WhiteLovers

kiri_noa

リッスンなう https://t.co/glG2SV8MSr彼女とTIP_ON_DUO
05-23 16:10

@sealalmar @ChlorosCronheim 単位がウォンなのよJK
05-23 16:09

@mamecolon 見た目は大人、頭脳は幼児。。。ダメジャマイカ(; ̄ェ ̄)
05-23 16:09

そんなに10ってダメかなあ?8は確かにダメだったが(・ω・)ノ
05-23 16:08

RT @internet_watch: Windows 10自動アップデートを抑止する公式ツールが提供開始、通知アイコンの非表示も可能  https://t.co/nAnlYATaJ2 https://t.co/orlBFrzeHh
05-23 16:07

あたしそんなに下痢や便秘にならないのよね。腸がしっかりしてる証拠かしら?まぁ、、、回し下痢とか言ってるしねΣ(・□・;)
05-23 16:07

RT @med_premier: いつもなる下痢。「体質だから…」だと割り切っている人もいるかもしれませんが、ストレスなどが関係する「腸管運動性下痢」の可能性があります。胃腸の調子と睡眠が関係あることなど、この下痢の原因や治療法について、紹介します。 https://t.co/
05-23 16:06

@ChlorosCronheim そういう風に事前にツイートしちゃうと大体買えないフラグよね。買えたらいいな くらいの方がイイワケよ
05-23 15:55

こんなの納得せんだろw
05-23 15:46

RT @sinrinet: 夫にヘソクリが見つかったときに、相手を納得させる言い訳 https://t.co/rngyy8aV11
05-23 15:45

おそようございます。今日は夜のお仕事。真夏?
05-23 15:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2029-d86ec91e