WhiteLovers

kiri_noa

さてと、エオルゼアに戻るかしらね
05-10 23:58

金持ちこそケチ臭いことするなよ っていうのが世間の見方なのよね。別に違法じゃないから正当とかの言い訳を聞きたいわけじゃない。それじゃどこぞの禿げ都知事と(程度の違いはあれど)同類よね
05-10 23:58

ニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^^v
05-10 23:56

お疲れ様でしたー1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 雨が若干強まってきているようです、NHKの中の方々、お帰りはお気を付けてm(__)m #nhk11
05-10 23:56

うん、よかった^^ #nhk11
05-10 23:55

ギリギリインサートできた感^^ #nhk11
05-10 23:54

今年暖かかったからなあ・・・ #nhk11
05-10 23:54

それでも83キロ残るのね #nhk11
05-10 23:54

ああ、残ってるものねえ氷 #nhk11
05-10 23:53

よかったよかった、音声がでてこんなに喜ぶの久しぶりだわw #nhk11
05-10 23:53

おおー声が来た^^ #nhk11
05-10 23:52

あと3分 #nhk11
05-10 23:52

なんかバタバタしてるなあw #nhk11
05-10 23:52

週末は晴れそうね^^ #nhk11
05-10 23:52

おっと、交通障害の予感?@関東 #nhk11
05-10 23:52

そうねえ、おひさまみたいわねえ・・・たった2日なのにおひさまみてなくてどんより。。。 #nhk11
05-10 23:51

三宅さん、首が長いわねえ・・w #nhk11
05-10 23:50

風かあ・・・ #nhk11
05-10 23:50

395ミリは降ったなあ・・ #nhk11
05-10 23:49

気象情報いっちゃうのねw #nhk11
05-10 23:49

置いておくのねw #nhk11
05-10 23:49

どうも今日は音声の調子が悪いわね #nhk11
05-10 23:48

癒しの時間^-^ #nhk11
05-10 23:48

算数のテストでサイコロの展開図がでたとき、ガッツポーズしたことあるw #nhk11
05-10 23:48

ああーわかるわかる #nhk11
05-10 23:47

薄いカツねえ・・・w #nhk11
05-10 23:47

北海道限定なのね。。。 #nhk11
05-10 23:46

あれれ、販売終了してたのか。。。 #nhk11
05-10 23:46

サイコロキャラメル? #nhk11
05-10 23:46

ほーすごいなあこれ #nhk11
05-10 23:46

為替に影響する業種はなあ脆いよねこのあたり #nhk11
05-10 23:45

1493億円の赤字ってすごい量だなあ。。。 #nhk11
05-10 23:45

富の再分配を考え直すきっかけになればいいけどねえ #nhk11
05-10 23:44

サクサク決めてほしいわね、補正予算は #nhk11
05-10 23:43

大差だなあ、21点入ったのね #nhk11
05-10 23:42

水上の格闘技なのよねえ、水球 #nhk11
05-10 23:42

斬新だなw #nhk11
05-10 23:41

ん? #nhk11
05-10 23:41

いい滑り出しねえ^^ #nhk11
05-10 23:41

怪我の無いように頑張ってほしいわね #nhk11
05-10 23:40

つらそう。。。 #nhk11
05-10 23:39

セリーグは拮抗してるなあ^^ #nhk11
05-10 23:39

交流戦を経てどうなるかってところねえ #nhk11
05-10 23:38

ソフトバンクの勢いすごいなあ・・・ #nhk11
05-10 23:37

嬉しそうだわw #nhk11
05-10 23:37

上手いところに落ちたなあ #nhk11
05-10 23:37

おおー懐かしいなあ、このユニフォーム #nhk11
05-10 23:36

子供が生まれるって大事だわな^-^ #nhk11
05-10 23:35

安定してきたなあ、菅野^^ #nhk11
05-10 23:34

カメラ寄りすぎw #nhk11
05-10 23:34

はい、いらっしゃーい #nhk11
05-10 23:33

日本もまだ捨てたもんじゃないな、日本の若者はまだ出来る希望がある #nhk11
05-10 23:32

おっと、採用キター^-^v #nhk11
05-10 23:31

タックスヘイブンとかで言い訳してる大人たちに見せたいわね。。。 #nhk11
05-10 23:31

これ、簡単そうにみえて、なかなかできないことだよ #nhk11
05-10 23:31

うん、いい使い方だなあ^^ #nhk11
05-10 23:30

お? #nhk11
05-10 23:29

どうしてさあ医者で知らないとか訳のわからない言い訳言えるのか #nhk11
05-10 23:29

麻酔科医が危険ドラッグ密輸?ダメだろこんなの #nhk11
05-10 23:28

いやーよかったよかった。再開^^ #nhk11
05-10 23:28

13歳で何の人間関係の悩みがあるのよっていう・・・生きてればいいことだってあるっつーの #nhk11
05-10 23:27

これなあ、なんで命を粗末にするかなあ #nhk11
05-10 23:27

そうねえ、合法かどうかっていうのは人それぞれ #nhk11
05-10 23:27

他にもあるでしょうね #nhk11
05-10 23:26

ただの屁理屈よね #nhk11
05-10 23:25

しかも消費税は上げるとかいってるのよね?意味が分からないでしょこんなの #nhk11
05-10 23:25

金もってるのに、税金逃れするその精神が問題だっていってるのよ #nhk11
05-10 23:24

いや、だから違法云々が問題じゃないって言ってるのに、マスコミは違法じゃない違法じゃないのオンパレード。そこじゃないっつーの #nhk11
05-10 23:23

ただの言い訳よね #nhk11
05-10 23:23

何を祝ってるのかしらねえ・・・? #nhk11
05-10 23:21

ドゥテルテさんになったのねえ #nhk11
05-10 23:21

違法じゃない違法じゃないって連呼されてるけど、そこが問題じゃないのよ。ただ単にケチの極みっていうのが問題なのよ #nhk11
05-10 23:21

ねえ、NHKも名前上がってるのよねえ? #nhk11
05-10 23:20

そう、ここからなのよね。変わるじゃないのよ、変えないといけないのよ #nhk11
05-10 23:19

追悼も大事だけど、未来をどうするか考える一歩にしてほしいわね #nhk11
05-10 23:17

そうねえ、長崎も来てほしいなあ #nhk11
05-10 23:16

そうねえ、前に進まないとね #nhk11
05-10 23:15

まあ予定通りって感じかなあ。 #nhk11
05-10 23:15

いろいろあった火曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk11
05-10 23:14

@okojyo4179 ねー(; ̄ェ ̄)
05-10 16:22

@Pato_727 まぁ本来ならタックスヘイブンの話をすべきなんだろうけど、マスコミが取り上げない、取り上げても違法ではないの一点張りなのよね。違法じゃないのは百も承知、倫理的にどーなのよ?って話なんだがねぇ
05-10 16:22

ユニクロの社長とか個人でやってるのね、回避。売値はあげてるのに。最近ユニクロいかなくなったな。そういや
05-10 08:34

麻耶ちゃん「人間、金にがめつくなったら終わりですね」そうねぇ。。。
05-10 08:24

そうなのよね。なにがムカつくって、ボロ儲けしてる大企業が節税とかケチの極みっていう
05-10 08:23

麻耶ちゃん「なるほど、人間ケチにはなりたくないですね。うちの会社は大丈夫かなあ?」ウチは大丈夫じゃない?海外に拠点とかないし
05-10 08:22

税金の安い、若しくは課税なしの国とかへ資産を移して支払総額を節約するみたいね。節税対策と言えば聞こえはいいが言い方変えるとただのケチャックウイルソン。
05-10 08:21

麻耶ちゃん「ほほーセブンイレブンのパクリとかじゃーないんですね」 。。。まぁ違うだろうなΣ(・□・;)
05-10 08:16

麻耶ちゃん「タックスヘブンってなんですか?」 ヘイブンねヘイブン。ヘブンだと学園天国みたいになるw
05-10 08:15

お父様元気になられたのね、よかよかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-10 08:04

麻耶ちゃん合流。「先輩!なんで昨日干物2トンの話を全世界にツイートしてるんですか!」父から留守電が来ました。「お前はどんだけ愚かなんだ」って。。。」w
05-10 08:03

@ShiphaGaudi @judithmallone 世界三大ちゃん とっとちゃん ちびまるこちゃん マロニーちゃん 次点 チャンリンシャン
05-10 07:55

タックスヘイブンの話、なんでタイムラインに出てこないのかしらね?都合悪いのかしら?
05-10 07:52

リッスンなう https://t.co/tpjzvrjSr4荒ぶる胸のシンバル鳴らせ
05-10 07:46

@ShiphaGaudi @judithmallone あぁ、シーチキンね、なるほどΣ(・□・;)
05-10 07:31

@ShiphaGaudi @judithmallone cチキンって何かしら?
05-10 07:24

プライドとかないのかしらねぇ?この人。ミッチーが草葉の陰で泣いてるよ https://t.co/dZRes9fuz2
05-10 07:23

おはようございます。どんより曇り空
05-10 07:22

明日は明るいニュースないかしらね。おやすみなさいませ
05-10 01:52

まぁ、これを見て厳しいだの人でなしだの思った人は遠慮なくフォローはずすなりブロックするなりご自由に。
05-10 01:52

やはり急行だったか。なにがあったか知らないけどさ、雨の日もあれば晴れの日もあるのよ。10数年で命を投げ出す、しかも公共交通機関を止めて不特定多数に迷惑かけるのは哀しい、悔しい通り越して愚かだよ愚か。
05-10 01:50

RT @asahi: 13歳少女2人、電車にはねられ死亡 東京・品川 https://t.co/w2KRvxxwg8
05-10 01:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2017-92393762