WhiteLovers

kiri_noa

@minimarili ん?読めない。はつたけるむねじる?何汁っていうの?
04-26 19:24

@yoshikunnRX7 大山阿夫利神社は車じゃ無理ゲーよ
04-26 17:53

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim Mって誰?目黒祐樹?
04-26 17:53

@anemone_aug そう言って全部買うんでしょう?わかりますよ
04-26 16:31

わかめスープ?
04-26 16:19

RT @HuffPostJapan: 【New!】#アトピー性皮膚炎、保湿剤ワセリンで発症予防できる可能性 理研など発見 https://t.co/8uLH1VNYW3 https://t.co/o9OvQy5AU2
04-26 16:19

@anemone_aug 買うんかーい
04-26 16:18

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @johan_maxwell 放置してた。くーるーはこれ https://t.co/PhgBB0BVNe
04-26 15:24

ほっほー、随分早まったのねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/7oaepKiJwH
04-26 15:20

要するに一脚にも三脚にもなるのよね。あとは登山杖の代わりにもw RT @kiri_noa: 今日の相棒。三脚だと大げさなのと小回り効かないが一脚だと安定がーとかいうノアみたいな超絶初心者カメラ女にうってつけ https://t.co/Ud2xdMfntU
04-26 15:13

今日の相棒。三脚だと大げさなのと小回り効かないが一脚だと安定がーとかいうノアみたいな超絶初心者カメラ女にうってつけ https://t.co/Ud2xdMfntU
04-26 15:12

@Pato_727 撮って出しもいいんですよね、性能が。難しいところですわ(; ̄ェ ̄)
04-26 14:51

今朝とほぼ同じツイートですが何か?(・ω・)ノ
04-26 14:51

目に青葉賞、山ホーホケキョ、初音ミク https://t.co/dntO8N3QLx
04-26 14:50

さあ、ほんと帰ろう。。。
04-26 14:42

シャキシャキ撮った https://t.co/bCfwsWkQhK
04-26 14:42

あー!横浜に行かないといけないんだった。。。
04-26 14:37

https://t.co/fgEqWqRG5Q
04-26 14:21

ソバ屋の女将さん?に推奨された風景。うん、綺麗だヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/MV8HvUB9kO
04-26 14:20

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv それさ、全日本キャベツ協会からぶっ飛ばされるわよ。。。キャベツはブロッコリーよりも格下なのかよ!とか。。。
04-26 14:08

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 関東三大不動で、不動裕理と目黒祐樹が思いつくノアのバカさ加減とかさ。。。w 仕事中の麻耶ちゃんから速攻メールきたわ。先輩暇なんですか?ってw
04-26 14:06

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv てゆーか。。。面白い返ししようと思うからダメなのよ。自然体が大事なんとちゃう?
04-26 14:05

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv なんでアイコン変えてるよの
04-26 14:02

@Pato_727 JPEGとRAW両方記録するようにしてるのよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-26 14:02

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv あたし、ブロッコリーとカリフラワーって嫌いなのよね。。。今食べてるしめじは好きだけど
04-26 14:01

そばも超おいしー!!!
04-26 14:00

そしてしめじつけそばなう https://t.co/mjcPdx0lCo
04-26 13:59

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv なってよくってよ?ブラッコリー
04-26 13:56

@Pato_727 一眼でも撮ってるので帰ったら現像してアップかな
04-26 13:54

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim なんであたしがイジメてる構図になってんのよ!
04-26 13:54

とうふちょーおいしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-26 13:53

@ChlorosCronheim じゃあどう返せばいいってのよ?
04-26 13:53

これ、あかんやろ。。。 https://t.co/DMFlTLK2Vi
04-26 13:52

@ChlorosCronheim もう寝るの?
04-26 13:51

@Pato_727 うん。前回はなにをトチ狂ったかハイキングという名の山下りして、そりゃーもう大騒ぎさ(・ω・)ノになったから、、、今回は素直にケーブルカーで(; ̄ェ ̄)
04-26 13:51

@ChlorosCronheim なに?ドゥルルルって
04-26 13:50

これ、生醤油もいいんだけどプレーンでも食べれるわ。うまし!
04-26 13:49

@Pato_727 もうバス乗り場近くまで降りてきた。で、冷奴なうなんだが、超うまい!
04-26 13:48

とうふうまい!!!
04-26 13:47

とうふなう https://t.co/rVQsecjpWd
04-26 13:46

@ChlorosCronheim いや、そこはウワアアアアンじゃないのかよ?w トシ君なら間違いなく速攻くるぞw クロちゃん、あんたにはガッカリだよ!w
04-26 13:45

@ChlorosCronheim 呼んでないわよ?
04-26 13:27

超絶景その二 https://t.co/XHcKqdLFF5
04-26 13:21

超絶景 https://t.co/Hy6P6CufSY
04-26 13:21

さて、急ごう。ケーブルカーが出発する
04-26 13:18

某クロロス的な人じゃないけど、たまに緑感じに散歩に出掛けるのはイイね!つか、人間として必要よね、うんうん。また来よう
04-26 13:17

戦争良くない https://t.co/cDxfxoKxNq
04-26 13:16

安定の緑 https://t.co/N9wBY8a5cH
04-26 13:13

さらに次点目黒祐樹 RT @kiri_noa: 関東三大不動成田山新勝寺高幡不動大山寺次点目黒不動不動裕理
04-26 13:11

@johan_maxwell 無理だっつーのw
04-26 13:10

関東三大不動成田山新勝寺高幡不動大山寺次点目黒不動不動裕理
04-26 13:10

因みに大山寺は関東三大不動なんだってさ
04-26 13:09

威圧感その二 https://t.co/BsRd7S1PV9
04-26 13:08

圧倒的な威圧感w https://t.co/vn5ExPKjiT
04-26 13:07

https://t.co/pfqyEjzHhU
04-26 12:55

https://t.co/5yeDMIsdwR
04-26 12:54

まさかの紅葉? https://t.co/zehUNhdrdK
04-26 12:45

https://t.co/1SYLh3sZnM
04-26 12:43

前回(去年の紅葉)は何をトチ狂ったか、普段着でこの後ハイキングという名の山下りしてそりゃーもう大騒ぎさ(・ω・)ノになったのよね。。。今回は素直にケーブルカーで帰ろう。大山寺にも行きたいし
04-26 12:34

気がついたら一眼100枚くらい撮ってたw そろそろ下に行くか
04-26 12:16

ちょーっと霞んでるわね https://t.co/xABSz2WFKT
04-26 12:10

あいほんの限界そのに https://t.co/LzvNBbJGia
04-26 12:07

うーん、あいほんの限界だな。。。まぁ一眼では超ズームで取れたからいいかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-26 11:39

https://t.co/vVesFXHlE8
04-26 11:38

https://t.co/HM3bzgusvy
04-26 11:30

https://t.co/LBEwXNku7b
04-26 11:29

https://t.co/YZLGWbJWaF
04-26 11:29

https://t.co/gurJNZKDDz
04-26 11:04

https://t.co/2HNnp4qo3n
04-26 10:48

上手いことを言ったつもりは無いですが、何か?(・ω・)ノ
04-26 10:47

目に青葉、山ホトトギス、初音ミク https://t.co/FQaegrAj1O
04-26 10:46

@Pato_727 プロアマ以前に人として騙されやすいかと(; ̄ェ ̄)
04-26 10:09

伊勢原の空 https://t.co/hvAGUHpfge
04-26 10:09

@Pato_727 てゆーかこれで引っかかる方もどうかと(; ̄ェ ̄)
04-26 10:07

@Pato_727 商業の者って。。。w
04-26 10:05

伊勢原なう https://t.co/iPWuoTusGt
04-26 09:59

フリーパス https://t.co/Gwty6ouclw
04-26 09:37

まぁ、、、イライラしてもどうしようもないので気分変えるか
04-26 09:28

てゆーか、このパスタ屋、風評被害受けないかな。そういう弊害を考えて取材してんの?
04-26 09:27

別にロンドンハーツ「だけ」が悪いとは言わないし思わないけど全く報道すらしないのは都合の悪い事としか思えないのよね。いつもなら他局の事を鬼の首取ったような感じで報道するのに今回は無いのはブーメランとして帰ってくるから?
04-26 09:26

これ、パスタ屋関係無いっしょ。寧ろロンドンハーツの方を言及しないのはなぜ?安定のメディア馴れ合いですか? https://t.co/R6Z2fPKehG
04-26 09:18

ロンハーかあ。ネットニュースだとちゃんと言うのね。これテレ朝叩かれそう
04-26 07:05

不整脈の兆候あったのに運動会。。。これその番組叩かれないかな
04-26 07:03

運動会をコンセプトにしたバラエティ番組。。。何の番組?
04-26 07:01

マエケンあかんかったか。。。
04-26 07:00

おはようございます。晴れ!
04-26 06:53

@grassmoonlight 修理はほんと大事よー。そしてクラフターをあげてるとID途中でも自己修理可能なのよね。まぁ調理以外全てをオーラムレベルなら40弱まであげないと完全修理はできないから結構敷居は高いけど、修理の為にレベル上げする人もいるくらい有益よー(・ω・)ノ
04-26 06:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2005-ce78422d