WhiteLovers

kiri_noa

うーん、、、別に都知事ってタレントじゃなくてもいいんだけどねえ・・・? 青島さんあたりからその傾向よね^^;
05-13 23:59

後は、同じ禿げでもそのまんま東?
05-13 23:58

あとは橋下さんかなあ、なんか最近露出しだしてるし
05-13 23:58

@Pato_727 え?歌舞伎町から歩いて帰ってきたの???
05-13 23:57

マックなんちゃらとかはでてくるのかしらねえ
05-13 23:57

かといって、誰がでてくるのかしらねえ、都知事選
05-13 23:57

まあ、都知事禿げはもう終わりかもね。だいたいこの手の話で、職務に全うするっていって1か月持った試しがない。
05-13 23:56

ニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用。水曜は非参戦だったがそれ以外の4日間、すべて1個採用なので、パーフェクト賞?^^v
05-13 23:56

お疲れ様でしたー。今日も1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m また来週('ω')ノ #nhk11
05-13 23:55

男もきをつけんとね #nhk11
05-13 23:54

そうねえ、紫外線気を付けないとねえ #nhk11
05-13 23:54

とーちゃんさんw #nhk11
05-13 23:54

週明けはちょいとぐつつきそうねえ #nhk11
05-13 23:54

旭川で23度って・・・ #nhk11
05-13 23:54

暖かいというか暑いわねこれは;; #nhk11
05-13 23:53

もう桜なんて忘れちゃってたわ。。。日本は南北長いのねえ #nhk11
05-13 23:53

梅雨の時期ですかねえ^^; #nhk11
05-13 23:52

いい週末っぽいわね、よかったよかった^^ #nhk11
05-13 23:52

スティービーワンダーきたー^^ #nhk11
05-13 23:52

今日は癒しの時間 無しなのね #nhk11
05-13 23:51

TMごっこってあるのかいなw #nhk11
05-13 23:50

そんなのあるんかいな。。。w #nhk11
05-13 23:50

TMごっこw? #nhk11
05-13 23:49

。。。元ダンナをネタにするのか^^; #nhk11
05-13 23:49

こいつかーいw #nhk11
05-13 23:49

日本で一番風を浴びてる? #nhk11
05-13 23:49

ああ20年になるのねえ #nhk11
05-13 23:48

ん?パフィー? #nhk11
05-13 23:48

幸四郎さん、なんか疲れてるなあ。。。大丈夫かしら? #nhk11
05-13 23:48

でもあれなのよねえ、崩落したのは補修した部分で大元のところは残ってるのよね。昔の技術は凄いわ #nhk11
05-13 23:47

観音菩薩とな? #nhk11
05-13 23:47

なんですけども? #nhk11
05-13 23:47

骨太の方針・・・よく聞くけど本当に骨太なのかしらねえ? #nhk11
05-13 23:46

サクサク決めてほしいね。これは時間との勝負 #nhk11
05-13 23:45

へえー毎年日本でやってるのかあ #nhk11
05-13 23:44

あのさあ、、、新聞作るのも大変な労力なのよ? #nhk11
05-13 23:43

ああ、、、そういうことね。。。 #nhk11
05-13 23:43

なんだこれ? #nhk11
05-13 23:43

リオも大丈夫なのかしら? #nhk11
05-13 23:42

もうさあ、オリンピックやめない? #nhk11
05-13 23:41

まあじっくりしっかり整えて #nhk11
05-13 23:41

落とすのねえ・・・w #nhk11
05-13 23:40

Jリーグも盛り上げていかないとね。代表戦だけがサッカーじゃない #nhk11
05-13 23:40

勝ったんじゃんw #nhk11
05-13 23:39

ホームで勝てないガンバ。。。ダメじゃん #nhk11
05-13 23:39

そうねえ、ラストタッチ大事よね #nhk11
05-13 23:38

ご飯をしっかり食べるって・・・w #nhk11
05-13 23:37

わかりやすいような・・・w #nhk11
05-13 23:37

好調な理由はご飯をしっかり食べる事・・・w #nhk11
05-13 23:37

佐藤・・・また地味な四股名で。。。w #nhk11
05-13 23:37

うん、白鵬はやっぱり貫禄見せてなんぼよ #nhk11
05-13 23:36

御茶ノ水から千葉までストップって随分と長い距離が・・・ #nhk11
05-13 23:36

おっと?人身? #nhk11
05-13 23:35

こういうの楽しいよね^^野球 #nhk11
05-13 23:35

競ってるなあ、セリーグ #nhk11
05-13 23:35

またサヨナラヒット・・・w #nhk11
05-13 23:34

なんやろな、今年野球が面白い気がする^^ #nhk11
05-13 23:34

逆転ホームランで勝ち・・・w #nhk11
05-13 23:34

タイムリーエラー・・・ #nhk11
05-13 23:33

これも延長かよw #nhk11
05-13 23:33

今年さあ、延長戦多くね? #nhk11
05-13 23:32

逆転サヨナラタイムリー? #nhk11
05-13 23:32

12回裏??? #nhk11
05-13 23:32

いらっしゃーい^^ #nhk11
05-13 23:31

これでも税金あげるっていうんだからねえ #nhk11
05-13 23:31

見通しの段階で1.5%だけの上澄みというのが問題よね #nhk11
05-13 23:31

これらを総合して平均化すると ほぼ同水準 なワケよ。言葉のマジックに騙されないことねえ #nhk11
05-13 23:30

直近が超円高になってるから #nhk11
05-13 23:29

年単位でみたら ほぼ同水準ね ここポイントですよ。直近のデータは謡ってない #nhk11
05-13 23:28

この人、どうなのかしらねえ・・・?無能な気がする #nhk11
05-13 23:28

そうなのよねえ、直近のデータが悪いのよ。年単位でみたらほぼ同水準なんだけど #nhk11
05-13 23:27

おっと、採用キター #nhk11
05-13 23:26

ほぼ同水準 というのをどう見るか #nhk11
05-13 23:26

お前と結婚してよかった 重いなあ・・・この言葉 #nhk11
05-13 23:25

まだ1か月なのよね、まだ #nhk11
05-13 23:24

まだ収まってないのよねえ・・・少なくはなってきたけど #nhk11
05-13 23:24

まあでもこれは三菱だけの話じゃないのかもね。燃費至上主義なのもどうかと #nhk11
05-13 23:24

そうねえ、日産の傘下になったから終了 って話じゃないわよ #nhk11
05-13 23:23

ほんと、今日ほど都民でいて恥ずかしい日はないわ。。。 #nhk11
05-13 23:22

都議会閉会中の話かあ。。。じゃあしょうがないか #nhk11
05-13 23:22

少ない?誰もいないわよ #nhk11
05-13 23:22

まあ政治資金規正法が適用されるのが政治家だからその政治家が不利になるような改正はしないよね #nhk11
05-13 23:22

法律がザルなのよねそもそも #nhk11
05-13 23:21

回転寿司屋で会議できるっていうのがそもそもダメよね #nhk11
05-13 23:20

まあ逃げきった感丸出しよね #nhk11
05-13 23:19

不思議なのは都議会が何もいってこないのよね。何のための議会なの? #nhk11
05-13 23:19

法律上問題ないとかそういう次元の話じゃない #nhk11
05-13 23:18

懸念を招くというか懸念しかないわよこんなの #nhk11
05-13 23:17

この程度の会見なら速攻できたよね。何のための数日だったのかしら? #nhk11
05-13 23:17

金返せばいいのかって話よね #nhk11
05-13 23:16

なんでとことん謝罪しないで言い訳に終始したのかしらね #nhk11
05-13 23:16

今日ほど東京都民であることが恥ずかしいと思った日はないわ・・・ #nhk11
05-13 23:15

週の最後金曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk11
05-13 23:15

アイスなう https://t.co/6s2qNGsHMc
05-13 20:18

@ChlorosCronheim @judithmallone @sealalmar @Youna_ffxiv @ferutofenrir 寝るの早いのねえ?
05-13 20:03

@sealalmar @judithmallone 毎回思うんだが、どこからこういう素材を調達するのよ?(; ̄ェ ̄)
05-13 19:41

@Pato_727 ゴールデン街!ゴールデン街にいくのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-13 19:39

@judithmallone @sealalmar @Youna_ffxiv @ferutofenrir @ChlorosCronheim カップリング曲 呼吸を止めることからはじめよう
05-13 19:36

@sealalmar @Youna_ffxiv @ferutofenrir @ChlorosCronheim 平井堅ニューシングル 呼吸を止めて
05-13 19:32

@judithmallone 大怪我ジャマイカΣ(・□・;)
05-13 19:30

@Pato_727 あとあれね。飲み屋が新宿のどこなのかにもよるわね。東口、西口なら丸ノ内線でもいいけど南口とかサザンクロスの方だとめんどいね
05-13 19:30

@Pato_727 ああでも4分かかるわね余計に。東京までのルートで何を使ってるかによるわね。
05-13 19:26

@Pato_727 そうかなぁ?そんなに変わらない気もするけど。。。?
05-13 19:23

さっき食べた辛味噌ラーメン https://t.co/nGkH1hsUKD
05-13 19:20

@Pato_727 新宿なの?新宿なら丸ノ内線の方が安いかもよ?
05-13 19:19

あとお買い物して帰宅中
05-13 19:17

@Pato_727 まぁただ待てば絶対座れるのが始発駅の利点(・ω・)ノ
05-13 19:15

真緒ちゃんから薦められたエステみたいなマッサージ屋に行ってきた。確かに軽くなった気になったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-13 19:15

@Pato_727 東京よね?まぁこの時間だしねえ
05-13 19:13

リッスンなう https://t.co/V2bNz3pGOz
05-13 11:08

おはようございます。うん、文句なしの晴れ!
05-13 10:56

@dragon_yuki @ChlorosCronheim そうねぇ。そんなかんじよね(遠い目
05-13 10:56

さて、いい加減エオルゼアに戻るかw
05-13 00:05

まだZOOのボーカルの方が生声で勝負してるわよね。まあ上手いかどうかは別として・・・w
05-13 00:03

ニュースチェック11の前にやってたSONGできゃりーの特集してたけど、あの人は(言い方悪いかもしれないけど)カリスマかもしれないけど音楽アーティストではないわよね、悪いけど。音楽アーティストっていうなら自分の生声で勝負しろよっていうワケよ
05-13 00:03

それかこれよね https://t.co/3f1maFds0F
05-13 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2020-8bd88a94