WhiteLovers

kiri_noa

最後の最後にインサートされたのが東武鉄道の脱線事故の話。運行情報かと思ったら「明日は始発から運転させ『たい』」とまさかの願望がw
05-18 23:57

ニュースチェック11 参戦終了。1個採用された^^
05-18 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
05-18 23:55

運転させたい・・・願望が来るとは^^; #nhk11
05-18 23:54

那覇だけ国が違うような天気の差。。。 #nhk11
05-18 23:54

もうこれ夏じゃん。。。 #nhk11
05-18 23:53

熊本真夏日か、これ熱中症気を付けんといけんよ #nhk11
05-18 23:53

-2度でも26度っていうね。。。 #nhk11
05-18 23:52

明日も暑そうだな・・・ #nhk11
05-18 23:52

いらっしゃーい^^ #nhk11
05-18 23:52

脱線が衝撃的だったなあ。これ長丁場になりそう・・・ #nhk11
05-18 23:51

さりげない飯テロw #nhk11
05-18 23:51

カキは広島のイメージが強いけど宮古もカキなのね^^ #nhk11
05-18 23:51

大きいなあ、このカキは #nhk11
05-18 23:50

カキっていうと秋から冬のイメージだけどこの時期もカキあるのねえ #nhk11
05-18 23:50

カキの殻むきとな? #nhk11
05-18 23:49

癒しの時間^^ #nhk11
05-18 23:49

そんな甘くないと思うぞ・・・北朝鮮は #nhk11
05-18 23:48

これも一種のマネーゲーム? #nhk11
05-18 23:48

今日、カメラ近いなあw #nhk11
05-18 23:47

320分待ちって・・・w #nhk11
05-18 23:47

その課税はどこに負担がいくのかしら?そこまで考えた上での決定なら問題ないが・・・ #nhk11
05-18 23:47

音楽がどこかのカフェのBGM的なw #nhk11
05-18 23:46

新しいハーフタレントかと思った・・・w #nhk11
05-18 23:45

上野がさらに混みそうね。。。 #nhk11
05-18 23:45

これ世界遺産だったのね・・・ #nhk11
05-18 23:44

パスポートと政治の関係ってなんなのかしら? #nhk11
05-18 23:44

ん? #nhk11
05-18 23:43

ほおー綺麗だなあ #nhk11
05-18 23:43

こういう骨太のなんちゃらって実際は骨抜きなのよね、、、 #nhk11
05-18 23:42

岡田さんってさあ、増税見送りならアベノミクス失敗って言ってた人よねえ・・・? #nhk11
05-18 23:42

カメラちかw #nhk11
05-18 23:41

エンジンかかってきたかな、ダル #nhk11
05-18 23:40

レッズ、親会社が大変だからなあ、頑張ってほしいわ #nhk11
05-18 23:40

セリーグは混戦だな #nhk11
05-18 23:39

微調整できるのが器用よねえ #nhk11
05-18 23:38

こういう職人 大事 #nhk11
05-18 23:37

勢いがあると打っちゃうんだなあ・・・w #nhk11
05-18 23:37

こういうときのベテランだよな^^ #nhk11
05-18 23:35

競り勝ったなあ #nhk11
05-18 23:35

福島なのねえ #nhk11
05-18 23:34

相撲は白鵬だけじゃないってワケよ #nhk11
05-18 23:34

寄り切ったかあ #nhk11
05-18 23:33

長いなあ #nhk11
05-18 23:33

謙虚なのがいいわー #nhk11
05-18 23:33

稀勢の里強いなあ #nhk11
05-18 23:32

今日は座って登場ねw #nhk11
05-18 23:31

ん、これどういうこと? #nhk11
05-18 23:31

めがね めがね #nhk11
05-18 23:30

無事でよかったわー #nhk11
05-18 23:30

はい、問題ない きましたー #nhk11
05-18 23:30

これ、研究資料なのかよ・・・? #nhk11
05-18 23:29

こわー。。。 #nhk11
05-18 23:29

有馬さんが納得いってないことだけはよくわかった気がする・・・w #nhk11
05-18 23:28

おっと採用キターw #nhk11
05-18 23:28

この二人で温度感が違う件・・・w #nhk11
05-18 23:28

うーん、泥遊びも論理的な思考身につくとおもうけどねえ #nhk11
05-18 23:27

教える側が揃うかどうかってことよねえ #nhk11
05-18 23:27

有馬さんは若干納得いってない様子・・・ #nhk11
05-18 23:26

楽しそうだけど、ちょっとなあ・・・必修はどうかと #nhk11
05-18 23:26

なんか違う気がするけどなあ、これは #nhk11
05-18 23:25

うーん、、、子供は外で遊ぶ、これ大事な事 #nhk11
05-18 23:24

ちょっと、進め方が違う気がするが。。。 #nhk11
05-18 23:24

私は高校時代、授業でプログラミングしてました、ええ必修です #nhk11
05-18 23:23

これ、先生がついていけないオチになりそうな気が・・・ #nhk11
05-18 23:23

小学校でプログラミング必修・・・?うーん、どうなのかな? #nhk11
05-18 23:22

ビジネスの続き・・・そのパターンがあったかw #nhk11
05-18 23:21

燃費だけじゃないよね、車の選び方 #nhk11
05-18 23:21

燃費至上主義というのが悪いのかと思えてきた #nhk11
05-18 23:20

うーん、責任を取るなら、しっかり再発防止策とか固めてからでもいいのでは? #nhk11
05-18 23:20

ぱーじぇーろ ぱーじぇーろ #nhk11
05-18 23:19

これは他にも出てきそうな気がするな・・・ #nhk11
05-18 23:18

スズキ、お前もかよ。。。 #nhk11
05-18 23:18

これでも長丁場になりそうね。脱線はなんやかんやで復旧時間かかるのよ
05-18 16:04

東上線 脱線起こったの和光より手前なのね。ある意味代替手段あるから助かったかしらね、地下鉄退避できるゾーンだし
05-18 16:02

@okojyo4179 @PokeRokeGungnir 二枚目でもわからないノアは永遠の見習い18歳且つ異端児(・ω・)ノ
05-18 15:53

@dragon_yuki @ChlorosCronheim Gってゆーと、芸者娘的な人を思い出す今日この頃(遠い目
05-18 15:47

ちなみに塩から揚げ https://t.co/KyFYpBz0Cj
05-18 15:45

遅めのランチなう
05-18 15:44

@Florett_7 あぁそういうことねえ。あれはいいかもね、清潔だし(・ω・)ノ
05-18 15:37

なに、この3コンボは。。。しかも一つは脱線???
05-18 15:36

RT @asahi: JR京浜東北線で運転見合わせ 東十条―品川駅間 https://t.co/9QKOB89nAu
05-18 15:35

RT @asahi: 京王線、調布―飛田給駅間で運転見合わせ 人身事故 https://t.co/qSZG7Xa8Mk
05-18 15:35

RT @asahi: 東武東上線が脱線か 池袋―和光市駅間で運転見合わせ https://t.co/iFQMmoT0cj
05-18 15:35

高崎線の被疑箇所、籠原ってこないだの真夜中ファイアーのところじゃん。。。あそこ車庫なのよね。これ、大混乱になりそう
05-18 08:37

@nhk_nc11 家入レオさんの僕たちの未来を。PV見て気に入りました。今日みたいなスカッとした青空にはもってこいの伸びのあるいい曲です
05-18 08:33

ティーグルトなう https://t.co/laDVP2PIOH
05-18 08:28

高崎線終了のお知らせ? https://t.co/AACepUpkIi
05-18 08:17

@syoudo02 しょーさんタンクでコンテンツご一緒すると他の野良タンクが超絶酷いのが感じるのはノアのジャスティンビーバー
05-18 07:42

@ChlorosCronheim そうね、いろいろおかしかったわね(遠い目
05-18 07:40

@syoudo02 ですよねーo(^▽^)o
05-18 07:29

@Florett_7 敷布団がメッシュ樹脂?マットレスがじゃなくて?
05-18 07:19

@Florett_7 敷きパッドなら簡単に洗えるし最悪買い直しても痛くないわね。布団はねぇ、高いのだと10万以上するからねぇ。。。
05-18 07:18

おはようございます。超晴れ! https://t.co/xXd1CAJtHB
05-18 07:07













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2025-f364425f