らせ?
04-18 23:56

RT @Tofu_speed: 副都心線の車内アナウンス情報によると山手線が止まっているらしい。
04-18 23:56

@0301Robanomimi すごいすごい!リクエスト採用されてるじゃないですか!
04-18 23:55

受信料払ってるから神様なのか?
04-18 23:53

今日はエオルゼアでトラブってリードオンリーのニュースチェック11。流し見だが、なんか随分上から目線の奴がいるなあ。◯◯しなさいとか
04-18 23:53

@sealalmar @ChlorosCronheim 。。。クロちゃん、ずいぶん思い切ったコメントするのねΣ(・□・;)
04-18 22:00

@mas00610520 緑色じゃない?
04-18 21:08

@johan_maxwell そっかあ。まぁ思ったことを言えるのも大事よね。だってにんげんだもの
04-18 21:07

@Pato_727 そうねぇ。。。そういやちょいと前にリコールで失職した市長だっけ?いたよなあ
04-18 21:07

@Pato_727 まぁ結果論よね。選挙の時にそこまでわかるのかっていうのはある。だからリコール制度があるわけで。流石に最近の禿げは酷い
04-18 20:14

@okojyo4179 東日本大震災の時もそんな感じだった。警報の発動閾値を下げたのか何なのか知らないけどオオカミ少年的なレレルまで成り下がったのよねΣ(・□・;)
04-18 20:03

@Pato_727 ノアは白紙投票だった。まぁただあの時の立候補者考えると消去法でああなるのかなあ。だから都民を叩くのは正直酷かなあと。まぁ、ならリコールしろよって話だがΣ(・□・;)
04-18 20:01

@momoace いや、そこはさぁ、安心して下さいじゃないの?Σ(・□・;)
04-18 19:57

えっ?なにやってんのこのハゲ
04-18 19:56

RT @ktn1983: 東京都は経費よりも舛添を削減するべき ! https://t.co/A2AvxF5G5n
04-18 19:56

@momoace えっ?履いてないの?
04-18 19:56

おしごとおわーりーヾ(@⌒ー⌒@)ノロマンスの無いロマンスカーでおうちへ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
04-18 19:55

@Pato_727 それなら前日同様武田キャスターの緊急報告でよかったかしらね。。。いや武田さんぶっ倒れるか流石に
04-18 16:13

@ChlorosCronheim @dragon_yuki キー(♯`∧´)
04-18 16:04

@dragon_yuki @ChlorosCronheim 違うよー。ビートさんは芸人で、北野さんは映画監督コメンテーターだよw
04-18 16:03

@Pato_727 そうね、どうせ嵐になんちゃらはメリーさんの羊なんだろう。。。
04-18 16:03

@Pato_727 ノアなら回し蹴りだな、そんな奴
04-18 16:02

@Pato_727 ああ何か聞いたことある。
04-18 16:01

@Pato_727 ボロ?
04-18 15:58

北九州の支社にいる同期とテレビ会議でお話しした。かなりナーバスになってて寝ていない。緊急地震速報の音がトラウマになってる。まぁ熊本大分に比べたら遥かに辛くないんだろうけど、、、人それぞれよね、感じ方は
04-18 15:58

@Pato_727 へぇー11やってたんだあ?
04-18 15:55

@dragon_yuki @ChlorosCronheim 世界三大たけし。ビート北野岡田
04-18 08:39

@dragon_yuki @ChlorosCronheim あたしも仕事
04-18 08:35

@ChlorosCronheim 誰が上手いことを言えと
04-18 08:33

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @Youna_ffxiv @ferutofenrir こないだ久しぶりに牛角行ったけど、あそこの塩キャベツは美味しいよねえ
04-18 08:27

@ChlorosCronheim 褒めてないわよ?
04-18 08:26

@ChlorosCronheim @dragon_yuki ノアは安定の8時間睡眠
04-18 08:24

@ChlorosCronheim ダメ人間の典型例よねΣ(・□・;)
04-18 08:23

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ferutofenrir https://t.co/FX77sjXr9S
04-18 08:23

@ChlorosCronheim また寝不足的な?(; ̄ェ ̄)
04-18 08:14

@ChlorosCronheim なにそれ?Σ(・□・;)
04-18 08:14

そうねぇ、楽天もやりずらかったろうに。野球は相手あっての成立するスポーツ。
04-18 07:48

RT @pa9mania: ホークスが勝った一方で、寄付金を集め、落ち着かない福岡で試合をしてくれた、東北楽天イーグルスに、どうやって感謝を伝えたものかと思案中 #sbhawks
04-18 07:48

桜満開って文字見ると、杉本清さんの実況が、「菊の季節にサクラが満開!菊の季節にサクラ!サクラスターオーです!」が思い浮かぶノアは異端児(・ω・)ノ
04-18 07:47

RT @exhawks: この流れは凄い!17打席目で春が来た男は、18打席で遅れてきた桜満開!9回は土壇場で同点なら、12回はサヨナラHR!吉村裕基、凄まじい仕事!「悔しい状況続いていたが、もっと苦しい状況で戦っている人がいる。力強く飛ばせと思った」#rkbhawks #sb
04-18 07:46

井上晴美って胸だっけ?身体に一億円の保険かけたとか昔。最近見てなかったけど熊本在住だったのか
04-18 07:45

RT @mainichi: 熊本地震:厳しい避難生活をブログで…井上晴美さん https://t.co/Jic3OvgIwA
04-18 07:44

@johan_maxwell ん?どしたん?
04-18 07:43

どこからともなく沸くよね、災害泥棒。何か組合でもあるのかしら?
04-18 07:42

RT @asahi: 警察庁、安否不明者「10人前後」 熊本、空き巣も続発 https://t.co/r0ITy6b1W5
04-18 07:42

もっともらしい事言ってるけどさ、そもそも電車の中でケータイをどのように使ったのかしら?まさか通話してたんじゃないよねぇ?
04-18 07:40

@polovetsian_jp うんうん、アスリートができる事はスポーツで表現するしかないっていうけど、ほんとそうですよね。そしてそれが何よりでかい
04-18 07:37

@polovetsian_jp おはようございます。それはあるわね。後で訂正するなり拡大するなりすればいいしね。別に激甚災害の指定だけを見たらお金と労力はかからないはず
04-18 07:35

今朝の番組で見たけど神懸かってたわ。敗戦間際で同点弾、引き分け間際で逆転サヨナラとか。
04-18 07:33

RT @HAWKS_official: 吉村裕基選手僕の思いは小さいものだけど、重なっていけば大きなものになるはず。「がんばれ」という声援で僕は勇気をもらっている。僕は「野球」で勇気を返したい。僕ら野球選手は「野球をすること」しかできないのだから。 #sbhawks http…
04-18 07:31

止めるのもお金かかるのよね。
04-18 07:31

RT @rawota: 今の安全基準で言えば、川内原発を止めなければならない理由はない。だから、今止めたら、次はいつ稼働できるか分からなくなる。だからこそ、隣県で大地震が起きたくらいで止めてたまるか、の気持ちなんだと思う。原発推進派にとっては、菅政権に止められた浜岡原発がトラウ…
04-18 07:30

なるほどね、間接的だけど募金になるのね。まぁただこれは長期的な施策よね
04-18 07:30

RT @janesu112: 熊本県南阿蘇村へのふるさと納税|ふるさと納税「さとふる」 https://t.co/7NwCOL9me9 #satofull カンタンだった!1000円からいける。お礼の物品はもらわない選択があったからそれにした。取り急ぎご連絡まで。
04-18 07:29

@Pato_727 36で再就職は結構制限ありそう。何か資格あるならいいけど
04-18 07:28

昔、うちの人事部長と飲んだ時、人事部長がベロンベロンになって店員に紹興酒を「養命酒持ってこーい!」って延々と言ってて、ノアとクライアントが赤っ恥だった思い出Σ(・□・;)
04-18 07:26

RT @momo_ikiteru: 養命酒イイぞ!ってツイート読んで、前から気になってた養命酒購入→酒飲めないので1日3回の所を1、2回に減らし規定より少ない量で摂取→飲み始めて3日ほどで徐々に体調悪くなる(養命酒が原因とは気付かない)→疲れた時こそ養命酒だな!→摂取後に寒気頭…
04-18 07:24

これ、何のゲーム?
04-18 07:21

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『アトランチスの謎』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/u5x4ZRrQkM
04-18 07:21

@polovetsian_jp なんとなくの論理だけど東京が被害あるかどうかで動きが違う、、、ように穿った見方しかでてこないくらい
04-18 07:20

一から立て直しのレベルよね、、、
04-18 07:19

RT @mainichiRT: 熊本城総合事務所は、熊本地震で大きな被害に遭った熊本城について、「修復に10年以上を要する可能性がある」との見通しを明らかにしました。 https://t.co/Ayvl9tSeng #熊本地震 #毎日新聞
04-18 07:18

@Pato_727 仕方ない所はあるけどねぇ。ただ、御迎えですの初回をあっさり休止したのにレギュラーの嵐は通常通り流す真意がわからないわ、いやまあ何となくはわかるけどね、敢えて言わないテスト
04-18 07:17

突っ込みどころてんこ盛り。もうさあ政治家の方々は何も発信しない方が逆にいいんじゃない?
04-18 07:14

そうなると名鉄杯のファンファーレも商標化?
04-18 07:10

RT @asahi: 「♪ミドラミドラミドミラ~」名鉄のあの音、商標出願中 https://t.co/329slDVDs1
04-18 07:10

おはようございます。昨日は久しぶりにバンド付けの1日ですた。疲れて寝たら朝5時半ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-18 07:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1998-d124b6fa