WhiteLovers

kiri_noa

@neko_bio ずいぶん時間かかるのね。回線細いのかしら?
05-11 23:15

@Florett_7 渡辺篤史といい勝負できるのかしらね。。。w
05-11 22:37

今日は夜のお仕事なので参戦は無しだが、またなんかテロの文字が見えたな。。。
05-11 22:35

@Pato_727 アニメって民放のよね?許可下りなかったんじゃないかなあ。NHKで民放の映像出すのってNHKNEWSWEBくらいの印象。。。w
05-11 22:34

@Youna_ffxiv @ToshikunSP @zilbelt @ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim そうねぇ、、、本当の意味でエロいのはじるじるなんじゃないのかしらね。。。?
05-11 21:13

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そこまでしないと買えないハウジングシステムの段階で終わってるよね。ぶっちゃけ
05-11 21:12

そしてコーヒー https://t.co/jikaMJQ2re
05-11 16:52

カレーなう https://t.co/36mGDUMVKL
05-11 16:32

リッスンなう https://t.co/V2bNz3pGOz
05-11 16:06

と、華麗にあっさり自分をdisるテスト(・ω・)ノ
05-11 16:03

@ChlorosCronheim @sealalmar まぁ参加できる地盤あるだけ幸せな気はするけどねえ、ノアみたいに誘われすらしない層からしたらねぇ。バッサリ言うとちゃんちゃらおかしいですよー(・ω・)ノまぁ纏めるとちっちゃい事は気にするなワカチコワカチコ(・ω・)ノ
05-11 16:02

@ChlorosCronheim @judithmallone https://t.co/66XENUChL9
05-11 15:48

うまじょねぇ、、、ノアもうまじょの1人になるのかしら?
05-11 15:45

RT @mainichi: 「真希バオーの競馬入門~JRAウマジョに聞く、競馬をもっと楽しむ方法~」5/13午後6時半~毎日メディアカフェ(地下鉄東西線竹橋駅)。JRAのUMAJO職員が、わかりやすく競馬の基本を教えます。ゲストは毎日新聞競馬担当松沢一憲記者→ https://…
05-11 15:45

@ShiphaGaudi @sealalmar https://t.co/Lh9bt9yjW5
05-11 15:39

えっ?それなのに保育園落ちた、日本史ねなの?少なくてもこの地域の人は保育園落ちても文句言えないよな?
05-11 15:38

RT @mainichikurashi: 記者の目:千葉県市川市に今春開園予定の私立保育園が近隣住民の反対で建設を断念しました。この問題には、社会が変化する中、将来のまちの姿を思い描きながら地域の課題を解決することの難しさと大切さがあると感じています。 https://t.co
05-11 15:37

回し蹴りでいいんじゃね?そんな新卒要りませんし
05-11 15:35

RT @mainichibiz: 「入社前に聞いていた話と(雇用の条件が)違う」「会社に行くのがつらい」といった訴えがぽつぽつと大学に寄せられている。https://t.co/6NhBdqc90B入社1カ月「会社がつらい」という卒業生にどう対応? https://t.co/
05-11 15:35

これ、警察に通報が先じゃね?
05-11 15:34

RT @Allison700AT: これはひどい。高田馬場の保善高校入口信号付近で狭くて都営バスが走る道路にも関わらず車が堂々長期時間路駐。そのせいで後ろめちゃくちゃ渋滞してる。見かねた乗客がバスから降り始める始末。 https://t.co/e1sBedgoQi
05-11 15:33

おそようございます。今日は夜のお仕事。太陽が遅いゴールデンウィーク中Σ(・□・;)
05-11 15:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2018-e2f447ed