WhiteLovers

kiri_noa

野田線再開したか #nhk11
05-16 23:59

備えは大事 これ大事 #nhk11
05-16 23:59

帯広23度なのね。。。訳わからないな最近の気候は #nhk11
05-16 23:58

ひんやりですな #nhk11
05-16 23:58

西日本は晴れるのね #nhk11
05-16 23:57

梅雨の時期に入りつつあるわね。。。 #nhk11
05-16 23:57

前線ながー #nhk11
05-16 23:56

うーん、雨の火曜日かあ・・・ #nhk11
05-16 23:56

村下孝蔵・・・w #nhk11
05-16 23:56

うーん、バタバタしてるなw #nhk11
05-16 23:56

まあしょうがないよ、こういう日は #nhk11
05-16 23:55

だね、一番いい色^^ #nhk11
05-16 23:55

頑張ってほしいなあ、北島の分も #nhk11
05-16 23:54

十両面白いなあ #nhk11
05-16 23:54

相撲で2分は長いよ普通に #nhk11
05-16 23:53

ふらふらそう・・・ #nhk11
05-16 23:53

ながw #nhk11
05-16 23:53

ながいながいw #nhk11
05-16 23:53

二人とも軽そうだなあ・・・ #nhk11
05-16 23:53

ダメだしとかしなくてよかったわ #nhk11
05-16 23:52

白鵬強いねえ #nhk11
05-16 23:52

いらっしゃーい^^ #nhk11
05-16 23:51

ああ、遠隔駐車ってことね、縦列駐車も大丈夫? #nhk11
05-16 23:51

ほおー自動運転? #nhk11
05-16 23:51

みずほは増加なのねえ #nhk11
05-16 23:50

より慎重になるよねえ、マイナスだと #nhk11
05-16 23:50

意味あったのかなあ?マイナス金利 #nhk11
05-16 23:49

ちょっと和んだ^^ #nhk11
05-16 23:49

相当違う内容だったなw #nhk11
05-16 23:48

斬新だな、G7と肉フェスw #nhk11
05-16 23:48

おーいw #nhk11
05-16 23:48

ん?肉フェス? #nhk11
05-16 23:48

足首修復されないのかしらねえ #nhk11
05-16 23:47

この人は愛のある人だよ #nhk11
05-16 23:47

世界の蜷川だな #nhk11
05-16 23:47

常に備えが大事って思う #nhk11
05-16 23:45

震源地に近いと速報意味ないのよねえ・・・ #nhk11
05-16 23:44

骨折かあ・・・かわいそうに #nhk11
05-16 23:43

東京だけ見事に3なのね・・・ #nhk11
05-16 23:42

ここ、どのくらいの広さなのかしら? #nhk11
05-16 23:42

ああ、結構揺れてるな、映像で見ると #nhk11
05-16 23:41

自然の事は自然しかわからない訳よ #nhk11
05-16 23:41

東京防災ハンドブック見返してみようかな #nhk11
05-16 23:40

難しいよねえ、地震の予知とか #nhk11
05-16 23:39

でもわかる。正直あんなことがあった後だから慣例とかはあてにならないのよね・・・ #nhk11
05-16 23:38

本音がでたw #nhk11
05-16 23:38

だけど、そういう時に来るものなのよね・・・だから要注意に越したことはない #nhk11
05-16 23:38

一応余震には注意ってところね、幸い今のところ無いみたいだけど #nhk11
05-16 23:37

カメラマンさん、流石^^ #nhk11
05-16 23:36

お、若干引いたw #nhk11
05-16 23:35

難しいところではあるけど、もっと細分化したほうがいいのかもねえ、震度表記 #nhk11
05-16 23:34

ふーん、震度5弱でも4に近い5弱や5強に近い5弱っていろいろあるのねえ #nhk11
05-16 23:34

っていうか震度4.5ってあるのね・・・ #nhk11
05-16 23:33

ああ、5弱でも実際は4.5なのね #nhk11
05-16 23:33

青木さん、お疲れの様相・・・ #nhk11
05-16 23:32

余震無しか、ひとまず安心していいのかな? #nhk11
05-16 23:32

この青木さん、毎回出てるよなあ #nhk11
05-16 23:30

切り替わりかな #nhk11
05-16 23:30

震度5弱で大したことないと思ってる人、その考えは麻痺ってる #nhk11
05-16 23:30

そろそろ会見が始まるかな? #nhk11
05-16 23:29

っていうか言い訳が多いのよ、ますぞえは #nhk11
05-16 23:28

おっとっと?心配だなあ #nhk11
05-16 23:27

うん、元気いっぱいが大事^^ #nhk11
05-16 23:27

力強く生きてほしいなあ^^ #nhk11
05-16 23:27

うわーすごいひび割れ #nhk11
05-16 23:26

家の備え、再確認しようかな。いつ起きてもどこで起きてもおかしくない #nhk11
05-16 23:26

1か月かあ、まだ1か月なんだよな #nhk11
05-16 23:25

研究資料だから税金で問題なし?アホの極みだろ #nhk11
05-16 23:25

おいおい、ネットオークションを税金で買ってるの?もうダメだろこの禿げ #nhk11
05-16 23:25

これ全部できるかな? #nhk11
05-16 23:24

東京は3でした #nhk11
05-16 23:24

まああくまで想定よね、その話は。備えは大事 #nhk11
05-16 23:23

ある意味麻痺してるよね、一昔前だったら震度5ってかなりでかい地震のイメージだったのに #nhk11
05-16 23:21

野田線・・・w #nhk11
05-16 23:21

あのケータイの警報音、どうにかならないのかしらねえ・・・ #nhk11
05-16 23:18

まあ正直なところ熊本から比べたら大したことないだろ って思う人も多いだろうけど・・・慣れてないと震度4でも怖いのよ。。。 #nhk11
05-16 23:18

これはいわゆるバタバタ系の様相w #nhk11
05-16 23:17

2分遅れて0時まで延長って、実質3分延長なのねw #nhk11
05-16 23:16

あら、2分遅れなの? #nhk11
05-16 23:16

緊急地震速報の携帯アラート久しぶりに聞いた週の最初の月曜日。今週もいってみよー^-^v #nhk11
05-16 23:15

まさか緊急地震速報の音で目が醒めるとはなあ。。。まぁ3で良かったが
05-16 21:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2023-a2ec259a