WhiteLovers

kiri_noa

これはダメだろw
05-17 18:27

RT @Puella__alpha: 逆から読んではいけない https://t.co/qwUr7bhueU
05-17 18:26

@yoshikunnRX7 @Youna_ffxiv 巫女装束。あたし田舎の婆ちゃん家の近くにある神社の終身名誉巫女らしく一着貰ったのよね。まぁ、田舎に遊びに行った時くらいしか着ないけど
05-17 18:25

そして雨上がりの町田なう https://t.co/OwyqvLFJAs
05-17 17:56

りっすんなう https://t.co/iGSAzWUe4V雨にキッスの花束を
05-17 17:56

@Youna_ffxiv いや、普通に
05-17 17:49

@mamecolon そうね、ノアもエロルゼアだけしてる
05-17 17:49

りっすんなう https://t.co/glG2SV8MSr彼女とTIP_ON_DUO
05-17 17:48

ニトリに見えた、、、疲れてるのかしら?w https://t.co/to1Wh03zXd
05-17 17:13

りっすんなう https://t.co/zhlhTluK7S
05-17 17:07

アイスミルクティなう https://t.co/9k0uXOcpZb
05-17 15:57

@momoace うん、大和の北の方は止んでる https://t.co/7oHqj2CS1T
05-17 15:56

@Florett_7 顔文字のチョイスが不適切だった。。。バカにしてないからね、、、念の為
05-17 15:31

@Florett_7 コインランドリーかクリーニングへGOですな。。。お察し致します。・゜・(ノД`)・゜・。
05-17 15:30

雨、止んだかしら?
05-17 15:26

@momoace ああああ
05-17 15:25

そういや最近チャイナドレスや千早着てないな
05-17 15:21

@anemone_aug 最近は少ないけど昔はパーティーとかの帰りで酔っ払ってるとよく終電の車内とかでやってたらしい。。。まぁでも仕方ないのよ、エロ親父がガン見するワケよ
05-17 15:19

ワイ、フィールドオブビューやねん Wi-Fiの意味(・ω・)ノ
05-17 15:17

RT @mainichikurashi: 分かっているようでよく知らないことは世の中にたくさんあります。Wi−Fiもその一つかも。いったい何のことでしょう? https://t.co/VMisfBnuwg #毎日新聞
05-17 15:16

@anemone_aug そうねえ。あとはストレス発散に回し蹴り。これ大事なこと(・ω・)ノ
05-17 15:15

@mamecolon そう言っても節約できないのがマメの常w
05-17 15:13

まぜそばなう https://t.co/BF4JNEfEfB
05-17 15:06

終わりの始まり?
05-17 15:05

RT @4GamerNews: 「LORD of VERMILION ARENA」2016年6月30日にサービス終了 https://t.co/D0c5jauPmT
05-17 15:05

@judithmallone 予選落ちです
05-17 14:11

さっきニュースチェックにリクエストしたのは彼女とtip on duoだったけど、いまいまならこっちかな https://t.co/T0z8FA1S9u
05-17 08:25

@nhk_nc11 今井美樹さんの彼女とtip on duo ですかねえ。今年デビュー30周年とのことで、好きな曲です
05-17 08:18

@ChlorosCronheim か、賢い???うーん、このー、まぁーΣ(・□・;)
05-17 08:15

@neko_bio @Youna_ffxiv そりゃー え?だろうよ。。。夜中の1時に夕食とか
05-17 08:14

おはようございます。雨、というか大雨の火曜日。
05-17 08:12

今日の1曲 https://t.co/n2QD3vuFrf
05-17 00:02

ニュースチェック11 参戦終了。今日は久しぶりに採用されなかったかも。見逃してる可能性もあるけど。まあ今日みたいにツイート殺到(していると思われる)の時は母数が多くなるから当然採用率も減るよねえ
05-17 00:01

お疲れ様でしたー 関東の皆様、備え大事ですよ。また明日(^^)/ #nhk11
05-17 00:00

地震怖いわね・・・ #nhk11
05-17 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2024-5438d231