WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 お疲れ様です。そしてラーメン屋へGO
05-15 22:12

@Pato_727 どうぞ(・ω・)ノ https://t.co/d6M6VfZ2iS
05-15 21:13

@judithmallone そかあ、じゃあ露出の問題かしら?
05-15 16:40

@judithmallone 。。。昭和シェル石油の回し者か何か?
05-15 16:35

@ChlorosCronheim @johan_maxwell そうね、まあ八つ当たりよねw ただ、ララのあのキャーイキャーイだけは同意。あれを至近距離でやられると回し下痢したくなる(・ω・)ノ
05-15 16:31

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 参考記事 https://t.co/OdrNBvAOBX
05-15 16:17

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 余計ダメだと思うのはノアだけかしら?(遠い目
05-15 16:16

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @sealalmar よくわからないがガッカリらしいぞぉ?
05-15 16:11

只でさえ混んでる浅草雷門がすげーすげー。
05-15 16:08

RT @mainichiphoto: https://t.co/U1nf8Wst5Z東京初夏の風物詩、浅草神社の三社祭が最終日を迎え、早朝から氏子たちによって本社神輿が神社から繰り出され、笛と太鼓のおはやしが鳴り響く中、担ぎ手たちは威勢の良いかけ声で神輿を揺らしました。 htt…
05-15 16:07

まさにそう!。心済みきれ極楽や!なワケよ
05-15 16:07

RT @koikekazuo: 心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に立ち直れるかどうかで人生の質が変わる…
05-15 16:06

@judithmallone ずいぶん暗いのねえ、天気悪いのかしら?
05-15 16:02

@monacho_gungnir 今更!
05-15 16:02

@mamecolon アニメちらっとみたけどあれゲームなの?
05-15 16:01

@judithmallone 腰が入ってないわね
05-15 15:58

@ChlorosCronheim @johan_maxwell ララでハウジング徘徊してると晒されるわよ?なんか以前に晒されてるの見た
05-15 15:57

昨日は本庄でアクティブに動いたー(・ω・)ノおかげで帰ってきたら即寝ちゃって16時間も寝てしまったw
05-15 15:56

おそようございます。今夜はお休みだけど出勤。まぁその分、月火とお休みなのでまぁいっかー(・ω・)ノ
05-15 15:55













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2022-37b2c112