WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @sealalmar 呼んだかしら?
05-14 20:18

@Pato_727 そうねぇ。都電はそのイメージつよいかもねえ。
05-14 20:06

さて、そんな煽りをしつつ。。。w アーバン的な電車に乗って少々睡眠。。。なんとなーく高崎までネッスルような気もするが、、、きにしなーい(・ω・)ノ
05-14 08:54

@S_T がっかりだよ!(・ω・)ノ
05-14 08:51

@S_T えっ?いまじゃないの?じゃあ最初のきりさんってなに?
05-14 08:47

@mamecolon 実のところあの時ノアは白紙で投票してる。見合う人がいなかったから。まぁそれはそれでよくないんだけどね。。。
05-14 08:43

@S_T ん?呼んでないの?
05-14 08:42

大手町なう
05-14 08:40

@S_T 呼んだかしら?
05-14 08:40

@mamecolon 移動中だから見れないけどつるっ禿げの話でしょ?昨日ほど東京都民であるのが恥ずかしい日は無かったわ。。。
05-14 08:38

バカじゃねえの?これ
05-14 08:29

RT @Rari0a: 川谷がベッキーと浮気?そして川谷は離婚、ベッキーは復帰?ふざけんな安倍政権を許すな。 https://t.co/PR4iSp6sxI
05-14 08:29

やっと座れた。そしてどういう訳か向かい側にバスケットボールを抱えたサラリーマンが爆睡してる。。。どういうこと???
05-14 08:29

渋谷通過。なんでこんな今日電車混んでるの???
05-14 08:26

@minimarili @ShiphaGaudi まぁ流鏑馬も広い解釈では弓道よね。馬術もはいるけどw
05-14 08:23

あいほんも奥が深いわね。。。
05-14 08:21

@minimarili @ShiphaGaudi やぶさめ
05-14 08:21

@akuraru ほんまや!知らんかったΣ(・□・;)
05-14 08:20

RT @akuraru: iOSのSafariにリロードボタンを長押しすると「デスクトップ用サイトを表示」できることを昨日知った
05-14 08:20

二子玉通過。キラキラしてるわー多摩川
05-14 08:18

@Pato_727 どこからどこまで乗るかにもよるけど都電は早いわよー。22時台には行き先によっては蛍の光よ(; ̄ェ ̄)
05-14 08:17

ノアはミント嫌い
05-14 08:15

RT @taichoooooo: 先日、私の職場の女子に聞いてみたところ、私以外の全員がチョコミント嫌いである事が判明し、大変にショックを受けました。マジか。女子のチョコミント好きは地域によるのでしょうか。拡散して、ぜひ調査にご協力ください。(分類は気象庁基準です)
05-14 08:15

世界三大コール アメリカ横断ウルトラクイズのとーめーさん!とーめーさん!ってやーつ。 東京フレンドパークのダーツ パージェーロ!パージェーロ! 最近の都民 精査!精査! 次点 太鼓叩いて再カドー反対! 布団叩いてひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!しばくぞ!
05-14 08:14

おはようございます。やや雲多し。さてとちょっと北関東へお出かけ
05-14 07:52

さてと、エオルゼアに戻るか
05-14 00:06

今日の1曲 https://t.co/Jgtx4CnbSE
05-14 00:01

@judithmallone @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @sealalmar @ferutofenrir https://t.co/bxWZn2xw8u
05-14 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2021-77aeb14d