WhiteLovers

kiri_noa

うーん、まあ確かに大事なニュースなのかもしれないし、解説も手厚くやったのはいいのだが、、、ちょっと割きすぎのような気がする。実際10本くらいしか伝えてないしねえ
05-06 23:59

ニュースチェック11参戦終了。1個採用された^-^v
05-06 23:57

お疲れ様でしたー1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m うーん、、、ちょっと今日の構成は賛否両論かもしれませんぞ? また来週('ω')ノ #nhk11
05-06 23:56

北朝鮮に関してたくさん頂きました って、、、そりゃーこれしかやってないもん #nhk11
05-06 23:55

うーん、こんなに時間を割く程の内容かしら? #nhk11
05-06 23:54

またリピートするのねえ。。。 #nhk11
05-06 23:53

週明けは雨かあ、土日の晴れ、貴重ですぞ #nhk11
05-06 23:53

この曲、好きだわあ^^ #nhk11
05-06 23:52

熱中症ねえ、これも気を付けないといけん話。。。 #nhk11
05-06 23:51

日曜はいい感じの晴れになりそうだな^^ #nhk11
05-06 23:51

そうだなあ、今度の日曜は母の日ですな^^ #nhk11
05-06 23:51

かなり駆け足だなあ #nhk11
05-06 23:50

これ、大丈夫なのか?w #nhk11
05-06 23:49

相撲だけに限らないけど、やっぱ前のめりじゃないとねえ、スポーツは #nhk11
05-06 23:49

有馬さん!w #nhk11
05-06 23:48

セリーグはかなり迫ってるなあ #nhk11
05-06 23:48

コリジョンルール? #nhk11
05-06 23:47

交流戦でどう変化するかなあ #nhk11
05-06 23:47

パリーグは独走態勢になりつつあるなあ #nhk11
05-06 23:46

カメラちかw #nhk11
05-06 23:45

混沌としてきたなあ、セリーグ #nhk11
05-06 23:45

プロ初勝利おめでとー^^ #nhk11
05-06 23:44

とれるものだなあ・・・すごいわ #nhk11
05-06 23:43

いつも以上にシャキシャキが求められるな・・・ #nhk11
05-06 23:43

スポーツやるのね、この短い時間で #nhk11
05-06 23:43

非公式じゃないじゃんこれ #nhk11
05-06 23:42

これからの時期はなあ、暑さが勝負なんだよなあ #nhk11
05-06 23:41

聞いたことない名前だがこれも活火山なのねえ #nhk11
05-06 23:41

ああ、危惧してたことが起こってきたな。。。 #nhk11
05-06 23:40

1350か所もあるのかよ。。。 #nhk11
05-06 23:40

なんでそういう杜撰な対応するかなあ、自治体は #nhk11
05-06 23:39

事故が多いな。。。 #nhk11
05-06 23:39

これさあ、乗用車が悪いの? #nhk11
05-06 23:38

これでも15分でいけるのか? #nhk11
05-06 23:38

1ジャンル削ったか #nhk11
05-06 23:38

ちょっと偏りすぎよね、普段がNews本数多いだけに #nhk11
05-06 23:37

そりゃーアタフタするよなあ。。。 #nhk11
05-06 23:36

もう20分くらいになるが・・・? #nhk11
05-06 23:35

うーん、ニュース多すぎで詰め込みすぎも良くないが、こればっかり深堀りしてもなあ・・・ #nhk11
05-06 23:34

そうねえ、いかない っていう選択肢もあったと思うが #nhk11
05-06 23:32

もう15分くらい割いてるわね。これNewsWeb時代の深知り並よね #nhk11
05-06 23:31

随分時間割くのねえ、この話に。今日ニュースの本数減らすのかしら? #nhk11
05-06 23:31

@kyusenensatsu はじめましてm(__)m そ、そうですね・・・宇宙からみたらまあ確かに(*_*;
05-06 23:30

党大会って何のためにやるの? #nhk11
05-06 23:29

比べて思う、東京の夜の明るさは異常過ぎるかもね。。。 #nhk11
05-06 23:28

若いっていうか若すぎるよね #nhk11
05-06 23:28

結果が大事ねえ、、、まあ確かにどこぞの課長とかも言ってそうだが #nhk11
05-06 23:27

おっと、採用キター #nhk11
05-06 23:27

ピョンヤン暗いなあ、街灯とか無いのかしら? #nhk11
05-06 23:26

核に頼った求心力ねえ。。。滑稽よね #nhk11
05-06 23:26

随分時間割くなあ、この話題に #nhk11
05-06 23:24

本当の北朝鮮の現状を見るべきなんだけどなあ・・・ #nhk11
05-06 23:23

どう思ってるんだろうなあ、脱北も増えてるみたいだし #nhk11
05-06 23:23

容姿とかよりも内容をクローズアップしてほしいなあ・・・ #nhk11
05-06 23:21

36年開かなくてもなんとかなるならやる必要ないよね? #nhk11
05-06 23:20

30台前半で権力持ってしまう人間って・・・ #nhk11
05-06 23:19

前例のない成果ねえ・・・? #nhk11
05-06 23:18

初めてきいたなあ、肉声 #nhk11
05-06 23:18

ぶらり門前仲町・清澄白河の旅(JPEG撮って出し) - withPhoto https://t.co/0upOLYwZyR パスワード:noanoa
05-06 17:05

ぶらり大山新緑の旅(JPEG撮って出し) - withPhoto https://t.co/LhbN1G1Mvc パスワード:noanoa
05-06 16:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2014-5747e2eb