WhiteLovers

kiri_noa

あ、違うw エオルゼアに戻るか(´・ω・`)
05-09 23:58

さて、えろるぜあに戻るか
05-09 23:57

また北朝鮮かよって思ったが、今回はそれほど時間を割かなかったなあ。まあでも、、、日本のニュース番組で北朝鮮を2日トップニュースにする必要性ってあるのかしらねえ・・・?
05-09 23:57

ニュースチェック11 参戦終了。1個物凄く時間差の採用をされたw
05-09 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用(ただ物凄く時間差のあった採用)頂きました、ありがとうございましたm(__)m お帰りの際は雨にご注意をば。また明日(^^)/ #nhk11
05-09 23:55

雨を楽しむのも大事な事^^ #nhk11
05-09 23:55

そうねえ、泣かれても困るわなw #nhk11
05-09 23:54

まあ晴れてばかりでも困るわけだが・・・難しいところよねえ #nhk11
05-09 23:54

なんか雨に合うなあ、この曲 #nhk11
05-09 23:53

水曜までこんな感じが続くのよねえ・・・ #nhk11
05-09 23:52

キスオブライフ懐かしいわー^^ #nhk11
05-09 23:52

この番組のリクエストってスタッフっていうのもありなのかよw #nhk11
05-09 23:51

シャーデーw #nhk11
05-09 23:51

太陽が遅めの連休に入ったという・・・ #nhk11
05-09 23:51

いらっしゃーい^^ #nhk11
05-09 23:51

そうねえ南シナ海の問題もあるしなあ #nhk11
05-09 23:51

まあ、興奮はするわなあ #nhk11
05-09 23:50

この女性・・・バカっぽくね? #nhk11
05-09 23:49

へえー日本海ではイルカは珍しくないのねえ #nhk11
05-09 23:49

サーファーと遊ぶイルカはすごいな^^ #nhk11
05-09 23:48

癒しの時間^^ #nhk11
05-09 23:48

イルカ^^ #nhk11
05-09 23:48

有馬さんがそっけないw #nhk11
05-09 23:47

今日、アイス食べました^-^ #nhk11
05-09 23:47

ほー、アイスの日なんてあるのね #nhk11
05-09 23:46

もう防衛戦なのねえ、棋士もハードスケジュールねえ。。。 #nhk11
05-09 23:46

もんじゅは色々問題がでてるよねえ #nhk11
05-09 23:45

そしてなぜこのBGM #nhk11
05-09 23:45

なんか今日、バタバタ感w #nhk11
05-09 23:44

日本のせいなのこれ? #nhk11
05-09 23:44

これさあ、話聞いてると中国の業者が悪いのよねえ? #nhk11
05-09 23:44

これどういうことなのかしら? #nhk11
05-09 23:44

複合ビルとか多いよなあ #nhk11
05-09 23:43

翁長さんすっかりなりを潜めてるけどなんか反発しそうだなあ #nhk11
05-09 23:42

この国の見えない闇の一つかもなあ・・・ #nhk11
05-09 23:42

うーん、何とも言えないが、自殺・・・なのかなあ? #nhk11
05-09 23:41

ここ急行通過駅なんだよなあ・・・ #nhk11
05-09 23:41

荏原町かあ・・・ #nhk11
05-09 23:41

審判のマスクもピンクってw #nhk11
05-09 23:40

ココ多すぎw #nhk11
05-09 23:39

全部ピンクってw #nhk11
05-09 23:39

うーん、残念 #nhk11
05-09 23:39

東大も勉強だけじゃなくて野球部あるのよねえ #nhk11
05-09 23:38

これすごいよなあ、スピードが #nhk11
05-09 23:38

パラリンピックも注目されて然るべき内容^^ #nhk11
05-09 23:38

あれ、今更フィリピンの選挙のツイートが採用されたw おそくねえ? #nhk11
05-09 23:37

母は強しですよ^^ #nhk11
05-09 23:37

射撃とか地味に見えるけど結構奥深いのよねえ #nhk11
05-09 23:36

もう夏は目の前ですな #nhk11
05-09 23:36

アスリートのできる復興の手助けはスポーツしかないのよねえ #nhk11
05-09 23:35

バトミントンかあ、良くも悪くも注目されるだろうなあ、頑張ってほしいな #nhk11
05-09 23:35

やっぱ相撲は力も大事だけど、技だよね技 #nhk11
05-09 23:34

頑張ってほしいなあ^^ #nhk11
05-09 23:34

おおーすごいすごい^-^ #nhk11
05-09 23:34

けりとばしたw #nhk11
05-09 23:33

110キロでも小兵なのねえ・・・ #nhk11
05-09 23:33

かめらちかw #nhk11
05-09 23:33

生放送感・・・いや生でしょこれw #nhk11
05-09 23:33

週の初めからバタバタしてるのね・・・w #nhk11
05-09 23:32

そんなきれいごとで終わる話?これ #nhk11
05-09 23:31

国立の件もそうだが、みんな総じて言えるのが 自分は悪くない そうじゃないでしょ? #nhk11
05-09 23:30

説明が無かったからいいのか?管理してるのは誰よ #nhk11
05-09 23:30

日本ってこんな杜撰な技術だったっけ? #nhk11
05-09 23:29

これ、値段の差をつけないとなあ #nhk11
05-09 23:29

たかが7%、されど7% #nhk11
05-09 23:29

っていうか、作りが杜撰でしょ #nhk11
05-09 23:28

必要でしょこれ #nhk11
05-09 23:28

結局ダメなのかよ #nhk11
05-09 23:27

おっとっと?設計不備って #nhk11
05-09 23:27

厚生労働省が悪いのか・・・これ #nhk11
05-09 23:27

気持ちの面が大きいよなあ #nhk11
05-09 23:27

よかった、一歩一歩前に進んでいくしかない #nhk11
05-09 23:26

うーん、飛び込んできたってことは・・・自殺? #nhk11
05-09 23:26

あららら、大井町線のところかあ #nhk11
05-09 23:25

おっとっと? #nhk11
05-09 23:25

ほお、フランスでホコ天とな #nhk11
05-09 23:25

揃ってるなあ #nhk11
05-09 23:24

電子投票かあ、進んでるなあフィリピンは #nhk11
05-09 23:24

さあ、どうなるかな?フィリピン #nhk11
05-09 23:23

今日はちゃんと7ジャンルなのね #nhk11
05-09 23:23

リアルな北朝鮮を見たいわね。作られた奴じゃなくてさあ #nhk11
05-09 23:22

永遠の18歳とかじゃないのねw #nhk11
05-09 23:20

永遠の・・・w #nhk11
05-09 23:20

金曜も思ったが、平壌って暗いよね #nhk11
05-09 23:19

つまりしてやられた感ですか? #nhk11
05-09 23:19

まあわざわざ北朝鮮まで取材にいったからというのもあるが・・・ #nhk11
05-09 23:19

うーん、金曜の反省って生かされてるのかしら? #nhk11
05-09 23:17

また朝鮮の話? #nhk11
05-09 23:15

今週もニュースチェック11 いってみよー^-^v #nhk11
05-09 23:13

@minimarili ねぇ、唐揚げってさあ衣ないと唐揚げじゃないよねぇ?
05-09 21:44

@Pato_727 ん?これなに?
05-09 21:43

@neko_bio ああ、西友ね。。。
05-09 17:39

フローズンアイスカフェラテなう https://t.co/HqEQQpSltY
05-09 17:11

@Youna_ffxiv まぁ、確かに聞き方によっては干物に聞き間違えてもおかしくはないが、、、そもそも日野自動車のCMで干物はないだろと後から思い軌道修正するのが一般人。麻耶ちゃんのようにそれでそのままいっちゃうのが超人。。。この差はなんやろねΣ(・□・;)
05-09 16:17

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ferutofenrir
05-09 16:14

八王子なう
05-09 15:51

日野なう。そういや麻耶ちゃんが「トントントントンってCMあるじゃないですか?あれ、干物2トンってどんだけ干物好きなんですかねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ」ってちょいと前に真顔で言っててポカーンとした(; ̄ェ ̄)
05-09 15:35

三鷹なう なんか発車メロディー変わった?
05-09 15:21

ただこれのいけないところは、ノイズキャンセリングじゃないのに周りが全く聴こえなくなるわね。。。さっきふてぶてしいオヤジにタックル紛いなことされて逃げられた
05-09 15:17

久しぶりにアナログポータブルイヤホンアンプ(fiio e12)つけてウォークマン聴いてる。デジタルアンプ(sonyのやーつ)も良いけど、パワーだけみたら悪くないわねアナログもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-09 15:15

中野サンプラザって駅から近いのねぇ https://t.co/BkWZKCqdrQ
05-09 15:12

@Pato_727 なるほどねえ
05-09 15:09

@neko_bio 子安?神奈川新町の手前の?
05-09 15:08

ポンジュースなう https://t.co/EtuWuHybMU
05-09 15:06

中野なう https://t.co/fHuLrcOBns
05-09 14:06

@Pato_727 ノアは…は使わないなあ。 だいたい 。。。 で済ましてる口
05-09 13:51

九段下なう
05-09 13:50

@momoace そうねぇ(; ̄ェ ̄)
05-09 13:27

@momoace そなのかあ。ならまあ、、、ガタがきても致し方ないのかしらねえ
05-09 13:24

@mamecolon ショーンk、そういえばどこいったんやろね?
05-09 13:23

@momoace 古いんだ?
05-09 13:23

デカすぎてもあれだが胸を強調するキャミソールで貧相なのはねぇ、、、チョイスがやっちまってるよなあ。。。惜しいなあ実に惜しい
05-09 13:20

向かいに座ってる女性、綺麗なんだけど胸が残念だわぁ。。。マヤマヤだったら嘆くれれる。惜しいよなあ
05-09 13:19

ニコタマ通過。曇ってるねえ
05-09 13:18

レールってさあ、折れるものなの?
05-09 13:00

RT @asahi: 銀座線渋谷駅でレール折れる 東京メトロ、全線点検検討 https://t.co/XRZArr05CN
05-09 13:00

ちょいとおでーかけ
05-09 13:00

@ChlorosCronheim そかそか、甘からず、苦がらず、で、旨からずとかじゃなくてよかったわねw
05-09 12:59

@ChlorosCronheim 丸福コーヒーってなんか聞いたことあるなあ
05-09 12:52

@ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 これのこと? https://t.co/Lu2Fm9FLC9
05-09 09:31

おはようございます。休みなのに寝すぎたのかしらこんな時間に目が覚めたw 折角だから写真の整理でもするかしら
05-09 04:52

@neko_bio @dragon_yuki https://t.co/tnCGt1In5m
05-09 04:50

因みにノアは連休中一度出勤してるので明日もお休み(・ω・)ノ
05-09 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2016-aa00f4e1