WhiteLovers

kiri_noa

文春が目をつけたってことは第二第三の記事用意してそうね
04-27 16:19

湯河原自体はいいところなのよね。知り合いいてたまーに行くけどいやされるわけよ。だが、それを毎週末しかも公用車使うってのがもうナンセンス。ルール上問題無いなら何してもいいのか?ってワケよ
04-27 16:18

@RoseShiren @ChlorosCronheim そうねw
04-27 16:16

よかった、よかった。明けない夜は無い、止まない雨は無いのよ。https://t.co/441VpcMYCl
04-27 16:09

RT @mainichi: 熊本地震:九州新幹線が13日ぶり全線復旧 https://t.co/IZKnqcDAFi
04-27 16:08

@johan_maxwell @ChlorosCronheim ♪ぬーすんーだばーいくーではーしりーだすー
04-27 16:07

@ChlorosCronheim @neko_bio アネモネ氏は大人買いしたそうですよ。。。
04-27 16:05

まぁ都合が悪いんでしょうね、テレビ的には。
04-27 16:04

RT @PenginEtchama: 舛添東京都知事リコールデモにこんなに人が集まっているのにどの局も報じないと言うわかりやすいマスコミの方向性、都民の税金で韓国人を優遇する悪辣都知事は辞めろ💢#舛添東京都知事リコール https://t.co/B2u9ZmBGWi
04-27 16:04

@RoseShiren @ChlorosCronheim そのうち発掘されそうね。ジャックとナイフの木とかいう。。。w
04-27 16:04

@judithmallone 回し蹴りじゃないと、そこは。回し下痢でもよくってよ(・ω・)ノ
04-27 16:03

もう最早言いがかりだな。。。そんな論戦いりません https://t.co/cCRuUqssqS
04-27 16:02

@judithmallone これ、居酒屋なの??
04-27 16:01

宮地真緒が無いが?あと、ノアのバンドの真緒ちゃんもいないが?
04-27 16:01

RT @westinghouse565: まおちゃんと言えばと聞かれてどれを答えるかでその人が何クラスタかよくわかります #おいやめろ https://t.co/QwC4JI3Fab
04-27 16:00

イメージ的にはこんな感じ https://t.co/eIrrtLXFnq RT @kiri_noa: そして、また夢の中でニュース番組のアンカーをバリバリにやってる夢を見たw なんなんやろね、最近このパティーンが多し
04-27 15:58

そして、また夢の中でニュース番組のアンカーをバリバリにやってる夢を見たw なんなんやろね、最近このパティーンが多し
04-27 15:53

まぁいっかあ。メンテは何時もの午前1時からだし(・ω・)ノ
04-27 15:52

おそようございます。今日は夜のお仕事。大山阿夫利神社詣りの疲れか、昨日は23時に眠くなりニュースチェック11参戦無しで寝落ち。で、朝6時に目が覚めとりあえず朝ご飯とエキルレ回して二度寝。で、いま目が覚め遅刻ギリギリw
04-27 15:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2006-eaf762cb