WhiteLovers

kiri_noa

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^^
04-25 23:55

お疲れ様でしたー^^ 1個採用頂きましたm(__)mありがとうございました #nhk11
04-25 23:55

そうねえ、スマイル大事^^ #nhk11
04-25 23:54

札幌さくら前線到着^^ #nhk11
04-25 23:54

明日、緑を感じに出かけようかな^^ #nhk11
04-25 23:54

嫌がらせのように九州だけ雨なのね・・・ #nhk11
04-25 23:53

そしてさだまさしw #nhk11
04-25 23:52

なんでまた熊本大分だけ雨なんだよなあ。。。 #nhk11
04-25 23:51

うーん3日の雨が気になるな。。。 #nhk11
04-25 23:51

そうなんだよなあ、、、雨なんだよなあ・・・ #nhk11
04-25 23:50

いらっしゃーい #nhk11
04-25 23:50

松山ってそら豆も有名なのねえ・・・ポンジュースのイメージしかなかった #nhk11
04-25 23:50

一寸どころの騒ぎじゃないサイズw #nhk11
04-25 23:49

でかいなあ、このそらまめ! #nhk11
04-25 23:49

へえー松山ってみかんと坊ちゃん以外にそら豆があるんだ? #nhk11
04-25 23:49

そらまめとな? #nhk11
04-25 23:48

簡単にあしらわれる有馬さん・・・w #nhk11
04-25 23:48

列車で九州に行こう #nhk11
04-25 23:48

もうゴールデンウィークですなあ^^ #nhk11
04-25 23:47

このBGMどうなのよ、、、なんか怖いんですが(´・ω・`) #nhk11
04-25 23:47

このBGMどうなのよ、、、なんか怖いんですが(´・ω・`)
04-25 23:46

地下水はほんと冷たいのよね^^ #nhk11
04-25 23:46

熊谷暑いのよね。。。 #nhk11
04-25 23:46

大分も被害あるのよね、報道少ないけど。。。 #nhk11
04-25 23:45

そうねえ、人と支援が強いのが肝要よねえ #nhk11
04-25 23:45

エコねえ・・・ #nhk11
04-25 23:44

北京もモーターショーあるのねえ #nhk11
04-25 23:44

あれから30年か、、、 #nhk11
04-25 23:43

最近IS聞かなかったなあ、、、逆に怖いところ #nhk11
04-25 23:43

そうねえ、日本の技術・ノウハウを生かせると思う #nhk11
04-25 23:42

ああ、1年かああれから。 #nhk11
04-25 23:42

おっと、採用キター #nhk11
04-25 23:41

むしろ野球でやらないと、、、研修会 #nhk11
04-25 23:41

こんだけ力士いると圧巻だな・・・ #nhk11
04-25 23:40

来月1日からもう次の試合なのか・・・少し休ませてあげて #nhk11
04-25 23:40

錦織ちょっとエンスト気味かなあ、仕切りなおして頑張ってほしいわね #nhk11
04-25 23:39

余裕の盗塁^^ #nhk11
04-25 23:39

ココ #nhk11
04-25 23:38

うん、やったなあ^^ #nhk11
04-25 23:38

おおーロングパットきたなあ #nhk11
04-25 23:38

かみかみだなあw #nhk11
04-25 23:37

粘り強さは香川出身ゆえのかしら^^ #nhk11
04-25 23:37

香川出身かあ #nhk11
04-25 23:37

大器晩成型というのもあるわけだし、頑張ってほしいわね^^ #nhk11
04-25 23:36

スローねえ・・・確かにw #nhk11
04-25 23:36

いらっしゃいませー #nhk11
04-25 23:35

ありえるよねえ・・・? #nhk11
04-25 23:35

意外と影響あるのねえ・・・ #nhk11
04-25 23:34

ああ、なるほどねえ。でも、これゴルフボール激突とかないのかしら? #nhk11
04-25 23:34

目が怖いw #nhk11
04-25 23:33

身内からの指摘は強いな #nhk11
04-25 23:33

15万人かあ・・・ #nhk11
04-25 23:32

観光だよなあ・・・これは長い目で見ていかないと #nhk11
04-25 23:31

経済を回すのも大事な事 #nhk11
04-25 23:30

こういう時はオールジャパンでやらないとね #nhk11
04-25 23:30

次のステージに移りつつあるわね #nhk11
04-25 23:29

先生が全力で守る。心強い言葉だわ^^ #nhk11
04-25 23:28

1校だけど小さな一歩 #nhk11
04-25 23:28

車で寝ざるを得ない人もいるのよねえ。。。 #nhk11
04-25 23:27

今はこっちが問題よねえ、エコノミークラス症候群 #nhk11
04-25 23:27

ああ、見つかったか。。。よかった、のかしらねえ。 #nhk11
04-25 23:26

今週雨多いのよね。。。 #nhk11
04-25 23:26

うーん、これは1000回達するのかしらねえ・・・ #nhk11
04-25 23:26

通常運用に戻ったのかしら?ジャンル7つ #nhk11
04-25 23:25

スポンサー多いのねえ #nhk11
04-25 23:24

だからこその前回のゴタゴタはダメなわけよね #nhk11
04-25 23:24

最初の1億2千万は誰が責任とるの? #nhk11
04-25 23:23

8000万もかかってるのかよ、、、再選考 #nhk11
04-25 23:23

まあ多様な意見はでて然るべき。満場一致は無いものよねえ #nhk11
04-25 23:22

市松模様ねえ、まあでもいいんじゃないかなあ^^ #nhk11
04-25 23:22

青なんだ?最初見たとき黒だったけど #nhk11
04-25 23:21

まだこれの方がトップニュースだよなあ #nhk11
04-25 23:21

っていうかこれトップニュースなのかなあ・・・? 他にも伝えるべき事項はあるはずなんだが #nhk11
04-25 23:20

まあ裏事情はあって然るべき #nhk11
04-25 23:18

言えるほど馬鹿ではないわ・・・ねえ。 #nhk11
04-25 23:18

っていうか、料理人っぽく見えないのは気のせいかしら? #nhk11
04-25 23:17

他にないのかしら・・・? #nhk11
04-25 23:17

これトップニュースなの? #nhk11
04-25 23:15

今週もシャキシャキいきましょー^^ #nhk11
04-25 23:15

@johan_maxwell @ChlorosCronheim 疑問形で返される不思議w あっ、わかった!クルクルじゃなくて、クールー?でしょ!
04-25 17:32

@Youna_ffxiv いや、だからアジフライ
04-25 17:31

アジフリャーなう https://t.co/P1BCxk6lbB
04-25 13:30

@johan_maxwell @ChlorosCronheim クロちゃんとは関係無いけど、最近タンクでクルクル回るのあれ何なの?流行ってるの?
04-25 13:16

藤沢なう https://t.co/UvCwyb3Tt0
04-25 13:00

@judithmallone @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そうねぇ、、、プロテインほしいのってケインコスギかなかやまきんに君くらいかと https://t.co/NsgQy9J3aq
04-25 12:57

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @judithmallone 寝る時も眼は活動してるのよ。まぁ活発化はしてないけどねぇ。マローネさん、お大事にね(・ω・)ノ
04-25 12:35

前田健の直後に前田健太とは。。。 https://t.co/H5NOhg4Fsr
04-25 12:05

what? https://t.co/t2h1Wjgh9u
04-25 12:04

上手いことを言ったとかは思ってませんが何か?(・ω・)ノ
04-25 12:04

眼に青葉、山ホトトギス、初音ミク https://t.co/ZyyWGvBG8T
04-25 12:03

@ChlorosCronheim まだまだ二層。。。ねぇ。まぁいいや、素直におめいとーん(・ω・)ノ
04-25 08:57

@S_T ニュース見たけど上手いかしらねぇ。。。?権力に負けたとか言うのは有権者バカにしすぎな感が(; ̄ェ ̄)
04-25 08:54

確かに数字だけ見たら接戦に見えるけど、前回の町村さんの時のデータと比較したら?寧ろ差が広がってるけど。マスコミは接戦と表現することでなにが言いたいのかしらね?まぁ、、、猿でもわかる気はするが(; ̄ェ ̄)
04-25 08:52

RT @mainichi: 衆院北海道5区の補選は接戦の末、自民党の和田義明氏が初当選。民進党の枝野幹事長は「戦略的には正しかったが、戦術レベルで作り直せないか検討したい」と話しました。夏の参院選に向けて戦術の見直しを迫られています。https://t.co/R4xgzPh14O
04-25 08:50

@minimarili ん?どうしたん?
04-25 08:49

おはようございます。快晴まではいかないけど晴れの月曜日
04-25 08:49

@ChlorosCronheim @judithmallone @Youna_ffxiv 赤は千夏の好きな色。情熱の薔薇らしい本人曰くw
04-25 08:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2004-972f354f