WhiteLovers

kiri_noa

まあある意味プリンスだとベタだからひねってキャロルキングか・・・してやられた感はあるがw
04-22 23:56

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^-^v
04-22 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 1週間お疲れ様でした、また来週('ω')ノ #nhk11
04-22 23:55

大分も忘れないで欲しいなあ。熊本ほどじゃないにしても被害は甚大なはず・・・ #nhk11
04-22 23:54

プリンスじゃないのかよ・・・ #nhk11
04-22 23:53

梅雨かよっていう週間予報だな・・・ #nhk11
04-22 23:52

しとしとでもボディブローのように効いてくるんだよな。。。 #nhk11
04-22 23:51

雨かあ。。。 #nhk11
04-22 23:51

どんどん正常に戻していかないとね #nhk11
04-22 23:51

東京の隣なのに、あんまりいかないのよね。。。GWは千葉の婆ちゃん家に遊びにいこうかな・・・ #nhk11
04-22 23:50

ゾウとな? #nhk11
04-22 23:49

久しぶりにこのコーナーきた^^ #nhk11
04-22 23:49

こいつが? #nhk11
04-22 23:49

他の日本人頑張れって話かしらね。。。 #nhk11
04-22 23:47

確かに見た目、樹木さんだな・・・ #nhk11
04-22 23:47

太陽光だけで世界一周かあ、夢のある話だなあ^^ #nhk11
04-22 23:46

まだ若いよなあ・・・ #nhk11
04-22 23:44

これなあ、朝びっくりしたわ。。。 #nhk11
04-22 23:44

巣立ってほしいね^^ #nhk11
04-22 23:43

40年かあ、長かったなあ #nhk11
04-22 23:43

そしてJ-waveが飛ばされるという・・・ #nhk11
04-22 23:42

言語道断だよな、これは #nhk11
04-22 23:42

選手も被災者なんだよな。。。 #nhk11
04-22 23:41

大分もサッカーあるよなあ、大丈夫かな? #nhk11
04-22 23:41

子供は強い #nhk11
04-22 23:39

巻って今熊本なのか #nhk11
04-22 23:39

なんかだんだんスポーツプラスに似てきたな・・・w #nhk11
04-22 23:38

これは守備が上手過ぎ #nhk11
04-22 23:37

やっぱイチローは1番じゃないと^^ #nhk11
04-22 23:37

そして世界の青木さんw #nhk11
04-22 23:36

ゴルフ場利用に税金かかってるの?そもそも #nhk11
04-22 23:36

井上が監督なのね今ってw #nhk11
04-22 23:35

33歳、まだ現役! #nhk11
04-22 23:34

あっちゃだめだよこんなの。どうしてこうなったんだろうな。。。 #nhk11
04-22 23:31

なんでこんなことになるの? #nhk11
04-22 23:30

あららら、橋げたが落下??? #nhk11
04-22 23:30

これ凄い倍率になりそうだな #nhk11
04-22 23:28

おっと? #nhk11
04-22 23:27

そうなのよね、熊本だけじゃないのよね、大分も被害でてるのよね #nhk11
04-22 23:26

一歩一歩前に進んでる これ大事なこと #nhk11
04-22 23:25

うーん、まあ致し方ないのかなこれは #nhk11
04-22 23:24

復旧作業してる方々の体調大丈夫かなあ。。。 #nhk11
04-22 23:23

J-waveもやっちまったのかよ。。。 #nhk11
04-22 23:22

東京もムシムシしてた。 #nhk11
04-22 23:22

おっと採用キター^-^v #nhk11
04-22 23:21

800回かあ。。。途方もない数だな #nhk11
04-22 23:21

大丈夫。絶対戻れるよ。日本の底力は強い #nhk11
04-22 23:20

@dragon_yuki そうねぇ、57は早すぎよね
04-22 08:38

まぁでもあたしもそれなりにあるけど、胸あるのも大変なのよね。肩凝るし
04-22 08:22

麻耶ちゃん「なんかツイート見ましたよ。Fカップがうんたらかんたらとか、胸ほしいですーとか言ってる人。欲しいなら麻耶の胸あげますよ」だってよ?たむたむ(・ω・)ノ
04-22 08:20

でも安定の巨乳な麻耶ちゃん
04-22 08:18

麻耶ちゃん「珍しくってなんですか!まるで普段が奇抜とか言わんばかりの」いや、、、そうでしょ?Σ(・□・;)
04-22 08:17

今日の麻耶ちゃんスタイル。珍しく大人しめのスーツ姿。
04-22 08:16

@ChlorosCronheim @dragon_yuki 帰ってきたからage
04-22 08:14

麻耶ちゃん「パープルタウンですか。昔やりましたよねバンドで(^ ^)」そうねぇ、やったわねぇ確か。ちびっこ達ポカーンとしてたけどw
04-22 08:07

麻耶ちゃん合流。「先輩!昨日のメール何の意味なんですか?福岡にオイオイ出来たとか」遠く九州にも麻耶ちゃんのファンがいるってワケよ(・ω・)ノ
04-22 08:03

とりあえず一安心かしらね。。。
04-22 08:00

RT @asahi: 【速報】浜松市で家族4人が死傷した事件で、静岡県警は長男の身柄を確保し、殺人未遂容疑で緊急逮捕しました https://t.co/tPspc2aXe7
04-22 08:00

@dragon_yuki @ChlorosCronheim https://t.co/2PzQKJuyEQ
04-22 07:59

パープルタウンで検索するとこれも出てきた。誰?これ https://t.co/nHRO8qirUKパープルタウンYou_Oughta_Know_By_Now
04-22 07:47

次が無いから言いたいことだけ言っておくとかアホ以前の次元。バカよバカ大バカ野郎。バカの極み。こんなのにも税金からお給料出てるっての https://t.co/f9EHMZZEMH
04-22 07:45

日テレやっちまったな。。。 https://t.co/zA8knyTm8k
04-22 07:43

長男なにやってんの!?
04-22 07:42

RT @asahi: 【速報】浜松市北区の民家で家族4人が長男に刺され、3人が死亡1人けが https://t.co/KAw1TypCb0
04-22 07:41

そしてパープルレイン繋がりでりっすんなう https://t.co/UmW5ZYMSncパープル_タウン_You_Oughta_Know_By_Now
04-22 07:38

@ChlorosCronheim おそくねぇ?
04-22 07:34

@grassmoonlight オーラムは多分最強に難しいです。なにがいけないって49制限なのがΣ(・□・;)
04-22 07:33

@neko_bio ノアもFだよ
04-22 07:31

@nhk_nc11 やはり今日はプリンスのパープルレインかなと。ただただ一言です。お疲れ様でした安らかにお眠り下さい。です。
04-22 07:29

やっぱプリンスと言ったらパープルレインかなあ。リアルタイムでは聞いてないけど、あれの良さは大人になればなるほどわかるものかと
04-22 07:27

マジカヨΣ(・□・;)
04-22 07:25

RT @nhk_kabun: 【歌手のプリンスさん 自宅で死亡】世界的に活躍した歌手のプリンスさんが21日、アメリカ中西部ミネソタ州の自宅で亡くなっているのが見つかりました。57歳でした。https://t.co/9vHduSPfUd
04-22 07:25

おはようございます。ザ快晴!の金曜日
04-22 07:24

@neko_bio いやなんかまりりんFカップで困ってたからw
04-22 01:06

さて、エオルゼアに戻りますか
04-22 00:00

難しいわね、まあ暫くは手探りなのかな、諸々のこと
04-22 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2002-97ba9166