WhiteLovers

kiri_noa

まあ地震の影響なんだろうけど、当初の(良くも悪くも)おふざけ感が全くなくなったわね。これはこれでイイっていう人もいるんだろうけど、、、うーんじゃあNewsWebから変える必要って?ってなるよねえ。。。まあでも暫くは致し方ないかあ。。。
04-21 23:59

ニュースの本数はこのくらいの方がいいのかもね。まあ怪我の功名というところなのが悲しいところだけど
04-21 23:57

ニュースチェック11 久しぶりに参戦。1個採用^-^v
04-21 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きましたありがとうございました。中の方々、雨が強くなるみたいなのでお帰りお気を付けてm(__)m #nhk11
04-21 23:55

最後ワンショットなのね・・・w #nhk11
04-21 23:55

湿度も重要なのよね #nhk11
04-21 23:54

これ全国的に蒸し暑そうね・・・水分補給大事ですぞ #nhk11
04-21 23:53

小田さん! #nhk11
04-21 23:52

関東も蒸し暑そうだな・・・ #nhk11
04-21 23:52

梅雨かよっていうくらい雨が続くなあ。。。 #nhk11
04-21 23:52

気温以上に蒸し暑そう。。。 #nhk11
04-21 23:51

4月まだ3分の2なのにねえ。。。 #nhk11
04-21 23:51

ああ、こう見るとわかるなあ。黄色赤のゾーンが結構通り過ぎた #nhk11
04-21 23:51

日本だけじゃないのね、、、色々大変な2016年 #nhk11
04-21 23:50

そもそも論として難民を出さないようにせんと。。。 #nhk11
04-21 23:49

500人死亡って異常だよなあ。。。 #nhk11
04-21 23:49

液体入りのケースなんてあるの? #nhk11
04-21 23:48

スヌーピーかわいいよなあ^^ #nhk11
04-21 23:48

へえーこんなのあるのかあ #nhk11
04-21 23:47

これなに? #nhk11
04-21 23:47

そうねえ。謝罪しても変わらないのよね。じゃあこれからどうするかって方に舵をきるべき #nhk11
04-21 23:47

経営陣総とっかえかな。そのくらいしないと治らないと思うこの体制 #nhk11
04-21 23:46

従業員は悪くない。悪いのは経営体制。 #nhk11
04-21 23:46

今後改善したいっていうならなぜ2月の段階でやらない? #nhk11
04-21 23:45

なんでそんなことになったのよ? #nhk11
04-21 23:44

猫カフェの業務停止って #nhk11
04-21 23:43

凄い上がり方だな #nhk11
04-21 23:43

まあ経験者を呼ぶんだろうなあ #nhk11
04-21 23:43

そうねえ、ジカ熱ねえ #nhk11
04-21 23:42

すごい久しぶりに聞いたなあ「ココ!」 #nhk11
04-21 23:41

シャキシャキ #nhk11
04-21 23:40

人馬一体とはこのことだよなあ^^ #nhk11
04-21 23:40

ジャンプたか #nhk11
04-21 23:40

綺麗だなあ^^ #nhk11
04-21 23:39

あのホームランがばんざーいなしよかよ。。。 #nhk11
04-21 23:38

3回途中でホームラン何本でたんだよw #nhk11
04-21 23:38

そうねえ、大分も湯布院とか酷い被害なのよね、忘れちゃいけん。 #nhk11
04-21 23:38

身内の話じゃねえかw #nhk11
04-21 23:37

そう。ガソリンの横取りとか、ごはんとかね・・・ #nhk11
04-21 23:37

百貨店あたりでやりそうな気がするけどなあ、復興支援 #nhk11
04-21 23:36

なんでもかんでも送ったらいいのかというとそうではないのよね。 #nhk11
04-21 23:35

この支援物資を送るのはちょっと注意が必要なところ #nhk11
04-21 23:35

この売り上げってちゃんと熊本にいくのよね? #nhk11
04-21 23:34

東京にあるアンテナショップ、凄い列なのよねえ #nhk11
04-21 23:34

2億って凄いよなあ、1週間で2億 #nhk11
04-21 23:33

ふるさと納税がこういう形で注目を浴びるのは・・・どうなんだろうなあ #nhk11
04-21 23:33

お、採用キター ^-^v #nhk11
04-21 23:32

ボランティア参加は自己完結できる準備をしてから。これ大事 #nhk11
04-21 23:31

うーん、余震少なくなっては来てるけど、油断しちゃいけんところ。。。 #nhk11
04-21 23:30

今日ニュース7に出てたよなあ、市長さん。自分も大変なのに・・・頭が下がる #nhk11
04-21 23:28

うーん、本当はこれが地震の前に共有されてればなあ。。。 #nhk11
04-21 23:28

一歩一歩日常を戻してるのは感じてきてる #nhk11
04-21 23:27

熊本まで新幹線通るとだいぶ変わるかもなあ #nhk11
04-21 23:26

こういうのが事前に共有されてると尚いいんだけどなあ・・・ #nhk11
04-21 23:26

そうだよなあ、一時的に広域避難も検討しないといけないかもねえ。。。 #nhk11
04-21 23:25

訳わからないな、このメカニズムは。。。 #nhk11
04-21 23:25

これ、余震? #nhk11
04-21 23:24

しかも今度は海上かよ。。。 #nhk11
04-21 23:24

まじかー今度は四国? #nhk11
04-21 23:23

これは、、、?余震じゃないよなあ? #nhk11
04-21 23:23

あれ、ずれてきたぞ・・・? #nhk11
04-21 23:22

おっと四国??? #nhk11
04-21 23:22

そしてまた地震か・・・ #nhk11
04-21 23:22

無念だな・・・ #nhk11
04-21 23:21

転倒も気を付けないとね、2次災害 #nhk11
04-21 23:21

そう、揺れっぱなしなんだよね。 #nhk11
04-21 23:20

そうなんだよねえ、油断しちゃいけんのが。。。 #nhk11
04-21 23:20

震度7が2回来るっていうのがなあ・・・ #nhk11
04-21 23:19

日に日に増えてるんだよなあ。数字以上に辛いはず #nhk11
04-21 23:18

そうなんだよなあ二次災害気を付けないと #nhk11
04-21 23:17

ようやくボランティアが入ったかあ。次のステージになったかなあ #nhk11
04-21 23:16

我が家が一番いいよねえ、、、 #nhk11
04-21 23:16

すごい雨だなあ・・・ #nhk11
04-21 23:15

雨の木曜日・・・一週間が長かったです #nhk11
04-21 23:15

いい曲だなあ改めて聞くと #nhk11
04-21 23:14

@ChlorosCronheim 最近多いわね、キーって。カルシウム足りて無いんとちゃうの?
04-21 13:04

@ChlorosCronheim ん?いやまぁ大人の話よヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-21 12:58

@Pato_727 黒柳さーん!
04-21 12:54

@ChlorosCronheim うーむ、、、ぽっけしゃんのさっきの会話が現実味を。。。、まぁいいかw
04-21 12:52

@ChlorosCronheim またポケモンかよ!
04-21 12:47

@ChlorosCronheim スバメって何?
04-21 12:44

@okojyo4179 おはようございます。今日休みなのよねえ。メールしとくわw
04-21 07:13

おはようございます。曇りの木曜日
04-21 06:44

@neko_bio まりりん、出番だぞ(・ω・)ノ
04-21 06:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2001-23a8c171