WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim すごい寝たわ。15時間くらい
05-03 23:50

@ToshikunSP あいあい(・ω・)ノ
05-03 23:50

久しぶりだわ、終電で出勤とか。東日本大震災の頃以来かも
05-03 23:49

おきたおきた。シャワー浴びてお支度しよう
05-03 20:51

@Youna_ffxiv ビッグデータ手法じゃないかなあ、多分
05-03 16:33

もう一眠りするかな
05-03 16:30

@S_T そうかあ、うちのばあちゃんの家も入るしなそれだと
05-03 16:27

@Youna_ffxiv ここまで書いて思った。全部ニュースチェック11絡みジャマイカ!
05-03 16:26

@Youna_ffxiv なんとなくわかるのよ出どころ。ルパンは気象情報のリクエストがルパンだった。ワタナベはミセスワタナベと揶揄されてるのよね。三菱は例の燃費詐欺九州新幹線は幻のCM採用はNHKの例の奴こいのぼりは昨日の屋根より低い奴舛添はまあね
05-03 16:25

@S_T なんだっけ?JRで言うところの、東京特定区間?
05-03 16:21

@S_T はい?
05-03 16:20

@Youna_ffxiv 色々悪意あるわね。。。w 大事にしたいところだけど今夜は終電で出勤し始発で帰る予定の休日出勤w
05-03 16:20

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim くろちゃんもいそがしいのよ
05-03 16:18

@S_T そうなるとノアの住んでる(広義の)西東京も東京都市圏になるわね(・ω・)ノ
05-03 16:18

#あなたのツイートからことわざを作る・花よりルパン三世・ワタナベの遠吠え・三菱の上にも三年・鬼に九州新幹線・塵も積もれば採用となる・泣き面にこいのぼり・笑う門には舛添来たるhttps://t.co/tRUTYj2s7pなんだよこれはw
05-03 16:17

おそようございます。やっぱり風邪ひいたみたい。まあでもぐっすり寝て少し良くなった
05-03 16:16

うーん、パブロン飲んで変な時間に寝たから眠く無いわね。。。風邪気味なんだから寝ろよって話だが(; ̄ェ ̄)
05-03 03:05

さて、、、エオルゼアに戻るか
05-03 00:04

まあ、、、真面目に話すと、ツイート非表示にしたいなら民放やグーグル・ヤホーニュースとかでもどうぞ って感じね。棲み分けできていいじゃない?('ω')ノ
05-03 00:03

おいおいおいw が採用されたクソみたいなツイートした女ですが、何か?w
05-03 00:01

RT @naniwaakind: @takawo22222 と、言うツイートこそ、が。 #nhk11
05-03 00:01

あと、、、祝日やらないのねえ。なんかNewsWebの初期もそういう感じだったらしい(Wikiより)けど、これはNHK的に様子見スタンス?
05-03 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2011-a10081eb