WhiteLovers

kiri_noa

明日お休みなのかあ。NewsWebは祝日でもやってたのにねえ、たまたま?
04-28 23:58

もう全部最後の「山口のルパン三世」が持っていったな・・・w
04-28 23:57

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^-^v
04-28 23:57

お疲れ様でしたー1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 今週はこれで最後とのこと。皆さん、中の方々もよいGWを('ω')ノ #nhk11
04-28 23:56

明日休みなのね? #nhk11
04-28 23:55

山口のルパン三世って誰だよw #nhk11
04-28 23:54

後半はちょっと天気悪いのねえ・・・ #nhk11
04-28 23:54

ダメだ、ルパン三世のリクエストっていうのが頭から離れなくて、クラプトンの歌や天気が全く入ってこないというw #nhk11
04-28 23:53

おい、誰だよこのルパン三世ってw #nhk11
04-28 23:52

誰だよこれw #nhk11
04-28 23:52

ルパン三世からのリクエスト・・・w #nhk11
04-28 23:51

2度目のいらっしゃーい #nhk11
04-28 23:51

おさらいのコーナーってできたのね #nhk11
04-28 23:51

クラシカルってこういう使い方なのかよw #nhk11
04-28 23:50

もち米にバターねえ・・・なるほど #nhk11
04-28 23:50

さりげなくゆるきゃらがいるというw #nhk11
04-28 23:50

これ美味しいのは確かだろうけど、カロリーとか色々制約ありそうね(´・ω・`) #nhk11
04-28 23:50

え、これどういうこと?バター風味の餅? #nhk11
04-28 23:49

クラシカルとかそういうカテゴリがあるのかよw #nhk11
04-28 23:49

え、バターの餅??? #nhk11
04-28 23:48

バターもち? #nhk11
04-28 23:48

見直しは前から言われてるけどねえ、、、団体がわーわーいうのよね。。。 #nhk11
04-28 23:48

桑子さん、まだツイッターの操作慣れてない様子・・・w #nhk11
04-28 23:47

なんで2歳児が拳銃を発砲って・・・ #nhk11
04-28 23:46

ここにも女性の力か・・・ #nhk11
04-28 23:46

怖いなあ、これはいくらなんでも正当防衛よね。。。 #nhk11
04-28 23:45

荒れてるなあ、、、朝鮮半島 #nhk11
04-28 23:44

おいおいおい。。。 #nhk11
04-28 23:44

特定非常災害? #nhk11
04-28 23:43

うん、日本も参考にしていいと思うけどねえ #nhk11
04-28 23:43

っていうか、未だに決まってなかったの?意外とのんびりなのね。。。リオって #nhk11
04-28 23:42

ほー、じゃあ東京もスタジアムの外でいいんじゃないか? #nhk11
04-28 23:41

二人行かせてあげたいなあ。。。これ #nhk11
04-28 23:41

余裕あるなあ #nhk11
04-28 23:40

すごいアクロバティックだよなあ、これ。簡単にやってるけど相当難易度高そう。。。 #nhk11
04-28 23:39

まさかのスポーツで経済ネタという・・・w #nhk11
04-28 23:39

伸び悩んでるよねえ、岩田さん今の任天堂みてどう感じてるのかしらね・・・? #nhk11
04-28 23:38

任天堂ってマリナーズの株主だったの??? #nhk11
04-28 23:37

このくだり、いる?w #nhk11
04-28 23:37

誤算だなこれは。。。 #nhk11
04-28 23:35

クールだねw #nhk11
04-28 23:34

有馬さん、苦笑・・・w #nhk11
04-28 23:34

うーん、震災の影響がここにもか。。。 #nhk11
04-28 23:34

おおーすごいすごい。こういうところで日本の技術を生かせるのはいい^^ #nhk11
04-28 23:33

バーミヤン・・・w #nhk11
04-28 23:33

プログラムミスねえ・・・ #nhk11
04-28 23:32

なんやろな、、、詐欺師の謳い文句に似てる気がするが・・・ #nhk11
04-28 23:31

これグラフで見るとわかりやすいなあ・・・すとーんって落ちてるじゃん午後1で #nhk11
04-28 23:30

っていうか1000円落ちてるの? #nhk11
04-28 23:30

連休前だし、お金確保しただけのような気もするが・・・ #nhk11
04-28 23:29

すごい下がり方だな。。。午後 #nhk11
04-28 23:29

100円くらいまでいきそうね、これ #nhk11
04-28 23:29

まあ妥当だよね、むしろ目標が高すぎたのかもね #nhk11
04-28 23:27

事前に確認して準備するのが肝要ね・・・これ大事 #nhk11
04-28 23:27

GW後半は婆ちゃんの家にいくけど、前半は暇だからどこかカメラ持っていこうかなあ・・・ #nhk11
04-28 23:26

栃木=イチゴのイメージしかなかった。。。いろいろあるのね #nhk11
04-28 23:25

めっちゃいいにおいw #nhk11
04-28 23:25

へえー栃木と藤かあ・・・ #nhk11
04-28 23:25

これ2本でこれ??? #nhk11
04-28 23:24

これは綺麗だな^^ #nhk11
04-28 23:24

栃木かあ 42倍??? #nhk11
04-28 23:24

有田=有田焼の安易な・・・と思ったらまさかの正解というw #nhk11
04-28 23:23

有田? #nhk11
04-28 23:23

お、採用キター^^ #nhk11
04-28 23:23

小田さんw #nhk11
04-28 23:22

こういうビックデータの活用方法とかあるのね #nhk11
04-28 23:22

ここでくるのねw #nhk11
04-28 23:22

箱根=黒たまごっていうイメージ強いからねえ、待ってましたって感じ^^ #nhk11
04-28 23:22

黒たまご復活かあ^^ #nhk11
04-28 23:21

肺結核ってさあ昔の病気とか思ってたけど、結構あるのよねえ、現代でも #nhk11
04-28 23:21

過失中の過失でしょ、こんなの。。。 #nhk11
04-28 23:20

なんでこんなことになるの? #nhk11
04-28 23:19

移動はつらいよなあ。。。 #nhk11
04-28 23:18

4桁になったか。。。 #nhk11
04-28 23:18

@nhk_nc11 いきものがかりのYellをリクエストします。 まあ、今流れてるんですがね。。。w 九州新幹線も復旧しました。ライフラインも徐々に復旧してきてます。次の段階に向かってる被災地にYellを込めて・・・
04-28 22:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2007-57245ec8