WhiteLovers

kiri_noa

うーんやっぱりちょっと取り上げるニュースの本数が多すぎる気がするんだよなあ・・・1ジャンル削るか、1ジャンル4個にして解説に時間を割く方がいいような気もする
05-02 23:57

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^-^v
05-02 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m ではではまた金曜日に('ω')ノ #nhk11
05-02 23:55

子供の日は晴れでよかったが・・・ #nhk11
05-02 23:54

山形29度・・・? #nhk11
05-02 23:53

うーん、安倍さん無理して外遊しないほうがよかったんじゃないかなあ? #nhk11
05-02 23:53

しとしと降る150ミリより急激に降る150ミリの脅威・・・ #nhk11
05-02 23:52

前線ながw #nhk11
05-02 23:52

もう1回くるのねw #nhk11
05-02 23:51

わかったのも凄いよなあ #nhk11
05-02 23:51

こういう交流、大事にしないとね #nhk11
05-02 23:51

これはアメリカの団体に感謝だわ #nhk11
05-02 23:50

カモメがすごいな #nhk11
05-02 23:49

ああ、あったなあそういえば #nhk11
05-02 23:49

癒しの時間^^ #nhk11
05-02 23:49

報道の自由ねえ・・・日本も似たようなかもね・・・ #nhk11
05-02 23:48

明らかに頻度が増してるよね、北朝鮮の行為 #nhk11
05-02 23:47

うーん、論点ずれてない?ジャスコ岡田さん #nhk11
05-02 23:47

平和主義変えるって誰がいったの? #nhk11
05-02 23:46

刺せるんだよなあ、これが #nhk11
05-02 23:44

ココ #nhk11
05-02 23:43

2マイル遅いの?w #nhk11
05-02 23:43

是非総合テレビで中継してほしいわね #nhk11
05-02 23:42

2万2千?ほんとかいな。。。? #nhk11
05-02 23:42

アピールも大事なファクター #nhk11
05-02 23:41

パラリンピックも注目 #nhk11
05-02 23:40

すごい肩幅だな #nhk11
05-02 23:39

巻が熊本ってのがなあ、意外w #nhk11
05-02 23:38

やっぱサッカー選手はサッカーしないと #nhk11
05-02 23:38

よかったよかった、いっぽいっぽですぞ #nhk11
05-02 23:37

いらっしゃーい #nhk11
05-02 23:37

屋根より低いこいのぼりはいけんやろ。。。 #nhk11
05-02 23:37

おっと、こんなのが採用されたw #nhk11
05-02 23:36

うまいことを言うなあ、アメリカのキャスターはw #nhk11
05-02 23:36

おいおいおいw #nhk11
05-02 23:36

WINDOWS10? #nhk11
05-02 23:36

息苦しい世の中よね・・・ #nhk11
05-02 23:36

室内用のこいのぼりとかあるのかいな・・・ #nhk11
05-02 23:35

うーん、これは相当なプロジェクトになりそうだな #nhk11
05-02 23:34

うん、近場もいいよ^^ #nhk11
05-02 23:34

田植えの時期ですな^^ #nhk11
05-02 23:34

立夏で真夏日か・・・ #nhk11
05-02 23:33

うーん下り坂だなあ後半は #nhk11
05-02 23:32

ゆうめいなところ #nhk11
05-02 23:32

ここは涼しそうねえ #nhk11
05-02 23:32

そういえば、鳥取だっけなあ、ピンクのSLが走ってるとか #nhk11
05-02 23:31

ピンクとな? #nhk11
05-02 23:31

かだって読むんだ? #nhk11
05-02 23:31

暑そうだな・・・秩父 #nhk11
05-02 23:30

芝桜かw #nhk11
05-02 23:30

ああー島桜ねえ #nhk11
05-02 23:30

お花畑? #nhk11
05-02 23:30

ズームしすぎw #nhk11
05-02 23:30

西東京で赤いところあったな #nhk11
05-02 23:29

ここで登場 #nhk11
05-02 23:29

ハイブリッド適用っていうのも大事かもねえ #nhk11
05-02 23:29

全然スマートじゃない件・・・ #nhk11
05-02 23:28

これも?w #nhk11
05-02 23:28

この人、環境省の人なの?w #nhk11
05-02 23:28

こういう輩がいるからダメなのよ #nhk11
05-02 23:27

山は変わりやすい #nhk11
05-02 23:27

看護師も大変だよなあ #nhk11
05-02 23:26

これから夏に向けて暑さと雨が強敵になりそうね。。。 #nhk11
05-02 23:25

まあなんでも陰りっていうのがあるのは当たり前の話で #nhk11
05-02 23:25

それでも半減レベルなのよねえ、、、まだこれでも三菱買う人って? #nhk11
05-02 23:24

これは三菱だけの問題じゃないわよねえ #nhk11
05-02 23:24

透明で流動性ねえ・・・液化なのに? #nhk11
05-02 23:23

なんでこんなにワタナベがスターダムになってるんだw #nhk11
05-02 23:22

いるしw #nhk11
05-02 23:22

ワタナベって苗字、そんな多いっけ? #nhk11
05-02 23:22

日本のワタナベさんが怒るぞこれ・・・w #nhk11
05-02 23:21

なんで日本の総称がワタナベなんだよw #nhk11
05-02 23:20

誰だよこれw #nhk11
05-02 23:20

ミセス・ワタナベ・・・誰だよ?w #nhk11
05-02 23:20

アメリカに牽制されてペコペコしてる日本が悪いでOK? #nhk11
05-02 23:19

日銀失策 だけじゃないよねえ #nhk11
05-02 23:18

株が下がる円高はマイナスよね #nhk11
05-02 23:18

まあ昔は80円切ったこともあったし、一喜一憂すべきじゃないんだろうけどねえ #nhk11
05-02 23:18

すとーんって落ちてるわね・・・ #nhk11
05-02 23:17

すごいディスプレイの数だな・・・ #nhk11
05-02 23:16

28日のグラフが異常よね #nhk11
05-02 23:16

100円くらいまでいきそうねえ。。。 #nhk11
05-02 23:15

さて今日も始めますか^^ #nhk11
05-02 23:14

@nhk_nc11 Maia HirasawaのBOOMを。以前も取り上げられましたが、九州新幹線全線復活した今、もう一回あの映像と一緒に聴きたいですね。明けない夜は無い、止まない雨は無いのです。
05-02 22:09

のあ(最終形態)【身長】190cm【体重】60kg【最大火力で壊せるもの】宇宙【特殊能力】レーザービーム!【耐久時間】5秒https://t.co/iJgDzkZrnUパヒュームきた〜(・ω・)ノ
05-02 19:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2010-b37cfa04