WhiteLovers

kiri_noa

@neko_bio いるよね、そういうの。お前は神様かよっていう輩
04-29 20:43

@neko_bio ん?どうしたん?
04-29 20:22

町田なう
04-29 19:27

@anemone_aug 安心したわ。アネモネさんがちゃんとした大人で。
04-29 19:15

@yoshikunnRX7 はぁ?
04-29 19:10

@anemone_aug ちゃんちゃらおかしいとか思いません?
04-29 19:10

コーヒー飲んで少し落ち着いた。とりあえず町田移動するか
04-29 19:09

。。。ドトールでコーヒー飲んで落ち着かせるか(; ̄ェ ̄)
04-29 18:17

あー久しぶりにイライラする!家じゃなくてよかったかも。家だったらあまりのバカさ加減に発作的に解約しそうな勢い
04-29 18:16

由布では震度5強で駅舎が被害出てるっていうのに
04-29 18:15

最近の風潮としてとりあえず叩いて憂さ晴らしするとかヤクザのイチャモンと寸分変わらない
04-29 18:12

不謹慎狩りとかしてるのFF14ユーザーなんじゃね?ほんとそのくらいの低次元な話。
04-29 18:11

だからFF14のユーザーは民度が低いって言われるのよ。理解してる?
04-29 18:08

フォーラムも荒れてるとかバカの極みでしょこんなの
04-29 18:07

で、なに?なにがそんなに気にくわない訳?コラボなんだから別にいいじゃん?バカなんじゃね?
04-29 18:06

なんでタイムラインが召喚召喚言ってるのかと思ったらこれ? https://t.co/9Yc77zrY3f
04-29 18:04

@Pato_727 ノアも見た。これdmよね?よくまあ堂々と言えるよなって思った。こういうのがいるからネットはーとか言われるんだろな。フォロー外せばいいのにね
04-29 10:29

RT @gedousan: この件に関してみんなどう思う?僕が間違ってるのか https://t.co/dlVlvd7K1p
04-29 10:27

おはようございます。やや曇り
04-29 10:27

番組表見てて思った。祝日は全部休みみたい、ニュースチェック11。来週は月曜と金曜だけってことかしら?
04-29 00:03

うーん、、、?あんまり通常の編成をいじるのはどうなんやろねえ?
04-29 00:00

これの為にお休み??? https://t.co/tZIg2yqlu3
04-29 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2008-eb40c821