WhiteLovers

kiri_noa

@yoshikunnRX7 へえーそうなんだあ。三菱のエンジン使ってる自動車多いのねえ
05-12 23:58

ZOOをリクエストするなら今ならこれよねw https://t.co/I02pBgYNhk
05-12 23:57

なんでZOOのしかもCHOOCHOOTRAINだったんだろうな・・・wしかも明日は熱中症の恐れありとか言っている気象情報のBGMがZOOっていうこのアンマッチ感がイイわw
05-12 23:56

ニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^^v
05-12 23:55

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m #nhk11
05-12 23:55

どうしてこの曲がリクエストされたのかしらw #nhk11
05-12 23:54

すげーなあ、こんだけ気象情報と曲がマッチしてないのもw #nhk11
05-12 23:54

ZOOはRingDongExpressも好きなのよねえ^^ #nhk11
05-12 23:54

ファンファンw #nhk11
05-12 23:53

ココってw #nhk11
05-12 23:53

ZOOは真冬でスキースキーのイメージしかw #nhk11
05-12 23:52

これ、どういう意図でリクエストがきたのかしらねえw #nhk11
05-12 23:52

ZOOなつかしいわーw #nhk11
05-12 23:52

そしてZOOがくるというw #nhk11
05-12 23:51

はい、こんばんわ^^ #nhk11
05-12 23:51

いやーこのくらいの方がいいかと #nhk11
05-12 23:51

ラーメン屋さんのラーメンはやっぱりいいよねえ^^ #nhk11
05-12 23:51

今日昼間ラーメン食べたのよねえ^^ #nhk11
05-12 23:50

とんこつ醤油なのねえ #nhk11
05-12 23:50

豚骨スープかしら? #nhk11
05-12 23:50

徳島ってうどんのイメージもあるんだけど、ラーメンもあるのねえ #nhk11
05-12 23:49

徳島ラーメンってあるのねえ #nhk11
05-12 23:49

なるほどね、食テロの時間ですw #nhk11
05-12 23:49

癒しの時間到来^^ #nhk11
05-12 23:48

大丈夫かなあ今月のサミット・・・ #nhk11
05-12 23:48

まあ高いよね、国産の農産物は。。。 #nhk11
05-12 23:48

まあ課題はあるけど、、、流石にこれはなあ対策のしようがないような。。。 #nhk11
05-12 23:47

ああ、それはよかった^^ #nhk11
05-12 23:47

ご夫婦でw #nhk11
05-12 23:46

へえー有馬さんテニスするんだあ #nhk11
05-12 23:46

なんか陛下お疲れそうな風に見える。。。 #nhk11
05-12 23:46

まだ1匹残ってるのか・・・ #nhk11
05-12 23:46

どうしてこうなるのかしらねえ・・・犬って #nhk11
05-12 23:45

これ責めたらダメだよ。。。 #nhk11
05-12 23:45

まあでもこれは消防責められないよいくらなんでも・・・ #nhk11
05-12 23:45

激しい揺れだよなあ改めてカメラみると #nhk11
05-12 23:44

うん、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
05-12 23:43

このBGM・・・どうなの? #nhk11
05-12 23:43

厳しさの中にも演劇に対しての愛情があった人よねえ。。。残念だなあ #nhk11
05-12 23:42

ちょっと痩せてるなあって思ってたんだよなあ。。。 #nhk11
05-12 23:42

うーん、、、蜷川さん逝ったかあ。。。 #nhk11
05-12 23:41

マジかよ #nhk11
05-12 23:41

公園かよw #nhk11
05-12 23:40

ココw #nhk11
05-12 23:40

錦織絶好調なんだろうけど、、、ちょっと試合数多いよねえ。。。少しセーブするのも長い目で見ると大事な事のような・・・? #nhk11
05-12 23:40

セリーグは相変わらず混戦ねえ #nhk11
05-12 23:38

パリーグもこのままソフトバンク一強ってわけにはいかないかもねえ #nhk11
05-12 23:38

松井稼頭央って今楽天なのねえ #nhk11
05-12 23:38

まあソフトバンクは今まで勝ちすぎたわけだし、このくらいの塩梅がいいのよw #nhk11
05-12 23:37

ヤクルト最近飲んでないわね・・・w #nhk11
05-12 23:37

カメラちかw #nhk11
05-12 23:37

なんで時計w #nhk11
05-12 23:36

おおー延長10回で競り勝ったか #nhk11
05-12 23:36

あれは、センターのバックホームが喝じゃないの? #nhk11
05-12 23:36

タッチアップ成立するのねえ、あの浅い距離で #nhk11
05-12 23:35

今回の場所はなんか毎日面白いなあ^^ #nhk11
05-12 23:35

千代の富士となんか関係があるのかしらねえ、この四股名 #nhk11
05-12 23:34

なかなかあの踏ん張りはできないよ #nhk11
05-12 23:34

持ちこたえてるなあ #nhk11
05-12 23:34

これはあり得るかもなあ^^ #nhk11
05-12 23:33

おおーこれは金星 #nhk11
05-12 23:33

考えるねえ・・・ってw #nhk11
05-12 23:32

いらっしゃーい #nhk11
05-12 23:32

息抜きって何事も大事なのよ #nhk11
05-12 23:32

定期的に認識しないといけん問題だわな、エイズ #nhk11
05-12 23:31

10人に1人がエイズ。。。 #nhk11
05-12 23:31

やっぱ、世の中楽しまないとねえ。止まない雨は無い、明けない夜はないのよ。 #nhk11
05-12 23:31

なるほどね、そういう背景でのこのイベントなのねえ。 #nhk11
05-12 23:30

大変なんだなあ・・・ #nhk11
05-12 23:30

エイズ孤児かあ・・・ #nhk11
05-12 23:29

年齢感がわからない・・・w #nhk11
05-12 23:29

随分アクティブなイベントだなあ・・・ #nhk11
05-12 23:28

おばあちゃんのイベント? #nhk11
05-12 23:27

随分ケチのついたオリンピックになったなあ。今からでもいいから返上しない? #nhk11
05-12 23:27

なんでこんな数年経ってから公表するのよっていうね。。。 #nhk11
05-12 23:26

これ、体のいい表現してるけど、要するに袖の下よね? #nhk11
05-12 23:26

大統領の職務停止ってクビにならないの?これ #nhk11
05-12 23:25

そうねえ、レッズとマリノスの共存どうするのかしら? #nhk11
05-12 23:25

自動車ってそんな売れてるのねえ・・・ #nhk11
05-12 23:24

ぱーじぇーろー ぱーじぇーろー #nhk11
05-12 23:24

今日の有馬さん、わかりやすいわー #nhk11
05-12 23:24

まあなあHyundaiとかよりはいいのかもな・・・ #nhk11
05-12 23:23

そっか、日産はルノー傘下だから結果的に三菱もルノー傘下? #nhk11
05-12 23:22

あと軽自動車分野もだよねえ #nhk11
05-12 23:22

そうねえ、共同開発してた日産にも責任の一端はあると思う #nhk11
05-12 23:21

デメリットもでかいと思うけどねえ #nhk11
05-12 23:21

自動車業界再編のきっかけになるのかしらねえ、この出来事 #nhk11
05-12 23:20

悪くはないんだが、、、うーん良くもないよねえ?日産にとって #nhk11
05-12 23:19

なんか予定調和丸出しな気もするんだが・・・? #nhk11
05-12 23:18

おっと、いきなり採用キター^-^v #nhk11
05-12 23:18

三菱といい東芝といいシャープといい、老舗が大変な事になってる2016・・・ #nhk11
05-12 23:17

そうだ、レッズどうなるの? #nhk11
05-12 23:17

三菱が日産の傘下になるとはねえ・・・ #nhk11
05-12 23:16

お疲れ様でした^-^ #nhk11
05-12 23:15

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @neko_bio てゆーか、なんで急にPSO2がスターダムにw
05-12 12:45

@PokeRokeGungnir けっこう多いのねぇ。因みにノアのランチ https://t.co/LlisOxiyg5
05-12 12:44

@Pato_727 冗談、冗談。まぁパトさんはまともな人間だとは思うけどノアは自他共に認める異端児なので(・ω・)ノ
05-12 12:42

@Pato_727 眼の奥が企んでるわよ?w
05-12 12:41

やっぱ天一はカスタマイズよね。天一ラーメン、ちょっと工夫でこの美味さ ご一緒に、天一ラーメン、ちょっと工夫でこの美味さ by神田川料理道場
05-12 12:22

うまい!
05-12 12:21

そのままでも美味しいけどやっぱここはからしニンニク、からし味噌、ラーメンタレをイン https://t.co/fkyzQioUaj
05-12 12:20

ムカついたので天下一品なう https://t.co/SO6WdnGkhb
05-12 12:17

マヤマヤにメールで愚痴ったら ちっちゃい事は気にするなワカチコワカチコ と返されポカーン(; ̄ェ ̄)
05-12 12:16

で、時間的にお昼おごってくれるのかと思ったら ありがとー帰っていいぞとまさかの帰宅命令(; ̄ェ ̄)
05-12 12:15

夜の仕事はとっくに終わってたのに帰り際に人事部長に呼ばれ何かと思ったら今年入った新人の研修の愚痴を延々と相談され。。。当たり障りのないコメントしてたらこの時間にΣ(・□・;)
05-12 12:14

@PokeRokeGungnir なんか肌が荒れてる?
05-12 12:01

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @neko_bio 安定のあざとさマックスキャラなんでしょ?判りますよ(・ω・)ノ
05-12 12:00

@Pato_727 なんやろ?すごいバカにされてる気がするのは気のせいかしら?w
05-12 11:59

@Pato_727 安心してください。ノアもつい廃ですよ(・ω・)ノあなたのツイッター依存度は「22399」です。0~100…ツイッター初心者101~500…普通501~3000…軽いツイッター依存3000~…ツイ廃https://t.co/m444mnKmJO
05-12 06:11

@ChlorosCronheim 頼れる男。。。ねぇ?(遠い目
05-12 06:09

@luchiobeebee @dragon_yuki @sealalmar なにやってんのよ真夜中に(; ̄ェ ̄)
05-12 06:07

@Pato_727 まぁねぇ。。。メディアはよくわからないわね(; ̄ェ ̄)
05-12 06:05

@neko_bio うーん、、、ノアに聞かれてもねえ。。。ギガ回線なのかしら?
05-12 06:05

@Florett_7 そっかあ。あたしこのシリーズあんま面白いって思わないのよねえ。。。異端児かしらw
05-12 06:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2019-91d3f5f0