WhiteLovers

kiri_noa

@anemone_aug @minimarili まぁそれが簡単かつ絶大な対策よね(・ω・)ノ
04-19 17:03

@minimarili @anemone_aug なるほどねえ。大変よねえ。唐揚げノアも大好きです
04-19 16:51

りっすんなう https://t.co/B4rTSGw6bC
04-19 16:43

@minimarili @anemone_aug なんで?
04-19 16:30

@anemone_aug @minimarili まりりんは知らないけどノアはなあ。。。気抜くと痩せるしΣ(・□・;)
04-19 16:24

@minimarili そう?結構着るけど
04-19 16:23

@RoseShiren @ChlorosCronheim @dragon_yuki 西内まりやだっけ?メッセージ発信したら自撮り画像が余計とか叩かれたり。浜崎あゆみが支援物資毎日送るって発信したら売名行為とか。ちょっと異常よね。何でも叩けばいいとか。
04-19 16:19

@minimarili ファンタジスタのF! ノアと同じだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-19 16:16

@RoseShiren @ChlorosCronheim @dragon_yuki まぁレスだから大多数の人は(特殊な事をしない限り)見えないので神経質過ぎるかもしれんけどね。そのくらい異常な叩きが多いのよね。。。主に芸能人に対して
04-19 16:16

@minimarili 例えばこんなのとか? https://t.co/LlKDBOq2D4
04-19 16:10

@minimarili まりりん巨乳なんだ?
04-19 16:09

おそようございます。今日は夜のお仕事。夜のニュースキャスターでバリバリ仕事をこなしてる夢を見た。。。で、目が覚めたら12時間も寝てたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-19 16:04

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @RoseShiren 。。。そういうのはここだけにしといた方が無難よ。
04-19 16:02

@0301Robanomimi いい曲でした!その直前に超上から目線のツイートが見えてイラついた後だったので余計にイイ曲でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-19 00:02

因みにノアの担当するクライアントは皆いい人。他は知らないけど。
04-19 00:01

全員が全員とは言わないけどこういうのが「お客様は神様」とか妄信するんだろうな。
04-19 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1999-d4a40541