WhiteLovers

kiri_noa

@mamecolon 麻婆豆腐は辛くないと(・ω・)ノ
05-22 21:55

麻婆豆腐なう https://t.co/8YO2ZLnzpB
05-22 21:44

@minimarili なんの話?
05-22 19:44

オークス、YouTubeでみた。これ斜行つかタックルじゃん。これで審議にもならないっておかしくね?
05-22 19:43

まぁ長い目で見ると妥当かしらね。ただウルトラC的なのがきたなあ
05-22 19:32

RT @47news: 速報:人気演芸番組「笑点」の司会を務めた落語家の桂歌丸さんの後任に、春風亭昇太さんが就くことが発表された。 https://t.co/PNyeFuX0OY
05-22 19:31

@minimarili 何かしら?(・ω・)ノ
05-22 19:31

@ChlorosCronheim ふーん。で、恋をしちゃいましたとな?
05-22 19:30

東京なう。さてとお家へ帰ろう
05-22 19:30

マヤマヤも眠そうなので少し微睡みタイム
05-22 08:48

@ShiphaGaudi @judithmallone まあタオルも大事だけどやっぱ水よ水。まずは水
05-22 08:48

上野なう
05-22 08:38

@dragon_yuki そのとき一緒に行ったのよね
05-22 08:35

@dragon_yuki しらねぇしΣ(・□・;)
05-22 08:35

@dragon_yuki 前にジャパンカップとジャパンカップダートが同日開催の時に府中に行ったのよ。
05-22 08:35

マヤマヤ「まあでもそのうち5連単、5連勝単式馬券とか出そうですね」そうねぇ。。。オッズの画面がわけわからなくなるわねΣ(・□・;)
05-22 08:33

@dragon_yuki なにそれ?
05-22 08:30

@ToshikunSP @ChlorosCronheim おお!おめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-22 08:29

@dragon_yuki いいじゃんたまにはさあ。普段あまりスカート履かないし
05-22 08:29

マヤマヤ「どうして全部競馬に置き換えるんですか?」しょうがないわよ、そういう脳なんだし(・ω・)ノ
05-22 08:24

@dragon_yuki なに?3 4 11 14って?4連単とかあるの?
05-22 08:23

@judithmallone 今日運動会なの?かなり厳しいんじゃないかなあ。。。お水たくさん持ってねー
05-22 08:22

因みにイメージ的にはこんな感じ。 https://t.co/sQc4KwNxqh
05-22 08:21

マヤマヤ「それにその服装。どんだけ胸を強調してるんですか!」仕方ないよ、暑いし
05-22 08:18

マヤマヤ「先輩だって人の事いえないでしょ!スーパースケスケとか言ってるし!」うーん、このー、まぁーΣ(・□・;)
05-22 08:17

@dragon_yuki うちのマンション半年前くらいにケーブルテレビ入ってね、それ経由でスカパーのチャンネルも観れるようになったのよ。スペースシャワーとかMTVいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ グリーンチャンネルはオプションなのよね。。。個別契約しようかしら
05-22 08:16

マヤマヤ「いや、さっきボクらの時代見てて作家さんが出てたんですが、見せないエロさってのを感じたので急遽女流作家風の服にスイッチしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ」。。。この小娘はなにを目指してるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
05-22 08:13

@dragon_yuki スカパーとかのチャンネルじゃないんだぁ? 競馬で言うところのグリーンチャンネルみたいな
05-22 08:11

マヤマヤ合流。ん?なんかいつもの露出が少ない気が
05-22 08:10

@dragon_yuki atxってなんやっけ?CS?
05-22 08:08

@judithmallone まぁ、予想通りよね。・゜・(ノД`)・゜・。
05-22 08:07

これもこれでいいんだけど、うなっちのアレの方がインパクトでかいよね
05-22 08:05

RT @frolia__: 人の金で焼肉に行きたい時のサイン作りました https://t.co/TvZwHdWPu0
05-22 08:05

@ChlorosCronheim なんやろね。なんとなくだがトシ君並みに頼りないオーラテンコ盛りなのは仕様なのか?w とはいえ50おめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-22 08:04

@ChlorosCronheim https://t.co/zv65Kj1XXD
05-22 08:02

とみたまゆ?ん、、、存じ上げないなあ。何かグループに入ってる人なのかな。それは置いといて20箇所刺されるって常軌を逸してるわね。。。
05-22 08:00

RT @UgajinArata: 冨田真由さんの事件記事を目にした。アイドルがファンに刺されたというトコロにクローズしがちだけど、本質は「女性がストーカーに刺された事件」なんだよ。警察にも相談していたそうで、この種の問題の根本は警察が先に動けない事だし、相談が意味を成さない事…
05-22 07:59

予約完了。にしてもPLLのスパンが短いわね。ニコニコのは特別編だったのかしらね
05-22 07:58

今夜PLLかあ、6時ねぇ、、、間に合うかな。一応予約しとこ
05-22 07:55

RT @umadori0726: 【蒼天FF14】本日18時から第30回PLLが放送されるぞ!さらにこの放送で吉田Pのコラム本のお披露目があるかもないかも!? https://t.co/4aZKV60Vlk : #FF14 https://t.co/17nmsHxATe
05-22 07:54

@ShiphaGaudi @sealalmar スーパースケスケのSSでしょ?JK
05-22 07:54

お父さんファンキーじゃんw 嫌いじゃないわよこういうの(・ω・)ノ
05-22 07:52

RT @24mlng: 父「いや〜草刈り助かった。わざわざ帰省までさせてすまんなあ。これバイト代として受け取ってくれや」ぼく「実家のことなんやからそんなええのに…」(厚み的に2万はありそうやな。目の前で確認するのも悪いし自室で確認しよ)ぼく「…😇」 https://t.…
05-22 07:52

おはようございます。今日も晴れ! さて今日はマヤマヤと北関東へちょいとお出かけ
05-22 07:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2028-8561d079